blank

AdultFestaVRからお礼とお詫び!ゴールデンウィークぶった切り半額イベント中に「匠Project」作品購入の方全員にVRゴーグル無償プレゼント

え!?半額で買えちゃった上にゴーグルまでもらえちゃうなんて!
ゴールデンウィークイベント期間中に匠Project作品購入の方全員に無償でAdult Festa VR推奨スマホVRゴーグルをプレゼント。

お礼とお詫びイベント期間中匠をご購入された皆様へポケットマウントプレゼント|AdultFestaVR

ゴールデンウィーク期間中匠Projectリリース記念の「ぶった切り」半額キャンペーンを開催したAdult Festa VRから、突然のお詫び文掲載。
なんでも「匠プロジェクト」作品が質を限界まで極めすぎて、一部スマホとゴーグルの組み合わせで焦点が合わなくなったので、焦点がちゃんと合うゴーグル「ポケットマウント」をイベント期間中の購入者全員にプレゼントするとのこと。

今回リリース致しました「匠」について、2.2K版、3K版共にスマホの限界に近いスペックにて配信しております。
スマホ用プレイヤー側での不具合やゴーグルと機種の組み合わせにより、焦点が合わない現象が確認されました。 匠コンテンツの品質そのものは問題無い模様ですが、一刻も早い改善の為、早急にプレイヤー側の開発・修正を行っております。

現時点におきまして、当サイトで見放題登録時にプレゼントしておりますスマホ用ヘッドマウントでの視聴では、ズレの現象が起きていないため当サイトで 推奨しています「ポケットマウント」をご利用して頂くのが問題の回避策に近いと考えております。
ヘッドマウント依存、またプレイヤーの不具合を把握していませんでしたサイト運営側の責任として、今回イベント中に「匠」をお求め頂いたお客様全員に 特別に「ポケットマウント」を発送させて頂くことを決めさせていただきました。

引用元:お礼とお詫びイベント期間中匠をご購入された皆様へポケットマウントプレゼント|AdultFestaVR

スペックを追求しすぎたが故にオーバーロードしてしまった匠プロジェクト。本来の姿で見てもらうために全員にVRゴーグルを配るとは・・・太っ腹すぎるAdultFestaVR。
応募は5月31日まで。送料もAdultFestaVRが負担するとのことで、動画は半額、ゴーグルは無料とAdultFestaVRがぶった切られてるのではないかと心配になりますね。応援の意味を込めて応募ポチッ!

期間中購入された方で、ゴーグルを希望される方はぜひ応募してみてください。

お礼とお詫びイベント期間中匠をご購入された皆様へポケットマウントプレゼント|AdultFestaVR

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【AdultFestaVR/DMM.R18/AVVR】各VRAV配信サイト・ゴールデンウィーク半額キャンペーンの終了が間近!

【期間限定】DMM.R18でGWセールの続きが開催中!KMP作品他170タイトル以上が30%オフ!【~5/24まで】

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員