DK2 HENTAI DEMO(開発中)

「DK2用のエロゲ探したけど無かった作ってみた」
というDIY精神あふれるプログラマーTylersoboredさんによるDK2 HENTAI DEMOです。アニメ風モデリングの女の子とのHENTAIプレイが楽しめます。
(プレイ内容自体はノーマルです・・・)

vrh3

■入手方法
まずは、Redditのアプリ紹介スレッドを開きます。

DK2 Hentai Demo [NSFW]

1つめの記事にv2とv3のリンクが張られていますので、そこからダウンロードし解凍します。
Oculus Rift DK2が適切に設定されていれば、exeの実行によりデモをプレイできます。

■内容

HENTAIの名の通り、キャラは二次元的なモデリングを使用されています。CUSTOM MAID 3Dに通じるものがあるモデル感です。

内容はいたってシンプルで、部屋の中で女の子がそれぞれにプレイのモーションで配置されていますので、そこに歩いていって視線を合わせるというもの。
個人的には床で腕立て伏せをしている緑の女の子がタイプです。

操作方法はWSADで移動、5で下降、6で上昇となっています。マウスでも視点移動が可能です。

 

 

 

vrh2

時間がたつにつれてポーズが変化する工夫も。

vrhentaidemo1

ベッドの上は正常位。PLAY GIRLSやCUSTOM MAID 3Dでも言える事ですが、あまり前後左右に動かさず視点を固定してじっと見続けていると段々と現実感が沸いてきて没入できます。
今後の発展に期待したいHENTAI DEMOです。

 

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

Oculus Rift DK2用VR Pornタイトル「VRTITIES」(開発中)

XStoryPlayerがOuclusRiftDK2をサポート

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員