blank

VRでケモミミ少女が騎乗位ごほうし!同人VRエッチソフト「ケモ耳少女と騎乗位セックスVR」が

バーチャルコミュニティでも人気のカノジョがエッチな姿で騎乗位ご奉仕。手軽にVRエッチが楽しめる「ケモ耳少女と騎乗位セックス」が発売されました。

ケモ耳少女と騎乗位セックスVR

あの可愛いアバターの娘とVR空間内でエッチしたい・・・。そんな思いを秘めた方が最近増えていると聞きます。

今回DLSite.comで発売された「ケモ耳少女と騎乗位セックスVR」は、可愛いケモミミアバターちゃんが騎乗位モーションでご奉仕してくれるエッチなUnityアプリです。

作者のEヤツさんはBooth「Eヤツの配布所」でもエッチモーションUnityアプリを配布されており、こちらは無料でも配布されているため、動作確認などを行うことができます(もちろんBoostによる課金も可能!)
こちらではミーシェちゃんの他、幽狐族のお姉様とのエッチシーンアプリも配信されており、こちらもチェック必須です。

DLSite.comで発売された本作では、全裸だけでなく半脱ぎのシーンも含まれており、よりえちちなミーシェちゃ・・ケモ耳少女とのエッチな体験を楽しむことができます。

VRChatなどで人気のアバターちゃんとエッチな体験ができるアプリということで、他の女の子や複数プレイなどのバージョンも是非期待したところですね。

以上、Eヤツさんがリリースされた「ケモ耳少女と騎乗位セックスVR」のご紹介でした。

リンク

ケモ耳少女と騎乗位セックスVR

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

発売直前!ILLUSIONリアルシェーダー系3Dエロゲ最新作「AI*少女」まとめ

VRアダルトCGアニメスタジオHentai VR新作「エリサのサプライズ!VR」

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員