blank

チップ額に応じてバイブが振動!アバターでエッチなライブ配信する海外Virtual Cam girl「Projekt Melody」

FUTURE IS NOW!!!
海外のオンラインチャットサイトChaturbateで、アバターでエッチなライブ配信を行う女の子Melodyちゃんがデビューしました。

メロディー(@ProjektMelody)さん | Twitter

Chat with Projektmelody in a Live Adult Video Chat Room Now

2020年2月から海外のチャットライブ配信サイトChaturbateでスタートしたMelodyちゃんによるアバターライブ配信では、遠隔電動バイブであるLOVENSEを使用し、リスナーのチップ額に応じてバイブの強さや動作時間が変わるという、完全に未来にぶっ飛んでいった感じのライブ配信が行われました。

Chat with Projektmelody in a Live Adult Video Chat Room Now

チャットでチップが投げ込まれるたびに、左上のLOVENSEゲージがアクティブになり、チップ額に応じてMelodyちゃんの中にセットされたバイブが振動します。

Notice:
Notice: Lovense Toy IS A INTERACTIVE VIBRATOR THAT RESPONDS TO YOUR TIPS. MY LEVELS OF INTENSITY AND DURATION :
Notice: ⭐Level 1 – Tip (1-14) Low 1 second
Notice: ⭐Level 2 – Tip (15-99) Medium 6 seconds
Notice: ⭐Level 3 – Tip (100-499) Medium 30 seconds
Notice: ⭐Level 4 – Tip (500-999) High 100 seconds
Notice: ⭐Level 5 – Tip (1000+) Ultra-High 200 seconds
引用元:Chaturbate Projectmelody

おしゃべりしながらも、バイブの動きに応じて気持ちいい声を出すMelodyちゃんの姿に2次元嫁を夢見ていた海外紳士も大興奮。中には10000円近い額である1000tokenを連続で投入する油田紳士の姿も(英語でoil princessと呼ばれてました)

FANZAでも公開が予定されているアバターエッチ配信ライブに先駆け、チップとバイブが連動したインタラクティブなライブとして完全に未来に行ってるMelodyちゃん。公開初日からChaturbateではランキングトップに。

現在も16000人以上が配信に参加するなど、大きな注目を集めています。

盛り上がりに応じて衣装をキャストオフ。

モニターが光る暗い部屋の中で、ダンスするMelodyちゃん。指先の動きや表情などかなり動きが細かいため、とっても可愛いうえにエッチで最高で二次元の英語嫁が来た。

配信前にTwitterでMelodyちゃんからお知らせがあるので見逃さないように!

日本ではすでにKarinさんや柚木姉妹によるエッチな配信が行われていますが、その波が海外でも起こり始めたのかもしれませんね。

Projekt Melodyとは

Projekt MelodyちゃんはVirtual Little Tokyoにすむ女の子で、これまでYoutubeなどでMMDによるダンスなどエッチで可愛い動画やインタビュー動画を公開していました。

綺麗なグラフィックのダンス動画。

「HENTAI」は芸術かどうか、という話など。

とっても聞き取りやすい声でお話してくれるので、英語の勉強にももってこいですね。

Projekt Melodyの活動内容

そんなメロディちゃんの活動ですが、現在Youtube、Twitter、Chaturbate、Patreonでの活動が行われているようです。

Projekt Melody – YouTube

メロディー(@ProjektMelody)さん | Twitter

Chat with Projektmelody in a Live Adult Video Chat Room Now

PROJEKT MELODY is creating Live Streaming & Hentai Content Creation | Patreon

Patreonでは月1ドルでMelodyちゃんのdiscordに参加が可能。5ドル以上で投票にアクセスできるなどファン特典が用意されています。

遠隔操作バイブLOVENSE

Melodyちゃんの配信でも使用されいてる遠隔操作電動バイブLOVENSE。過去にVR18で紹介した際にはTeledildonicsとしてかなり異端な存在でしたが、コンパクトなバイブレーターであるLushが発売され大ヒット。海外のライブショーサイトではデファクトになっています。

日本でも手軽な遠隔バイブとして使われているLOVENSE Lush。
Melodyちゃんのようにアバターライブシーンでも流行するとファンとの距離が近くなるかもしれません。

まとめ

美麗なグラフィックにキュートなモデル、かわいい甘える声とエッチな吐息とかなりパーフェクトでフューチャーな海外アダルトVTuber Melodyちゃん。

今日も日本時間14時ぐらいから配信中です。配信予定はMelodyちゃんのTwitterで確認してみてくださいね!

リンク

Projekt Melody – YouTube

メロディー(@ProjektMelody)さん | Twitter

Chat with Projektmelody in a Live Adult Video Chat Room Now

PROJEKT MELODY is creating Live Streaming & Hentai Content Creation | Patreon

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

アダルトグッズメーカー🔞タマトイズとAVメーカー🔞TMAで働くえっちな社畜系女子社員新人バーチャルYoutuberのすーぱーたま娘(にゃん)

エロギャルVTuber柚木玲奈ちゃんのファーストボイス作品がDLSite.comで発売「柚木玲奈の癒らし耳攻め」

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員