blank

【週間ランキング】FANZA動画/AdultFestaVR 新着VRアダルトビデオ売れ筋トップ5!(12月28日)

いま人気の作品をまとめてチェック!VRアダルトビデオ配信サイトの2大巨塔「FANZA(旧DMM.R18)」と「Adult festa VR」の週間ランキングトップ5をお届け!

今週の「FANZA」売れ筋VR作品ランキング!

初心者でも安心の超有名サイト「FANZA動画(旧DMM.R18)」今週のトップ5!

第5位


【VR】桃乃木かなをボクだけ独占!キスしまくりおっぱい舐めまくりち○ぽいじられ放題!46時中セックス中毒なボクらのイチャハメ神同棲詳細ページを開く

桃乃木かな初同棲VR!夢にまで見た桃乃木かなの柔らか唇・ボインおっぱい・吸い付きマ○コを好きなだけ使い放題!今まで以上に画角を試行錯誤し一番迫力ある見せ方を追求した超こだわり作品!画面いっぱいクンニ映像!超至近距離でのアへ顔・揉みまくりおっぱい・ヌレヌレおマ○コ!吐息まで感じる臨場感!桃乃木に本気で叱られる・褒められる・心配される。まさに映像と一体になり過去最高のオナニーができる事間違いなし。
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
桃乃木かな アイデアポケット 83分(HQ版:83分) 1,280円

 

第4位


【VR】誘惑お姉さん相沢みなみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくりハイクオリティー高画質!!詳細ページを開く

ツバだくだくヨダレだらだらまき散らす痴女お姉さん・相沢みなみのむさぼるような濃密接吻。たまったボクの精子を強●的に抜きとる淫乱騎乗位セックス。二人きりの部屋でニヤニヤ微笑みながらじっくりねっとりボクのカラダを舐め回しイタズラに愛撫する。肉厚の舌先を上手に動かしじゅるじゅる音をたてながらするフェラチオはどう考えても気持ちイイ。糸引く唾液・滴るヨダレ・ボクに夢中なド淫乱お姉さん全4コーナー!
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
相沢みなみ アイデアポケット 101分(HQ版:101分) 1,280円

 


第3位


【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス!詳細ページを開く

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]手コキ!フェラ!対面座位!騎乗位!バック!正常位…射精回数10発!チャイナ姿がかわいい枢木あおいとセックス三昧! 普段の鍛錬の成果か?兄弟子の「あなた」は早漏だけど…何度でも発射可能な体質!稽古中に失神してしまったあなたに「アオイが動いておにいちゃんをたっくさんイかせてあげる!」とアオイの本気の騎乗位が炸裂!ぐりぐりグラインドからの杭打ち騎乗位で連続中出し!さらにはバックでの追撃ピストン、痙攣びくびく正常位などチャイナ姿の枢木あおいがアヘまくり!オフショットやNGシーンなどの「おまけ映像」収録。そして最後はまさかの… !<収録内容> ○組手○顔なめ顔ガン見手コキ○超絶景フェラ○美尻観察&アナルチェック○超高速対面座位○画面真っ暗ASMR体験○唾液飲ませ&開脚マン見せ指オナニー○中出し4回…動けない兄弟子に変わってアオイの杭打ち騎乗位○衝撃!バック中に海老反りキス○バックで大絶頂からの追撃ピストン○激イキ正常位など…怒涛のVRセックス映像満載。
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
枢木あおい CRYSTAL VR 113分(HQ版:113分) 1,280円
V奈
パケ写が超かわいい枢木あおいちゃんのカンフーしちゃうぞ!が3位にランクイン!収録分数も長く、プレイもこってりなのがうれしいですね。


第2位


【VR】下着モデルをさせられて…VR 夢乃あいか詳細ページを開く

S1人気シリーズ「下着モデル~」待望のVR化!下着メーカーの社長になって巨乳社員にしたい放題!業績悪化の責任を押しつけ下着モデルへ…恥じらいと屈辱の表情を浮かべながら白い美肌とHカップの谷間を披露するとパンツにはエッチなシミが!堪らず権力を振りかざしフェラパイズリ。どうしても自分のモノにしたくて媚薬を飲ませたら効果絶大!大嫌いな僕のチンポに自ら跨りおねだりしまくり!至近距離で神乳揉んじゃって~!
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
夢乃あいか エスワン ナンバーワンスタイル 111分(HQ版:111分) 1,280円

 


第1位


【VR】「エッチなお姉さんは嫌いですか?」【神乳密着・ベロキス・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女の巨乳お姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 伊藤舞雪詳細ページを開く

「エッチなお姉さんは嫌い?」彼女のお姉さんは色気ムンムン&フェロモンダダ漏れ…とにかくエロい!すぐ傍に彼女がいるのに跨ってきておっぱいムギュムギュ誘惑!2人きりになるよう仕向け、遠慮なしに僕のチンポをジュポフェラ&神乳パイズリ!エッチする前に彼女が戻って来て欲求不満のお姉さんは彼女が寝ているすぐ横で僕を夜●い!「私の方がエッチ上手でしょ?」スパイダー騎乗位&耳元ささやき淫語に完全ノックアウト!
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
伊藤舞雪 kawaii 97分(HQ版:97分) 1,280円
V奈
令和元年最後の週のランキングトップを飾ったのは、伊藤舞雪ちゃんでした。なんといっても理想的なおっぱいがVRで見れちゃうのはありがたい!年越しおっぱいはこれで決まり!

今週の「Adult festa VR」売れ筋作品ランキング!

画質にこだわるならココ!老舗アダルトVRサイト「アダルトフェスタVR (Adult festa VR)」今週のトップ5!

第5位


【4K匠】横●市曙町で予約一年待ちのNo.1神対応コンパニオン!!死ぬまで記憶に残る童貞限定風俗店 有坂深雪詳細ページを開く

【安心と安全の超優良店保証】人生救済宣言!!性行為未経験のオトコ達が、歓喜の鼓動に震えた生涯一度きりの施し!!絶対理想の愛に満ちた『初セックス』で奇跡の喪失体験!!世の男が泣いて喜ぶ才色兼備のやさしさ空間をお楽しみください!!◎当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
有坂深雪 KMP 1時間 23分 38秒 ■652円

 

第4位


【4K匠】此処は天国か?地獄か? ゾクゾク囁く射精支配によって犯される純真無垢な恋 篠宮ゆり詳細ページを開く

【長尺射精管理116分】これは一人の美少女の青春全て懸けた依存心…。一生分の愛に溺れた最恐シチュエーション!!ニヤニヤ微笑む悪魔の徹底的な悶絶責めが脳を狂わす!!止まらない…終わらない…制服美少女の永遠に続く独占欲。世界で一番猟奇的に愛されてみませんか?◎当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
篠宮ゆり KMP 1時間 56分 11秒 ■652円

 


第3位


【4K匠】左右前後上下360度言葉責め!女体サンドイッチオイルマッサージ3P!!紺野ひかる・跡美しゅり詳細ページを開く

人気女優豪華共演!紺野ひかるチャンと跡美しゅりチャンがオイルヌルテカマッサージでご奉仕してくれちゃうゾ!スケベ椅子に座って待っていると、ひかるチャンとしゅりチャンがイヤラシイ格好で登場!オイルの前にベロと唾液で顔や乳首をヌルヌルにされたところで、さぁ本番!ひかるチャンとしゅりチャンのヌルヌルボディがカラダに擦れてもうそれだけでイッちゃいそうです!後半は2人のマ●コを味比べセックス!アン!アン!イキまくる2大女優に生中出し!!
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
紺野ひかる 跡美しゅり KMP 1時間 19分 31秒 ■652円

 


第2位


【4K 匠】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス詳細ページを開く

射精回数10発!! チャイナ姿がかわいい枢木あおいとセックス三昧! <収録内容> ・組手!・顔なめ顔ガン見手コキ!・超絶景フェラ!・美尻観察&アナルチェック!・密着対面座位!・ASMR!・唾液飲ませ&開脚マン見せ指オナニー!・中出し4回…動けない兄弟子に変わってアオイの杭打ち騎乗位!!・衝撃!バック中に海老反りキス!・バックで大絶頂からの追撃ピストン!・痙攣ビクビク激イキ正常位!など 普段の鍛錬の成果か?兄弟子の「あなた」は早漏だけど…何度でも発射可能! 「アオイが動いておにいちゃんをたっくさんイかせてあげる!」 失神KOされてカラダが動かせないあなたにかわりにアオイがついに本気をみせる! ぐりぐりグラインドからの杭打ち騎乗位で連続中出し! さらにはバックでの追撃ピストン、痙攣びくびく正常位など、チャイナ姿の枢木あおいがイキまくり! オフショットやNGシーンなどの「おまけ映像」約20分収録。 そして最後はまさかの…
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
枢木あおい CRYSTAL VR 2時間 29分 55秒 ■640円

 


第1位


【4K匠】新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣 春風ひかる詳細ページを開く

普通のイチャラブを超えた、真のどエロいセックスを探している方は是非!爆乳デリヘル嬢を呼んだら、ガチ中イキ、乳首でイキすぎてビックビクの超痙攣するどエロい新人デリヘル嬢がきた!!「駄目です!!」と言いながらも、感じ過ぎてもう止まらないっ!!柔らかいおっぱいと綺麗な乳首、VR史上もっともガチイキで超痙攣のセックスを高画質4KHQで!!●本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
■出演 ■ブランド ■時間 ■価格
春風ひかる KMPVR-bibi- 1時間 12分 22秒 ■652円
18香
こちらも枢木あおいちゃんが3位にランクイン。トップ春風ひかるちゃんの爆乳デリヘル嬢でした。

以上、今週のFANZA動画/AdultFestaVR売れ筋作品トップ5でした!

来年からは新作情報を中心にお伝えしますので、是非お楽しみに!

リンク

FANZA アダルト動画ウィークリーランキング(非VR作品含)
Adult festa VR ウィークリーランキング

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【無料動画もいっぱい!】メリークリスマス!今夜はVRで美少女たちとエチエチな聖夜を!

【VRAVお得情報】アダルトフェスタVRのゴールデンウィークセールが開幕で70%オフVRAVを買ってみた!