【4月22日発売】【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」が存在するとの情報を聞きつけ突撃取材!!玉木くるみ(玉木くるみ / KMPVR-bibi- / FANZA動画)

玉木くるみちゃんの新作VRアダルトビデオがKMPVR-bibi-からリリースされました。
FANZA動画(旧DMM.R18)で4月22日に発売された「【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」が存在するとの情報を聞きつけ突撃取材!!玉木くるみ」の紹介です。


【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」が存在するとの情報を聞きつけ突撃取材!!玉木くるみ


作品紹介

「不安とか痛みがあったらおっぱい揉んでくださいねっ」とまるで天使のような発言で人気の歯医者さんが存在するとの噂を聞きつけ突撃取材。実際に伺うと本当におっぱいを丸出しで治療しているではないか!!取材を始めると、真面目に患者様のことを考えた結果、このようなスタイルになったとか…。取材を終えようとした時にスタッフの1人が我慢できず治療を願望。忙しいのでだめかと思いきや、しっかりと「通常」の治療していただきました。こんな夢のような歯医者さん、貴方の街にも存在するかも…

(メーカーおすすめ文から引用)






以上、4月22日に発売された、KMPVR-bibi-新作「【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」が存在するとの情報を聞きつけ突撃取材!!玉木くるみ」のご紹介でした。



パッケージ画像
タイトル【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」が存在するとの情報を聞きつけ突撃取材!!玉木くるみ
レーベルKMPVR-bibi-
出演女優玉木くるみ 
配信サイトVR動画といえばFANZA動画
作品リンク【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」が存在するとの情報を聞きつけ突撃取材!!玉木くるみ(FANZA動画/旧DMM.R18)

各サイトの視聴方法はこちら:

スマホ・VRゴーグル・無料VRアダルト動画で楽しむ! アダルトVR体験パーフェクトガイド

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています