blank

ローターを入れながら記者会見やテレアポ電話。過激な体験動画が可愛いアダルトVTuber柚木凛ちゃん「ゆずきチャンネル」

ローターを遠隔操作でオンオフして様子を楽しむというAVのシリーズもありますが、動画企画としてチャレンジするVTuberが登場しました。

【ドッキリ】ロー〇ーを入れながら記者会見させられました【イタズラ】 – YouTube

Youtubeのレギュレーションギリギリを責めるアダルト系VTuberの一人、柚木凛さん。

2019年9月にYoutubeデビューを果たした柚木凛さんですが、Youtubeマジ大丈夫?というレベルの動画企画が「ロー〇ーを入れながら××」シリーズです。完全にAVのタイトルですが、Youtubeの動画です。

こちらはロー〇ーを入れながら記者会見させれました、という内容。ローターつけるのはドッキリなのかはさておき、記者会見中にローターのスイッチがONになると、下着姿で見悶える柚木さんの姿が。

最新の動画では、ロー〇ーを入れながらテレアポに挑戦という内容。

【人気企画】〇ーター付けながらテレアポのお手伝いしてみました【ドッキリ】 – YouTube

服を着ているだけでファンの人から「珍しい」というコメントが付く凛ちゃん。こちらもロー〇ーがオンになるたびに崩れていく凛ちゃんを堪能することができます。

FANBOXやBOOTHでは有料コンテンツも配信されています。

可愛いボイスの凛ちゃんの体当たり企画を是非チェックしてみてください。

リンク

柚木 凛|pixivFANBOX

柚木凛 – BOOTH

柚木凛❣️@エロVtuber(@Rin_Yuzukich)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VTuber肯定ちゃん。さんのアダルトASMR音声がセール中。人気作品4タイトルが30%~50%オフ

過激なエロギャルVTuberが12月16日22時にナマ配信デビュー。柚木玲奈@エロギャルVtuber