blank

性の緊急事態宣言でFANZAのアダルト動画が週替わりで10円に。「在宅応援!ストレス発散!10円セール!!」がFANZA動画でスタート。

国民的アダルト動画サイトFANZAで緊急事態宣言での外出自粛を応援する「在宅応援ストレス発散10円セール!!」がスタートしました。

週替わりでFANZAの動画が10円で販売されます。

FANZA-アダルト動画トップ

アダルト動画サイトのFANZAで、緊急事態宣言を受けた外出自粛を応援する「在宅応援・ストレス発散10円セール‼」がスタートしました。

毎週、週替わりで人気タイトルが10円で販売される、ビッグかつ前代未聞のお得なキャンペーンとなります。

開催期間は2020年4月22日まで。まずは4月のムラムラする季節をお得なアダルトビデオで乗り越えましょう。

対象動画は、FANZAの動画サイトで下のバナーをクリックしてください。

在宅応援キャンペーン・参加AVメーカー

今回の在宅応援キャンペーンの対象メーカーはこちら。Hunterやkawaii*、アイデアポケット、ATTACKERS、S1、お夜食カンパニーなど。

VRタイトルもリリースしている、そうそうたる顔ぶれです。頼もしい!我々は御社のみなさまのおかげで性的な在宅ライフを送ることができます!

これらのレーベルから、毎週週替わりで10本のフルパッケージ動画が10円で提供されます。全部勝っても100円。100円ワンコインでゲットできちゃいます。

ホントに10円で買えるのか確かめてみた!

まずは2DのAVタイトルから。普段はVRAVと専売同人しか買わないFANZAですが、今日は10円ということで対象タイトルを全部買って優勝していくことにする。

まずはFANZAにアクセス。このバナーをクリックします。

ドキドキのラインナップ。全部10円。10タイトル全部勝っても100円です。

タイトルをクリックすると・・・。

ほんとだ!980円が10円になってる!驚きの970円引き。お父さん、FANZAが僕にプレゼントをくれたよ!

対象タイトルを表示し、次々「バスケット」へ登録していきます。

なんと「リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 Gカップグラドル巨乳嬢を味わい尽くせ! 桜空もも 」はすでに購入だった!が、画面の通り1タイトルすべて10円で表示されている。

ポチっとしちゃいますよ!

購入済み一覧にしっかり追加!

西田カリナちゃんのDWUコスプレAVは今回対象じゃないのでお気を付けください。

 

今週(~4/13)のラインナップ

4月6日からスタートした10円セール週替わり第一弾のラインナップはこちら。

10円セールではVR動画も対象

今回のセールでは、アダルトVRタイトルも登場。今週は、HunterVRから「【VR】HQ超激的高画質 「あっ…ダメダメ!その角度で動かしたら挿っちゃいます!お願い止めて下さい!」出張家政婦さんと素股していたらヌルヌルでズボ…+「どっちの方が好きなの?」モテ期到来!!仲の良い女友達二人とボクの家で宅飲みをしていたら酔っ払った女子…」「【VR】僕の彼女は‘架乃ゆら’いつでもどこでもベタベタ急接近!耳元で挿入おねだりイクイク絶頂VR」の2本が登場。
スマホVRゴーグルを用意して、FANZAに会員登録するだけで、VR動画が20円で見れちゃいます。

【VR】HQ超激的高画質 「あっ…ダメダメ!その角度で動かしたら挿っちゃいます!お願い止めて下さい!」出張家政婦さんと素股していたらヌルヌルでズボ…+「どっちの方が好きなの?」モテ期到来!!仲の良い女友達二人とボクの家で宅飲みをしていたら酔っ払った女子…【VR】HQ超激的高画質 「あっ…ダメダメ!その角度で動かしたら挿っちゃいます!お願い止めて下さい!」出張家政婦さんと素股していたらヌルヌルでズボ…+「どっちの方が好きなの?」モテ期到来!!仲の良い女友達二人とボクの家で宅飲みをしていたら酔っ払った女子…

【VR】僕の彼女は‘架乃ゆら’いつでもどこでもベタベタ急接近!耳元で挿入おねだりイクイク絶頂VR【VR】僕の彼女は‘架乃ゆら’いつでもどこでもベタベタ急接近!耳元で挿入おねだりイクイク絶頂VR

これはもうストレス発散しちゃうしかないですね!

アダルトフェスタに続き、応援キャンペーンがスタートしたFANZA。ぜひVR動画で絶頂体験しちゃってください。

リンク

FANZA-アダルト動画トップ

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

性の緊急事態宣言!アダルトVR動画配信サイトAdultFestaVRで期間限定対象動画無料キャンペーンが開催中。全34本の有料VRAVが0円に。

FANZAで開催中の「在宅応援!ストレス発散10円セール」が2週目突入。VRアダルトビデオを含む20本がすべて10円で全購入、AVの呼吸、壱ノ型、バスケット全突っ込み抜き!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員