バーチャルでエッチなことをするのが大好きなVTuber桜葉ろえちゃんが自身のオナニー音声を生録音してDLSiteで発売

バーチャルでエッチなことが大好きな女の子VTuber桜葉ろえちゃんが、DLSite.comで初の音声作品をリリースしました。

【Vtuber】初めまして!桜葉ろえVtuber始めました!【自己紹介】 – YouTube

Youtubeで吐息やASMR系動画を投稿されているVTuber桜葉ろえちゃんがDLSite.comで初の音声作品をリリースされました。

桜葉ろえちゃんとは

桜葉ろえちゃんは、2020年2月に投稿開始したVTuberさんで、これまでASMR動画やゲップ動画など音フェチ向けの音声を投稿しています。ピンク髪のツインテールと黒いリボン、大きなおっぱいがとってもエッチですね。

ろえちゃんには誰か似ている人がいるらしいのですが、余計な詮索はしないほうが身の為のようです。

DLSite.comで音声作品を発売

そんな桜葉ろえちゃんですが、DLSite.comで音声作品を発売しました。

普段のASMR音声では聞けないエッチな声が収録された音声作品になっています。

桜葉ろえのオナニー音声

こっそりとした自己紹介から、マイクのちかくでいつも通りのオナニーを披露するろえちゃん。かなり生ナマしい音声でドキドキします。キャラとかよりも、本人が気持ちよくなってるのが伝わる良作。

ろえちゃんが普段のオナニーでイクところをこっそり聞いちゃうような、そんな気持ちで聞けちゃう作品です。

以上、VTuber桜葉ろえちゃんがDLSiteで発売したオナニー音声のご紹介でした。

リンク

桜葉ろえChannel – YouTube

桜葉ろえ(@SakurabaRoe)さん | Twitter

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

全インターネットを巻き込み人気爆発中のバーチャルカムガールProjekt Melodyちゃんのアーカイブ配信がPornhubで開始

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員