国産VRAV配信サイトAdult festa TV / VR+1D撮影の風景を公開

現時点で国内唯一の国産VRアダルト動画配信サービスを行っているAdult festa TVの公式ブログで、VRアダルト動画の撮影シーンが紹介されています。

お久しぶりですHです!今回は皆様が非常に興味がある内容だと思います!v( ̄∇ ̄)vVR+1Dの貴重な撮影の様子を撮ってもらいましたのでご紹介しますこちらは撮影に使っている機材です!わたくしが思っていたよりコンパクトですねw撮影・配信にご興味のあるメーカー様がいらっ

情報源: VR+1D撮影の様子を見てみた! : afestatvデビューしてみた。

希咲あやちゃんのキレのあるボディと視線に釘付けですが、この時の撮影では男性モデルにマネキンを使用しているところが見所でしょうか。生生しい肉体よりも、ある程度作り物感があったほうがVR主観では有利に働くのかもしれません。

Adult festa TVでは撮影に興味のあるメーカーを募集中とのことです。

情報源: VR+1D撮影の様子を見てみた! : afestatvデビューしてみた。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VRアダルト動画の撮影風景ムービー – BaDoinkVR

ImagineGilrs、モデラーにかこみき氏を起用

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員