blank

美女キャストとラグジーな空間で二人きりの楽しいひと時を。バーチャルクラブ「La Mer」がオープン

美女キャストと二人きり、ラグジュアリーなスペースで楽しいお話を。バーチャルクラブLa Merがβオープンしました。

画像

バーチャルクラブ「LaMer」

インターネットネオン街の夜は、La Merから開く。一献の杯は十年の知己に勝る。

ソーシャルディスタンスで人との距離を適切に保つことが求めらえる昨今。そうはいっても、体の距離は心の距離。なるべく近いところでお話ししたいもの。できれば二人きりで。そんな夢をかなえてくれるお店がオープンしました。

バーチャルクラブLa Mer

4月よりβサービスを提供しているLa Merは、バーチャル空間で女性キャストと1対1でお話できるバーチャルクラブです。

現在6名の女性キャストが在籍しており、バーチャル空間上でのおしゃべりやお絵描きができるようになっています。

サービスは30分500円、指名料500円と現実のクラブと比較してとってもリーズナブル。ルックスも超かわいいキャストさんたちとたっぷりお話できちゃいます。

キャストの紹介

La Merには現在6名のキャストが在籍中。

公式Youtubeチャンネルに自己紹介動画が公開されています。

 

アニメ好きの女の子や元気な子などなど、あなたのお気に入りは誰ですか?

可愛さがパないおねえさんたちとの至福のお話タイムをお過ごしできそうです。

予約方法

La Merは現在βサービス提供中で、公式サイトで予約が可能です。

β期間中は500円/30分、回数無制限で複数枠確保OKです。GW期間中のβ枠も受付中です。

バーチャル空間で過ごす今宵の歓楽は、明日への活力。活力(エコー)

以上、バーチャル空間でオープンしたクラブ「La Mer」のご紹介でした。

リンク

バーチャルクラブ「LaMer」

バーチャルクラブ『LaMer(ラメール)』公式さん (@vrclub_lamer) / Twitter

バーチャルクラブ LaMer – YouTube

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

世界初のオンラインVR風俗店X-OASISが正式オープン。外出自粛でもVRなら美少女たちに癒される!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員