blank

ふたなり女子大生VTuber弐珠司(ふたたまつかさ)さんのリアルグッズ&新作音声が発売

ふたなり女子大生VTuber弐珠司(ふたたまつかさ)さんの新作グッズ&新作音声がリリースされました。

ふたなり女子大生VTuberとして活動している弐珠司さんのグッズや新作音声が発売されました。

弐珠さんはかわいい声とディープなトークが人気のバーチャルYoutuberで、最近は激エッチなアダルト音声の制作やグッズの制作など幅広い領域で活躍しています。

【耳舐めASMR】ふたなりちゃんの寝かせない耳舐めASMR Binaural/Whispering/Japanese Trigger Words・ASMR VOICE – YouTube

新作オナグッズはオナホ&二穴ピロー

画像

こちらは弐珠司さんのボディをイメージ(完全再現)した、挿入可能なオナホになっています。パケ絵はアイテムを持った司さんがご自身の巨砲をオナホに挿入して楽しんでいる様子が描かれており、ほんのり赤らんだ頬がとっても気持ちよさそうですね。ASMR音声のダウンロードコードもついており、司さんに文字通りしこしこしてもらえるオナホになっています。

同じく発売されたエアピローカバーは、オナホを挿入可能な二股インサートエアピローのカバーとなっています。つまり、二股インサートエアピローを用意すれば、司さんとリアルなエッチを体感できちゃいます。

新作音声はふたなりシスターさん

【KU100・ASMR】邪教に洗脳されたふたなりシスターの壊れた日常【催眠・常識改変】

DLsite.comで発売された新作音声は「邪教に洗脳されたふたなりシスターの壊れた日常」。邪教に洗脳されたシスターさんが、常識改変系の催眠を受けてしまうという過激な音声になっています。

堕落したシスターさんが神に見守られながらエッチにいそしむ姿はまさに興奮の十字架ということで、人格排泄とともに人としての大事なものを失いながら快楽におぼれていく姿を見守りたいですね。(エッチな心で)

まだまだ暑い夏が続く今日この頃ですが、司さんの大きい棒をなでながらすごしていきたいですね。

以上、弐珠司さんのグッズ&新作音声発売のご紹介でした。

リンク

【KU100・ASMR】邪教に洗脳されたふたなりシスターの壊れた日常【催眠・常識改変】

🌕弐珠司🌕さん (@Hutatama_) / Twitter

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

世界初のオンラインVR風俗店X-OASISが正式オープン。外出自粛でもVRなら美少女たちに癒される!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員