blank

DLSite.comでPCVR対応のレジェンド同人VRエロゲが50%から最大90%オフ「天空神殿の機械姦自壊オナニー生活。」「セクサロイドな彼女」「猫にゃんのお部屋VR」ほか

DLSite.comで、2月4日までの期間限定でPCVRで遊べる同人VRエロゲが50%~90%オフでセール中です。

同人コンテンツ販売サイトDLSite.comで2月4日までの期間限定で同人エロゲが50%~90%オフになるセールが開催中。この機会にレジェンド同人VRエロゲをお得にゲットしちゃいましょう。

※作品の中には最近のVRシステムに対応していない場合もありますので、体験版などで動作をご確認ください。

セクサロイドな彼女/惰眠ズ(50%OFF)


セクサロイドな彼女【VR版】ver.1.51
箱を開けるとそこには華憐な少女型アンドロイドが。VR業界衝撃のセクサロイド。

あれは……
物憂げな昼下がりのことだった……

突然の出逢いに戸惑いながらも
僕たちは溺れていった……

対応VRシステム:OculusRiftCV1、HTC Vive

参考リンク:
いたいけな黒髪美少女とのエッチな出会い!VR版「セクサロイドな彼女」体験版が公開

天空神殿の機械姦自壊オナニー生活。/ zerobyteorbit(50%OFF)


天空神殿の機械姦自壊オナニー生活。
超ハードな機械姦システムを好き放題使ってイカせまくろう。

超ハード! リアルタイム3D・カスタム機械姦自壊オナニーシミュレータ最終章!
130種類を超えるマシンたちを自由に組み合わせてさらに苛烈なオナニーを!

参考リンク:
VR対応同人エロゲ:超ハード!カスタム機械姦自壊オナニーシミュレータ「天空神殿の地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。」(zerobyteorbit )

猫にゃんのお部屋VR/しめなわん(50%OFF)

猫にゃんのお部屋VR 【VRあり・無し 両対応版】
スレンダーな猫耳女子がお部屋の中でお待ちかねです。

猫ちゃんアイドルの”み〇にゃん”のお部屋へあそびに行こう!
VRで いろんな角度から ながめたり、さわったり…もしかしたら、もっといいこともできちゃうかも!?

対応VRシステム:HTC Vive、OculusRiftCV1

参考リンク:
猫耳アイドルのお部屋でにゃんにゃんでききる同人VRゲーム「猫にゃんのお部屋VR」がDLSite.comに登場

猫耳少女とVRあまあまえっち / AyariLabo (50%OFF)

猫耳少女とVRあまあまえっち
かわいいネコミミ少女といちゃいちゃエッチ。2020年発売作品です。
対応VRシステム:ValveIndex、HTC Vive、OculusRift

DLSite.comで猫耳少女といちゃいちゃした時間が過ごせる同人VR作品 「猫耳少女とVRあまあまえっち/ AyariLabo」がリリース

S○XDAYS ~つうがくじかんVR~ / クリームラビッツ(80%OFF)


S○XDAYS ~つうがくじかんVR~
通学中の女の子に電車内や駅のトイレでえちえちできちゃうVRタイトル。
対応VRシステム:OculusRiftCV1、HTC Vive

参考リンク:
巨乳美少女と電車や駅のトイレでプレイできる同人VRエロゲ「SOXDAYSつうがくじかんVR」

VR巨大ハーピー娘 / 木陰の森(50%OFF)


VR巨大ハーピー娘
超巨大な女の子に包まれたい方にお勧め。レズ要素あり。

うっかりハーピー娘のナワバリに侵入してしまい、おそわれてしまったサクラ。そのまま戦いになるも力及ばず、とうとう動けなくなってしまい・・・

参考リンク:
その日、人類は思い出した。巨大な女の子に襲われてしまう新感覚VRエロゲ「VR巨大ハーピー娘」

トレ淫姦VR / すぺるますたあ(50%OFF)


トレ淫姦VR
VRなら電車の中でも好き放題!

あなたは、電車風の電脳空間で巨乳女子高生とふたりっきり。
胸に触れたり、スカートをめくったり、好きなアングルから眺めたり・・・

対応PVシステム:OculusRiftCV1

VRゲーム!機械姦で陵辱される変身ヒロイン / 同人美少女ゲーム(50%OFF)


トレ淫姦VR
変身ヒロインの女の子を機械で犯しちゃう機械姦シチュエーション。

少女達を機械姦で陵辱している「悪の秘密組織」…
そのアジトに潜入した正義のヒロインだったが、
すぐにあっさりと捕まってしまい、逆に機械姦のお仕置きをされるのだった!
果たして、機械姦の陵辱にヒロインは堪えられるのか!?

対応VRシステム:OculusRift CV1

オナホールコンパニオン VR /スプリンクラー(50%OFF)


オナホールコンパニオン VR

オナホールと連動するシンプルかつ実用性の高いVRアプリ。

対応VRシステム:HTC Vive, Oculus Go, Oculus Quest, Mirage Solo (Daydream)

金粉 ペイント VR / スプリンクラー(50%OFF)


金粉 ペイント VR
金粉フェチ向けVR作品。金粉まみれのナイスバディな女の子に金粉をペイントしちゃいましょう。

対応VRシステム:HTC Vive, Oculus Go, Oculus Quest, Mirage Solo, Desktop PC/非VR版(VR機器が無くても遊べます)同封

VRの中ならいろんな女の子と制限時間なく思いのままに遊べちゃいます。
ステイホームでもお好みの女の子と楽しい時間をお過ごしください。

以上、DLSite.comで開催中の同人ソフトセールでお買い得なVR同人エロゲのご紹介でした。

リンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VRコントローラにシンクロして、くまみみヘアの女の子がお手てでしこしこ。オナサポ系同人VRエロゲ「VRおひとりえっちサポート おててでお手伝い」

FANZAでステイホーム応援企画VR動画含むアダルト動画10本が10円セール!おうちですごす濃密えろえろタイム第一弾がスタート

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員