blank

VRでJK4人から罵倒される!ドM向けVRアダルト動画がAdult Festa TVで公開

教室の中で制服姿のJKから罵倒されたい!叱られたい!という誰もがあこがれたスーパードMシチュエーションを逃げ場のないVRの空間内で。
濃厚な日本酒の樽に体ごとダイブするような濃さの、世界初のドエム向けフルダイブJK罵倒動画がお馴染みAdultFestaTVからリリースされました。

bto1

リンク:「くせえ」Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

吉川いとちゃん、あさひ奈々ちゃん、夏海花凛ちゃん、聖菜アリサちゃんによるJK4人組、VR界隈ではJKちゃんsと呼ばれているAdultFestaTVサンプル動画でお馴染みの4人ですが、この度第一弾の本編動画がGearVR向けに配信されました。

タイトルは、「くせえ」(One shot lighter)。

エッ、俺っすか。一応昨日は風呂はいりました・・・けど・・・はい。くさいかもしれません。すみません。はい。ではビートおねがいします。

DLポチ、GearVRスチャ、OculusHomeからVideoをタップ、お目当てにスワイプ、プレイボタンタップ、はじまる8分27秒の壮絶なバトル(ドゥゥゥゥン)(腕を組みながらドヤ顔で)(フリースタイルダンジョンに出た時を想定してラップを練習中)

One Shot Lighterさんよろしくおねがいします。

bto5「おい汚ねぇもんみせんじゃねーぞ」「何脱ごうとしてんのよ」「うわっ、くさっ」

bto4「これ以上近づいたらブタがうつる」
繰り返される俺を起因とする阿鼻叫喚。俺が悪いんだよ。ごめんJKちゃんs。

bto2
「いやぁ、ムリムリムリムリ」「おい、ホントお前ブタかよ?」

bto3

本当にイヤなのであれば立ち去ればいい・・なのにずっとかまってくれてるって事は?(好意)

罵倒・・・これは奥深い世界です。罵倒やM向けAVは他にもありますし、音声作品なども沢山リリースされていますが、VRのドM作品のひとつの究極点といっても過言ではありません。
映像面でのVRとしての効果だけでなく、現実世界が一切見えない中での精神攻撃系の刺さり具合半端ありませんね。爆音で聞いてみてください。目じりにうっすらと涙がたまり、HMDを曇らせるはず。

それでは、気持ちを落ち着ける為+1Dで楽しめるJKちゃんs達のエッチな姿を堪能しましょう。

吉川いとちゃん
「裸でフェラチオ 吉川いと」
yosikawaiko
リンク:裸でフェラチオ 吉川いと

夏海花凛ちゃん「かりんちゃん(夏海花凛)の一所懸命フェラ」
fv-natsumikarin_1
リンク:かりんちゃん(夏海花凛)の一所懸命フェラ

聖菜アリサちゃん「裸でフェラチオ 聖菜アリサ」
seinaarisa_1
リンク:裸でフェラチオ 聖菜アリサ

今後もJKちゃんsからの激しい可愛がりには期待したいところですが、次はイチャコラ感あるやつだとうれしいなと小生の愚息が申しておりました。

リンク:「くせえ」Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

日本初!OculusRiftDK2&電動オナホに対応した有料VRアダルトビデオが配信開始 – AdultFestaTV

美人社員×VR!オフィス物VRアダルト動画でオフィスラブを体感 – Adult Festa TV

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員