blank

【イベント情報】2月18日秋葉原A-Buttonで「なないちゃんとあそぼ」体験会が開催

AVNでラスベガス民を驚愕させたVRJCCの同人VRエロゲ「なないちゃんとあそぼ」の体験会が2月18日秋葉原のゲームバーA-Buttonで開催されます。

2016年の夏コミでリリースされて以降、様々な体験VRイベントでアダルトVRのすごさを世に知らしめてきたなないちゃん。
メディアでもおなじみとなったなないちゃんですが、今回は秋葉原のゲームをコンセプトとしたバーA-Buttonで体験イベントが開催されます。

当日は開発者のVJ ROBAさんがアテンドされるとのことで、技術的なお話も聞けそうですね。参加される方はツイプラで参加表明をされるとよいようです。

イベント詳細

会場:
GAME BAR A-Button
台東区台東1-13-9 第五光政ビル102
日時:
2月18日(土曜日)
14時開始
参加費:
無料 ※会場は飲食店になりますので、ワンドリンク注文をお願いします(600円均一)
注意事項:
・18歳未満の方はご入場出来ません。
・参加表明された方が優先で体験できます。それ以外の方はお待ちいただく可能性がございます。
・体験をされない見学も可能ですが、ワンドリンクの注文をお願いします。また、混雑時は入場出来ない場合もございます。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

カスタムメイド3D2が視線追跡可能なHMD「FOVE0」に暫定対応。メイドさんがプレイヤーの視線を感じて・・・

フェチフェスにアダルトVRの会が初登場!大盛況のフェチフェス09レポート

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員