淫靡なサキュバスと異世界でまったり。「Seduction 誘惑」がSteamでセール中

美麗な3Dモデリングのサキュバスちゃんと異世界でまったりできる海外VRアダルトゲームがSteamで50%オフ!


Steam で 50% オフ:Seduction 誘惑

エッチなサキュバスちゃんを異世界空間で思う存分鑑賞できるVRゲーム「Seduction誘惑」が、Steamで50%オフセールを実施中。

GniotoVRが開発した「Seduction誘惑」は、いにしえのダンジョンでカゴの中にとらわれているサキュバスを、「ジェム」を探索して鍵を作り解放、そのサキュバスちゃんの感謝の気持ちは・・・という内容。

最初から1人のサキュバスが解放されており、まずはさくっと遊ぶことが可能です。

登場するサキュバスは全部で7体。ダンジョンは非常に高精細に作り込まれており、雰囲気たっぷりの異世界を探検する感覚が味わえます。マップは意外に込み入っていますが、ジェムそのものは簡単に見つかるため、散策ついでに手軽に楽しむことが可能です。

遊べるモードは、

  • ポーズモード
  • 散策モード
  • ダンスモード
  • 空中浮遊モード

の4種類で、基本的には散策モードでサキュバスを解放、ポーズモードでは二人きりでサキュバスちゃんのポーズを、ダンスモードでは周囲からダンスするサキュバスちゃんに囲まれるのを楽しむゲームになっています。空中浮遊モードは、建物の周りを浮遊しているサキュバスちゃんを眺めながら空中を飛ぶことができる謎なモード。

通常価格1980円のところ、現在キャンペーン中で990円でセール中。ボリュームは少なめながら、20種類ほどのポーズと美麗なモデリングで、サキュバスちゃんとの時間をまったりと楽しむことができる一本です。

異世界な空間でサキュバスちゃんのエッチなポーズを眺めていたい!という方にはオススメなタイトルです。

リンク

Steam で 50% オフ:Seduction 誘惑

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【コイカツ!】キャラメイク体験版をチェック!

ILLUSION新作「コイカツ」Hシーンムービー初公開&体験版が圧倒的進化でキャラメイクデータ増量+アップローダー対応!

こちらもオススメ

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員