blank

チャンネル登録者数18万人のVTuberが配信切り忘れでオナニーシーンを大公開「【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18)」

チャンネル登録者数18万人越えのVTuber柚木玲奈さんが、配信切り忘れで公開されてしまったというシチュエーションのAV動画を発売されました。

【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18) / DLSite.com

【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18) – ReinaOfficial – BOOTH

えもえちプロダクションに所属しているアダルト系VTuber柚木玲奈さんが、DLSite.com、Boothで初の動画作品「【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18)」をリリースしました。

Reina Official – YouTube

ギャルっぽいルックスながら優しいお言葉と積極的なえちえち感がとってもエモい玲奈さんですが、今回リリースされた動画はまさに玲奈さんが配信している風景を撮影したもの。ピンク色のかわいいPCの前にはバイノーラルマイクが置かれており、ASMR動画撮影の様子なども見ることができます。

【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18)

 

生配信とASMR系の動画をメインで活動されている玲奈さんですが、生配信系といえば気になるのが配信が終わった後の切り忘れ。えちえちな配信をされている玲奈さんだけに、収録が終わった後はえちえちモードのままどんなことしちゃってるんだろう?と妄想を膨らませていた皆さん、玲奈さんのオナニー動画が流出ですよ?

バイノーラルマイクでASMR耳舐めプレイ。こんな感じでお耳を舐められっちゃうとたまらないですよね。

いけないおもちゃを手にして全裸でわくてかする玲奈ちゃん。YouTubeでは見れない姿ですね。ここから先はぜひ動画本編をチェックしてみてください。

玲奈ちゃんオススメ動画

【ASMR】時間のない人のための即抜き動画【イヤホン推奨】

【オナ活】媚薬よりも気持ち良すぎて…♡【ASMR】 – YouTube

【イヤホン推奨】♡ーターで誘惑♡あなたは興奮を隠し通せますか? – YouTube

魅力いっぱいな玲奈ちゃんの配信切り忘れオナニー動画流出!?の紹介でした。

リンク

【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18) / DLSite.com

【配信切り忘れ!?】玲奈のオナニー動画流出!?(R18) – ReinaOfficial – BOOTH

Reina Official – YouTube

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

現役VTuber出演AV第3弾・柚木凛さん「学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!」が発売

現役VTuber出演AV第4弾・柚木凛さん「柚木凛AV第4弾!水着撮影中にダマしてはめ撮りドッキリ!選べる水着3種類!」が発売