blank

ラバーガール新ネタ動画「2021年の上半期ベストドラマを聞いたらAVばっかり薦めてくる人」に登場するVRアダルトビデオ解説

お笑いコンビのラバーガールさんがYoutubeチャンネル「第2ラバーガールChannel」で公開しているネタ動画「2021年の上半期ベストドラマを聞いたらAVばっかり薦めてくる人」に登場するオススメVRアダル…ドラマを解説!

2021年の上半期ベストドラマを聞いたらAVばっかり薦めてくる人【ラバーガール新ネタ】 – YouTube

お笑いコンビのラバーガールさんのYoutubeチャンネル「第2ラバーガールChannel」で公開されたネタ動画「2021年の上半期ベストドラマを聞いたらAVばっかり薦めてくる人」。今年のベストテンドラマを有識者である大水さんにインタビュー…という展開で、VRAVがぶっちぎりで紹介されまくってるので解説していきます。

1本目:恋愛ドラマ

【VR】究極独占彼女VR 夜は舐め舐め大好き密着痴女いやらしとろけ濃厚交尾 二階堂夢【VR】究極独占彼女VR 夜は舐め舐め大好き密着痴女いやらしとろけ濃厚交尾 二階堂夢
オススメ恋愛ドラマとして紹介されるのはFALENO starからリリースされた「究極独占彼女VR 夜は舐め舐め大好き密着痴女いやらしとろけ濃厚交尾」。
普段は華憐な二階堂夢ちゃんが、夜になるとエッチな痴女になってたっぷり濃厚エロスで迫ってくれるというイチャイチャ彼女モノのVRAVです。

男性目線の恋愛ドラマで、没入感があります。VRAVですしね。
ドキドキハラハラして、見終わった後はスッキリ爽快感。VRAVですしね。

2本目:刑事モノその1

【VR】新人媚薬捜査官・みかが潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 黒崎みか【VR】新人媚薬捜査官・みかが潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 黒崎みか
MAX-AVRの刑事モノVR作品「新人媚薬捜査官・みかが潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 黒崎みか」が刑事ものタイトルとしてランクイン。
媚薬捜査官の黒崎みかちゃんが何者かにつかまってしまい、エッチな拷問をされてしまうという内容。ビンタやアナル凝視、マン毛弄り、バイブ、スパンキングなどハードなプレイが目白押し。目の前で繰り広げられる凌辱プレイに違法媚薬を塗られて・・・という内容です。こちらは実は2020年の作品。いいところをチョイスしてきますね。

ドキドキハラハラして、見終わった後はスッキリ爽快感。VRAVですしね。

3本目:刑事モノその2

【VR】【HQ超高画質】上司の巨乳捜査官と張り込み捜査を開始したアナタ!暑さで理性が狂っていき… 汗とフェロモンまみれの密室で使命を忘れてパイズリ・中出しSEXに没頭!もう犯人なんてどうでもイイ…ッ! 三原ほのか【VR】【HQ超高画質】上司の巨乳捜査官と張り込み捜査を開始したアナタ!暑さで理性が狂っていき… 汗とフェロモンまみれの密室で使命を忘れてパイズリ・中出しSEXに没頭!もう犯人なんてどうでもイイ…ッ! 三原ほのか

こちらも捜査官もの。真夏の密室で上司と密着。密室・密着・密接の3密確定で、汗が滴るなか捜査も忘れて女上司とアツいエッチを繰り広げるという内容です。ムラムラしちゃったら仕方ないですよね。三原ほのかちゃんの上司っぽい年上お姉さんが最高な一本。

こちらもドキドキハラハラして、見終わった後はスッキリ爽快感。VRAVですしね。

他にもドラマを紹介されていくのですが、たっぷりAVを紹介されてます。

ラバーガールさんのチャンネルではほかに面白いコント動画がたっぷり公開されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

コントにVRAVが出てくるのはなかなかないので紹介してみました。

以上、ラバーガール新ネタ動画「2021年の上半期ベストドラマを聞いたらAVばっかり薦めてくる人」に登場するVRアダルトビデオのご紹介でした。

リンク

2021年の上半期ベストドラマを聞いたらAVばっかり薦めてくる人【ラバーガール新ネタ】 – YouTube

第2ラバーガールChannel【公式】 – YouTube

ラバーガール Official YouTube Channel – YouTube

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

AVメーカー・監督・配信サイトも注目!アダルトVRファンなら誰でも参加できる「このエロVRがすごい!2021年上半期」がエントリー受付中。7月18日まで。

最後のステイホームはFANZAのVRアダルトビデオでセクシーをマン喫!FANZA、夏の50%オフセールが1か月連続開催【第1弾7/31~8/6】

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員