blank

なないちゃん中国、台湾へ進出!中国語版なないちゃん&4言語向け無料体験版がImagineVRでリリース

各種アダルトVR体験会で大人気の同人VRアダルトゲーム「なないちゃんとあそぼ!」の中国版がImagineVRでリリースされることが発表されました。
また同時に日本語・英語・中国語に対応した無料体験版がリリースされます。


VRコンテンツ配信プラットフォームImagineVRは、同人サークルVRJCCの開発する「なないちゃんとあそぼ」の、中国語(簡体字版・繁体字版)がImagineVRプラットフォーム上で正式発売されることを発表しました。

VRJCC代表のJCC会長によると

かねてからtwitterでお問合せを頂いたり、わざわざコミケにまで来てくださってなないちゃんを手に取ってくださる中国や台湾の方が本当に多く、いつかは中国語版を作りたいと思っていた所、ImagineVRさんがご協力してくださることになってこの度中国語版をリリースできる運びとなりました!

ゲームを作るのも、なないちゃんが初めての小さい同人サークルの我々にはとても自力ではここまでのバージョン展開はできなかったので、発表から1年もたたずに中国語版を出せる事になって本当に嬉しいです。どうぞ、皆さんもなないちゃんを愛でてあげてください!  そして夏にはいよいよ新作を予定しています。そちらの方もぜひご期待ください!

とのこと。これにあわせて、ImagineVRでは「なないちゃんとあそぼ」のVR世界を楽しむ事ができる無料体験版もあわせてリリースされました。。

ImagineVRのツイッターでは各言語に対応した紹介ツイートが展開されていました。

4カ国語での展開となると、商業ソフトハウスでもなかなか対応が難しい領域ですが、ImagineVRの国際的なサポートによる同人サークルへの支援によって実現されています。

も多言語展開により、ますます世界中に愛されるなないちゃんになりそうですね。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

12月に即完売したカスタムメイド3D2対応新型ワイヤレスオナホコントローラ「ChuB-Lip S」がAmazon.co.jpで再販予約開始。4月25日入荷予定。

KISS公式ニコ生でカスタムメイド3D2VR特集「【 第21回】KISS公式ニコニコ生放送【2017初!】」

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員