blank

Adult Festa TV、新作VRアダルト動画無料サンプル2タイトルを追加

国内VRアダルト動画サイトとして唯一有料本編の配信を行っているサイトAdult Festa TVのVR動画コーナーに、新たな無料サンプル動画が追加されました。
今回は素人主観もの1本と、オフィスもの1本が追加。
本編との同時公開ということで、本編が見たくなったら月額会員登録ですぐに見ることができるのもポイントです。

af214_1
リアル素人のあいちゃん。
af214_2
念願の逆騎乗位をVRで(モザイク加工は当サイトで実施)
af214_3
この肌色の占有面積(繰り返しますが、モザイク加工は当サイトで実施)

af214_4
こちらは木下寧々ちゃん。かわいいです。

af214_5
こういうカット割大好きすぎる。もっと見せて!早く本編を!

月額有料コーナーでは追加されたサンプル作品の本編動画配信が行われています。
コンスタントにサンプルとトライアル動画の追加が行われているAdult Festa TVさん。
JK4人組の本編動画配信が待たれるところです!

リンク:Adult Festa TV

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

月額見放題コースでVRアダルトビデオ有料本編の配信を開始 – AdultFestaTV

アニクラ x VR – アニクラTMA7でAdult Festa TVのVRアダルト動画を体験

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員