blank

AVVRのVR動画プレイヤーがパワーアップ。VRME PLUSで動画視聴が快適に

アダルトVR動画配信サイトAVVRの動画視聴に使用する公式プレイヤーがバージョンアップ。「VRME PLUS」で快適なVR動画視聴ができるようになりました。

アダルトVR動画 – AVVR.JP

先日大幅なリニューアルを行い、メジャーAVメーカーのVR作品の配信も開始したVRアダルト動画配信サイトAVVR。

AVVRで購入した動画の視聴に使用するプレイヤーである「VRME」がこの度、大幅な機能追加をおこない新たに「VRME PLUS」としてリリースされました。

バージョンアップ内容

今回のバージョンアップで追加された機能はこちら。

新アプリVRME PLUSリリースのお知らせ

VRME PLUS」はお客様の声を反映し、従来の「VRME」にはなかった様々な新しい機能を追加しております。

<主な追加機能>
・ストリーミング時の早送り機能
・巻き戻し機能
・2Dモードのサポート
・ダウンロードリストへの追加
・ユーザインターフェイスの変更

どの機能も快適な動画視聴にあるとうれしい機能が実装されています。

特にストリーミング時の早送り機能は、一刻も早く抜きシーンにたどり着きたいVRオナスリート(オナニスト+アスリート)の方が待ち望んでいた機能追加ではないでしょうか。

1本あたり実質6.6円月額が動画がお得

AVVRではサイトリニューアルとあわせてスタートした新月額定額プランが大人気です。ストリーミングプランでは月額1980円でハイクオリティ・オール3DのAVVRオリジナルタイトルが300本以上視聴可能。高画質なダウンロードプランも2480円と、非常にリーズナブルな価格設定となっています。

アップデートされたプレイヤーで快適かつリーズナブルにVRアダルト動画を楽しめるAVVR。サンプル動画の視聴も可能なので、ぜひ会員登録してみてください。

リンク

アダルトVR動画 – AVVR.JP

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

アダルトVR Weekly 10月22日号

アダルトVR Weekly 11月5日号

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員