blank

おとこの狐(コ)のひとりエッチをフルモーキャプ・ボイス付きでVR内で鑑賞「まみのひとりえっち♡VR」

VCASやVRCで両声類として活動しているmamiさんがひとりエッチの模様をフルトラ+ボイス付きで収録、VR内で鑑賞できる「まみのひとりえっち♡VR」をBoothで販売中です。

まみのひとりえっち♡VR おかわり! – mamiの露店 – BOOTH

VRCやVCASで両声類(男の子と女の子の声の両方を出せる人類)やFC2で如月裏奈さんとしてアバター配信を行っているmamiさんが、Booth「mamiの露店」でで販売している「まみのひとりえっち♡VR」シリーズは、mamiさんがひとりえっちをフルモーションキャプチャーでボイス付き収録、その模様をVR内で鑑賞できるという作品です。

「まみのひとりえっちVR・おかわり」は、アプリを起動してVRを装着し、スタートボタンを押すと部屋の中に置かれた椅子の上でまみさんがディルドオナニーをはじめるというシンプルな内容。右手が回転、左手が前後移動とVRChatの操作形態になっているため、慣れている方ならすぐにまみさんがえっちなことをしているシーンを楽しめます。

前作「まみのひとりえっちVR」では、ベッドの上でのディルドえっちを見ることができ、こちらもかなりエッチですね。

対応機種はOculus/HTC Vive/ValveIndexのPCVR3機種。VRモードなしでもデスクトプで鑑賞できますので普段VRCを遊んでいる機材があれば、それで楽しめます。

遠隔電動バイブLOVENSEのパターンを募集して如月裏奈さんをイカせちゃおう企画も進行中

まみさんのFC2垢で配信されている如月裏奈さんの配信では、遠隔電動バイブLOVENSEの振動パターンを視聴者から募集中。

15分間でイカせたほうが勝ちという、遠隔オナニー参加企画がスタートしています。

視聴者が投稿したLOVENSEの動作パターンを、じっさいに裏奈さんが試してみてその様子を動画で撮影し配信するというもの。
まさに遠隔エッチですね。Google Formも遠隔エッチに使われるとは思っていもいなかったことでしょう。

専用のパターン作成ツールも配信されていますので「我こそは電動バイブパターン作成の猛者なり」と腕(とパターン編集)に覚えのある方はぜひチャレンジしてみてください。

 

以上、両声類でおとこの狐アバターなまみさんとプライベートインスタンスでお砂糖するような感覚になれちゃうVRタイトル「まみのひとりえっちVR」「まみのひとりえっちVRおかわり」のご紹介でした。

VR内でお砂糖感覚を味わいたい方はぜひチェックしてみてください。

リンク

mamiの露店 – BOOTH

まみのひとりえっち♡VR – mamiの露店 – BOOTH

まみのひとりえっち♡VR おかわり! – mamiの露店 – BOOTH

lina_kisaragi🔞さん (@lina_kisaragi) / Twitter

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

勉強を見てくれるメイドさんとエッチできる同人VRエロゲ「VRメイドさんと生活」

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員