blank

アダルトフェスタVRで始まったストリーミング30日間レンタルは高画質なVRAVタイトルが半額でレンタルできる新作好きアダルトVRパワーユーザ向けサービスな件

新作好きのVRAVコアファンの皆様お待たせしました。AdultFestaVRで、VRAVタイトルを30日間ストリーミングでレンタルできるサービスがスタートしました。

ストリーミング 30日レンタルについて|Adult festa VR

老舗のアダルトVR動画配信サイトAdultFestaVRは、通常価格でダウンロード販売されているVRAVタイトルを、30日間ストリーミング限定で半額でレンタルできる「30日レンタル」サービスを開始しました。

VRアダルトビデオ30日レンタルとは

VRアダルトビデオを30日レンタルできるこのサービス。通常永久ダウンロード可能状態で販売される数多くのアダルトビデオを、「30日間限定」「ストリーミング限定」で、しかも「半額」でレンタルできるサービスです。

ストリーミング 30日レンタルについて|Adult festa VR

この30日レンタルの特長は、

  • ストリーミングのみの視聴で「表示価格の半額」
  • 購入後気に入った作品は、表示価格の半額を払うことで永久ダウンロード可能版にアップグレード可能

となっています。

通常価格980円の新作タイトルが、30日期間限定のレンタル購入にすることでその場で半額になっちゃいます。

さらに気に入った作品は半額を払えばいいので、とてもお得なサービスとなっています。

ストリーミング半額対象タイトル

AdultFestaVRサイト上では、現在KMPをはじめとする有名メイカーが参加しており、対象本数は2700本以上と新作もカバーしたラインナップになっています。ストリーミング半額に対応しているAVメーカーを増やし中とのこと。

 

まとめ

高画質アダルトVRファンや電動オナホ連動信号ファンから支持されているAdultFestaVRですが、価格とダウンロード手順がとっつきにくい点がありました。ストリーミングで視聴している方が増えてきた現状をうけて、割り切りでVRAVをどんどん楽しめるプランになっていると思います。

ぜひこのサービスを活用して、新作AVからお気に入りの子の最新の姿を体感してみてください。

以上、AdultFestaVRでスタートした「30日間限定ストリーミング半額サービス」のお知らせでした。

リンク

ストリーミング 30日レンタルについて|Adult festa VR

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

無料で31日間視聴できちゃうVR動画サイトPICMO VRが大幅アップデートでハイクオリティ動画の配信開始!

今年は早いぞ?FANZAでGWウィーク半額イベントがスタート。第1弾は97タイトルのVRアダルトビデオが半額入り!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員