blank

世界初!1080P・60fps高画質VRライブチャットをVirtualRealPornが開始

アダルトVR界の草分け的存在VirtualRealPornが、ライブチャットサイトVirtualRealCamsで高画質VRリアルタイムチャットショウを3/16にスタートします。

アダルトVR黎明期からVR動画の配信を積極的に進め、多くのサイトの手本となったVirtualRealPornが、VRチャットサービス「VIRTUAL REAL CAMS」を高画質化して再スタートするようです。
VIRTUALREALCAMSは「世界初の1080P60FPSのVRウェブカムショウ」をフィーチャーしており、これまでVRチャットサービスのクオリティを超えた画質を特長のサイトになるとのこと。対応機種にはPSVRやスマホ用カードボードも含まれており、今後の発展が楽しみです。

現在、アメリカ・太平洋夏時間3月16日(木)12時30分、日本時間 2017年3月17日(金)4時30分から生放送となるAMARNA MILLERちゃんのライブショウチケットが現在前売り34%オフで販売中です。
割引価格で3.95euro(日本円で600円位)と以外に良心的なプライスですね。

これまでの双方向VRチャットサービスでは、回線・カメラの問題などで安いWEBカム程度の低品質な配信が多く、なかなかVRならではの良さを感じにくいサービスとなっていました。しかし、今回のVRCの生配信がこのクオリティで実現されるとなると、今後VRウェブカム系が盛り上がってくる可能性も十分考えられます。

女の子とカメラを通してお話できるチャットサービスは、日本でもDMMあちゃやDXLiveなどがお馴染みで、こちらはパフォーマーの可愛さと気軽にコンタクトが可能なインターフェースでドキドキ感を味わえますが、これが高品質VR配信になったとすれば・・・。まさに女の子の部屋に乗り込んだような感覚でショーを楽しむ事ができるようになりそうです。

VRになると親密感もぐっと増すところから、おねだりされるとついつい延長してしまいそうですね!

気になる方は是非チェックしてみてください。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【PSVRでアダルトVR】PSVRがAdultFestaVRのVRアダルト動画に完全対応!!波多野結衣ちゃんのVRソープをPSVRで再生してみた。

5月に東京でアダルトVRを中心とした大型イベント「AVRショウ」が開催

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員