清楚系VTuberがガチAVデビューで処女喪失!「柚木凛AVデビュー作!清楚系vtuber初めての処女喪失生中だし!」

エッチな生ライブ配信などで人気の清楚系アダルトVTuber柚木凛さんが、AVデビュー。初のAV作品がBoothで発売となりました。

柚木凛AVデビュー作!清楚系vtuber初めての処女喪失生中だし! – 柚木凛 – BOOTH

お待ちしておりました。いや、お待ちしすぎたかもしれません。

柚木凛さんはアダルト系VTuberとして活動しているバーチャルタレントです。そんな柚木さんがVTuberとしてAV、つまりアダルトビデオに出演されました。

柚木凛ちゃんについて

柚木凛ちゃんは清楚なルックスやしゃべりと反してローターを中に入れたまま記者会見にのぞむなどエッチ的にチャレンジングな女の子としてファンの注目を集めているアダルト系VTuberさんです。有料のバイノーラル作品ではかなりエッチなプレイにも挑戦しており、まさにアダルトVTuberとしてど真ん中な活動をされています。

そんな柚木さんですが、1月にAVデビューされるという発表がありファンの間で話題になっていました。

AVTuber専門プロダクション「えもえち」設立

デビューAVの発売に先駆け、柚木姉妹のプロデューサであるオニテングダケ(きのこがグラサンしているキャラ)さんよりプロダクション設立が発表されました。

柚木凛ちゃんと柚木玲奈ちゃんが所属するこのプロダクションでは、「アダルトVTuberが送る癒しをあなたへ」をコンセプトに作品づくりやイベントを行われるとのこと。

そして本日、待望のデビュー作品が柚木さんのBoothで発売されました!

VTuberのデビューAVの内容は?

今回はAVデビュー作品らしく処女喪失がテーマになっています。

柚木凛AVデビュー作!清楚系vtuber初めての処女喪失生中だし!カメラを前に、凛ちゃんの初めての緊張が伝わってきます。

男優の声はテキスト書きになっており、一色になっているのであまり気になりません。凛ちゃんのセリフも動画内にテキストとして表示されます。カメラワークもハメ撮りっぽいサイドショットや主観ショットなどもあり、全裸で感じる凛ちゃんとエッチなことをしている感じが味わえます。

モザイクも薄めで凛ちゃんの中に出入りしているのがわかります。

普段配信などでお仕事している凛ちゃんが、全裸になって男優さんに突かれているのを見ると、「ああぁ、ほんとにAVデビューしたんだ」という気持ちになりました。

この気持ち、やま〇ちりこちゃんがデビューしたときの気持ちに、似てる?

これは、もしかして恋?

 

今回は短編でしたが、次回作はもう少しボリュームがあるとうれしいなと思いました。

以上、アダルトVTuberとして初のAVデビューを果たした柚木凛ちゃんのデビュー作「柚木凛AVデビュー作!清楚系vtuber初めての処女喪失生中だし!」のご紹介でした。

リンク

柚木凛AVデビュー作!清楚系vtuber初めての処女喪失生中だし! – 柚木凛 – BOOTH

柚木凛❣️@AVtuber(えもえちプロ所属)(@Rin_Yuzukich)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

エロギャルVTuber柚木玲奈ちゃんのファーストボイス作品がDLSite.comで発売「柚木玲奈の癒らし耳攻め」

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員