blank

Adult Festa VRがBitCash決済に対応

日本を代表するアダルトVR動画配信サイトAdult Festa VRがBitcashでの支払いに対応しました。

PCやGalaxyなどデバイスを問わず3Dの良質なアダルトVR動画を配信しているAdult Festa VRですが、動画を購入する際にVR+1Dに対応したL-POINTが採用されています。

これまでクレジットカードでのみチャージできたL-POINTが、BitCashに対応しクレジットカードが無くても購入する事が出来るようになりました。

BitCashは全国のコンビニチェーンでカンタンに購入できる電子マネーで、以下のコンビニや店舗で取り扱われています。

BitCashでL-POINTをチャージする事で、クレジットカードを持っていない人だけでなく、持っている人でも同居人に悟られずにVRエロ動画を購入し放題。まさに世のお父さん方が困っていた「ねぇ、あなた?(←嫁)このエルポイント1万円って何なの?」と詮索をされた挙句、机の引き出しからUFO-SA1やA10サイクロンがわらわらと見つかり、大騒動に。そして妻は実家へ。といった家庭の危機も回避する事が可能です。

ますます気軽になったAdult Festa VRで楽しいアダルトVRライフを!

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VRBangers顔型アダルトVR撮影用リグを発表。キモさに隠されたアダルトVRならではの工夫

フェチフェスにアダルトVRの会が初登場!大盛況のフェチフェス09レポート

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員