blank

今、会いに行きたいカノジョが世界2位へ。サマーセール開催中で40%オフの「VRカノジョ」がSteamVR世界ランキングでBeatSaberを押しのけ世界2位に浮上

Steamで開催中のサマーセールでVRカノジョが40%オフで世界のバーチャルリアリティランキング2位に食い込みました。

Steam 上のバーチャルリアリティ

全世界的に広がる自粛ムード。さらに日本は梅雨&夏でジメジメ、ムシムシと最悪な気候になってきました。そんな今日この頃、Steamでホットなニュースが飛び込んできましたよ?

Steamのセールといえば毎回注目を集める例のカノジョこと、IllusionさんのVRカノジョ。今回は40%オフとかなり強気な価格設定で並み居る強豪をいなしてます。2020年7月3日時点でのランキングでは、VR不朽の名作BeatSaberの頭を押さえて、Half-Life Alyxの次につける激熱ランクインを見せています。みんな、おうちでカノジョに会いたいんですね。

Steamでで販売されているVRカノジョは「一般版」となっていて、カノジョといちゃいちゃタイムを繰り広げられるゲームで、それはそれでまた味わい深くてよいのですが、もちろん制限を解除するモードもしっかり用意されています。

それがこちらのエクスタシーパッチです。

VR専用ゲーム『VRカノジョ』公式サイト

STEAM版でお得に購入したら、こちらにEcstasy強化パッチを当てて、さくらちゃんともっと自然な姿で密着しちゃいましょう。

以上、Steamバーチャルリアリティランキングで夕陽さくらちゃんがまたも世界のVR強豪を押しのけて、世界ランク入りしたお知らせでした。

リンク

VR専用ゲーム『VRカノジョ』公式サイト

Steam 上のバーチャルリアリティ

Steam で 40% オフ:VR Kanojo / VRカノジョ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

kawaiiネコミミ美少女とVRでJust H!SteamVR対応同人VRエロゲ「あの娘とえっちVR」がリリース

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員