ラクラク簡単!アダルトVR見放題サービス「PICMO VR」は最も手軽にアダルトVRが楽しめる月額見放題サイト

14日間無料でアダルトVR作品が見れちゃうサービスPICMO VRは、スマホでアダルトVRを見るのに最も手軽なサイトでした。


アダルトVR配信サイトに、新たなビッグウェーブ到来です。

VR(バーチャルリアリティ)動画を配信する月額見放題サービス「PICMO VR」が登場しました。

「PICMO VR」は、アダルトVRだけでなく、グラビアVR動画やホラーなど一般向けVR動画の配信も行っている、月額見放題の動画配信サービスです。スマホをはじめ、OculusGoやGearVRなどのVR機器にもしっかり対応しています。

KMPやSODをはじめとして、かなりの数のハイクオリティなアダルトVR動画が見放題になるので、アダルトVRファンの間でも注目されているサービスです。

PICMO VRのお値段は?

PICMO VRは月額課金制で、月額1800円(税抜き)でVR動画が見放題になるサービスです。

他の代表的なアダルトVRが視聴可能な月額サービスと比較すると、

AdultFestaVR月額:2980円

FANZA VRch月額:2800円

PICMO VR月額:1800円

と、1000本以上の動画が視聴可能なPICMO VRは非常にリーズナブルな価格で提供されているといえます。1800円といえば一般的なアダルトVR動画が一本580円~1480円であることを考えると、ほぼ2本分で一生見切れないほどのアダルトVRの海に漕ぎ出すことができてしまうのです。

いまなら14日間無料トライアルも実施中で、無料期間で使い勝手などを確かめておきましょう。

専用アプリでサクサク。WEBで気軽に。PICMO VRの手軽視聴

アダルトVRというとどうしても準備やコンテンツの購入が面倒なもの。専用HMDがあれば簡単ですが、スマホだと購入したりアプリを立ち上げて視聴したりと若干の手間が否めません。

PICMO VRは、月額見放題が中心のサービスで、Android/iPhoneといったスマホをはじめOculusGo、GearVR、PicoVRなどのVR機器にも対応。

スマホであれば専用アプリでログインすると同時にすぐに視聴することができるようになっています。

QRコードを読ませたり、ダウンロードしたりといった面倒な手間がなく、スマホで動画を選んでそのままHMDグラスに差し込んでしまえばVR動画を楽しむことができます。

OculusGoやQuestでは、内蔵のウェブブラウザから直接選択してVR動画を視聴可能。

なにより、ワイヤレスで高画質なOculus単体機でのVR視聴は格別です。

VR空間内で操作が完結するため、いろんな動画をザッピングして好きなように楽しむことができるのもOculusのいいところ。この機会に是非ゲットしてみてもよいのではないでしょうか。

さらに気軽に見れるのがPCによるブラウザ視聴です。

長編物などはVRをせずに気軽に見たい時があるもの。そんな時は、PICMO VRのウェブブラウザ視聴でHMDをつけずに視聴できます。

VR動画のブラウザ視聴といっても綺麗な画質で視聴できるため、普通にいろんなアングルにマウスで操作しながら見ることができ、VR動画の新たな楽しみ方と言えるかもしれません。便利!

たまには一般VR動画が見たい時もある

アダルトVR動画を存分に楽しむ合間に、ときどき見たいのが一般向けのVR動画。

VRの向こう側は良く知っている我々VR紳士ですが、逆に新鮮なのが一般向けのVR動画です。

PICMO VRはアダルトVRだけでなく、グラビア、アニメ、ホラー、動物、旅行といった、普段はたいして興味はないけれど、タダで見れるなら見てみたい、といったコンテンツを月額料金で視聴できます。

グラビア動画のギリギリ感にムラムラしつつ、高まった所でおもむろにアダルトVRへ。

暑いサウナと水風呂を交互に入るような感覚でVR動画を目いっぱい堪能できちゃいます。

他の月額サービスよりも安いけど、どこの会社が運営しているの?

最近になって登場した月額VR動画見放題サービス「PICMO VR」ですが、運営会社はどこでしょうか?

月額料金が他のサイトよりも低価格で抑えられている為、大量のアダルトVR動画を勝手に仕入れてきて月額で視聴させる悪徳サービスなのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、PICMOを運営しているのは「アスミック・エース株式会社」という会社です。

アスミック・エースは、主に映画の制作や配給でよく知られている会社です。日本映画のタイトルなどで出てくるため、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

さらに、このアスミック・エースはCATVで日本最大の会社であるJ:COMを運営する「株式会社ジュピターテレコム」の100%子会社です。

つまり、「PICMO VRは日本最大のJ:COMグループの一部といっても過言ではありません。

そんな大企業が運営している月額見放題サービスですので、安心して視聴することが可能です。

どんなレーベルのVRAVが見れるの?

PICMO VRでは、どんなレーベルのタイトルを見られるのでしょうか?

確認したところ、SOFT ON DEMAND、KMP VR、KMP -bibi-、WARP、V&R、BAZOOKA、MGS、TMA、宇宙企画などVR系でよく聞くレーベルが参加しています。

アダルトVR動画にハマって、リーズナブルにVRAVを見たいけれども、クオリティには妥協したくない。そんな方に「PICMO VR」はおススメです。

最初の14日間は無料で視聴、解約も自由

なにより太っ腹なのが、登録して最初の14日間は無料で視聴できます。

無料期間が14日間もあるため、その間にいろんな動画を確認することができちゃいます。

14日間も無料期間が設定されているのは、長く続けてもらいたいという「PICMO VR」の気持ちの表れかもしれませんね。約半月分「無料」で視聴できるので、その間にいろんな動画を楽しむこともできます。

まとめ

アスミック・エースが運営する月額VR動画見放題サービス「PICMO VR」は、

  • 月額1800円とリーズナブルな価格
  • アダルトVR動画は主要レーベルが揃っている
  • 運営がJ:COMグループで安心
  • アダルトVR以外の動画も楽しめる

と、これからアダルトVRを手軽に楽しみたい方に最もぴったりの月額サービスと言えます。

普段は「PICMO VR」で視聴しつつ、高画質や最新作をピンポイントで見たい時にFANZAやAdultFestaVRで購入して楽しむ。そんな視聴スタイルが、リーズナブルなのかもしれませんね。

R美
やっぱり月額でいろんな作品を気軽に楽しめるのが一番だね。スマホになれたらOculusGoも試してみてね!

リンク

VR作品見放題!14日間無料トライアル:PICMO VR

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

AdultFestaVR、VR動画配信4000本超えを記念したセールイベントを開催。3150本が30%ポイントで還元!

Amazonでサイバーマンデーセールスタート。アダルトVRに最適なOculusGoシリーズを最安・最短届け日でゲット。

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員