blank

【女優別まとめ】最強ギャル系セクシーアイドル!AIKAちゃんオススメVRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

小麦色に焼けた肌と鍛え抜かれたセクシーボディが美しい!
現役ギャル系ナンバーワン女優・AIKAちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!



AIKA SUPER BEST / KMP / Adultfesta VR

AIKAちゃんプロフィール

1989年8月25日生まれ。兵庫県出身。
身長165㎝、スリーサイズ87-60-84cmのFカップ。

2011年にAVデビューし、もはやベテランの域に達したAIKAちゃん。
2016年にはDMM.R18アダルトアワードでは優秀女優賞、翌2017年にはスカパー!アダルト放送大賞2017で女優賞(最高賞)を受賞。
デビューから現在に至るまで、趣味・特技でもあるダンスとトレーニングで鍛え上げられたパーフェクトボディと気さくな人柄から繰り出されるドスケベプレイでナンバーワンギャル系女優として不動の人気を博しております。

VRデビューは2016年10月にリリースされた「ギャルがちゃーんとヌいてくれるハーレムフェラチオ


ギャルがちゃーんとヌいてくれるハーレムフェラチオ AIKA MIRANO 長谷川夏樹 丸山れおな / KMPVR / Adultfesta VR

公式Twitterでは日々の活動報告と告知中心。
Twitter公式アカウント: AIKA🧡7/4~7舞台「無慈悲な光」@AIKA50

サブアカもあり、こちらでは個人的な趣味の話や愚痴等の等身大の呟きが主の様です。
Twitterサブアカウント: AIKAっぴ🖤ぴ 【M04】@AIKA50_SABUAKA

インスタグラムでは趣味のひとつである「ファッション」をメインとしている模様。
Instagramアカウント: aika_honmono

2019年には6人のセクシー女優による本格的な舞台「無慈悲な光」に出演と、舞台女優としても活動の幅を広げております。

それではAIKAちゃん主演のおすすめVR作品を新しい順にご紹介!

AIKAちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【VR】いいなり。【高画質+視点移動】 AIKA



気が強そうな同級生のギャルAIKA。まさか彼女がボクのことを好きだなんて!信じられないボクは彼女を試すことにした!ボクの言うことならなんでも聞いてくれるよね?ボクの「いいなり」になる強めギャルAIKAのギャップ萌えは必見です!普段見られないAIKAの姿をVRで堪能してください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA ピーターズMAXVR 33分 2019/05/01

【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 AIKA



黒ギャル界最強のAV女優「AIKA」がオナ指示シリーズに登場!これを見始めたら最後、勃起&発射不可避なAIKAのどちゃくそエロい淫語で、貴方の快楽を絶頂までアゲアゲにしちゃいます!「ほら、気持ちいいんでしょ?」「私がいいって言うまでイっちゃダメだよ?」天性のヤリマンギャルAIKA様による完全主導型の淫語で、快楽の応酬が止まらない!気持ちよすぎてもはや未体験ゾーンのエクスタシーに導かれるようなスーパーオナニータイムを、AIKA流のオナ指示で味わってください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA CASANOVA 18分 2019/04/26

【VR】HQ高画質対応 彼女いない歴=年齢な童貞すぎる弟を見かねた姉が猛烈性教育 AIKA



「あんた女の子と付き合ったことあんの?」彼女いない歴=年齢なボク…。もちろん童貞である…。でも姉はあのAIKA様!彼女いない歴=年齢だって超童貞だって気にすることはない…!AIKA様に筆おろし近親相姦してもらえばいいじゃないか!AIKA様にからかわれ焦らされ、初めての手コキにフェラに挿入…!初体験がAIKA様!童貞でよかったあああああ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA CASANOVA 37分 2019/03/01

【VR】AIKA SUPER BEST



AV史上最高のギャル女優AIKAがたーっぷり詰まったファン必見のベストが登場!どこを観てもAIKA!!AIKA!!AIKA!!これでもかと詰まったAIKAの魅力!時に責められ時に責め、優しくもあり厳しくもある!一つ言えることはとにかくエロい!AIKAに溺れてAIKAでヌけ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA KMPVR 121分 2019/01/31

鬼脚VR 罵倒×威圧×過激 攻めに責める過激3姉妹 AIKA 水川スミレ 星奈あい



全てのM男達に捧げるVR新シリーズ「鬼脚」誕生!だらしない僕に3人の美人で過激な3姉妹が、容赦ない罵倒・踏み付け攻撃!!「すごい変態な顔してるよ!!いっぱい踏みつけてあげる」っと言われながら顔面やチ●コを蹴られる快感はまさに天国!勃起したチ●コから大量の精子が大量発射!M男じゃなくても見れば新たな自分が覚醒すること間違いなし!シリーズ初登場だからこその大ボリュームにして最高峰傑作を是非体験せよ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA
水川スミレ
星奈あい
KMPVR-bibi- 215分 2018/12/20

【VR】究極濃密性交VR6K撮影+ALL自然光+完全自由主観移動で朝から高級ホテルで最高の愛人と濃密セックスで何度もイカせまくれるVR AIKA



【6K撮影×サイドバイサイド高画質編集×ALL自然光×完全自由主観移動×最高の愛人!!】高級ホテルの朝…一緒にシャワーから濃密セックスで良いオンナを何度も絶頂させてイカセまくれるVRが完成しました!自由自在に動きながら二人だけの時間へ…究極的に理想的な最高の時間を体験してみませんか?今までになかった自然光の本当に気持ちの良い性交VR体験を是非!!!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA Marrion_Group_VR 45分 2018/11/30

【VR】黒ギャル女子●生たちとハーレム中出し性交 ~修学旅行中に相部屋のイケメンの友達目当てに部屋に来た黒ギャルグループに僕は童貞を奪ってもらい何度も中出しセックスさせてもらった~



修学旅行中に相部屋のイケメン目当てに来た黒ギャル女子●生3人のシャツから覗く胸の谷間、スカートから覗く蒸れたエロい匂いを発する下着。留守と知り暇になった3人は勃起した僕のチ●ポを見て蒸れパン顔騎など性的奉仕を強要してくる…でもその後はご褒美で3人とベロチューハーレム連続中出し性交させてくれた!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA
蓮実クレア
石川祐奈
TMAVR 47分 2018/09/30

AV女優が裏で個人経営するソープ店で連続射精!! AIKA編



AV女優本人が裏で経営する個人ソープ店に潜入!!しばらく待つと本当に本人が登場!!挨拶の後はそのままソファーでしっかりフェラ抜き!!これだけでも満足だが、そのまま隣の部屋にあるソープマットへ突入!!ローションをたっぷりと身体に付け匠の技で何度も発射寸前に!?最後はぐっちょりマンコに大量中出し!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA KMPVR 62分 2018/09/30

【VR】ハーレムASMRVR【高画質+高音質】で脳がとろける3D立体映像でトリップ体験できるVR



【究極のASMRVRがここに誕生!】高画質+高音質で淫語スペシャリスト女優4名に360度全てを囲まれ淫語責め!本当に体感したかったASMRの映像を追求した合法トリップ体験!もう戻れなくなること必須の淫乱3D体験してみませんか?新感覚の映像淫語体感VR!「みんなが求めているVR体験はまだまだ先の未来に、あの夢を僕らの手の中へ…。」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA あべみかこ
大槻ひびき 波多野結衣
ピーターズMAXVR 45分 2018/09/21

長尺VR!リアル悪徳エステ体験!ギャルに媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!ギャル特別編! AIKA 水川スミレ



あの人気悪徳エステシリーズにギャル特別編が登場!「おい、どこ触ってんだよ!」と生意気で強気なギャルも一度即効媚薬の餌食となれば従順な性奴隷と化す!小麦色に焼けたその肌とオイルとの相性はMAX!感度がぶっ壊れたギャルたちが快楽に堕ちていく様は必見!F○CK!!って言ってきそうなギャルに今日は強制的にファックしてやってください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA
水川スミレ
SCOOP VR 115分 2018/08/31

【VR】リアル性教育!!3D VRだから童貞でもセックスが楽しめる! !AIKA【リアル映像】



ギャルのAIKAお姉ちゃんはちょっと怖いけどめちゃくちゃ弟思いの優しい姉。人間不信で仕事を休んだ弟の部屋にキャバ嬢のAIKAお姉ちゃんがやってきた。「ちょっとあんた何してんの?仕事の時間でしょ?」積もった悩みを打ち明けると「あんたちょっと自信持ちなさいよ!」とおちんちんを元気にしてくれるとの提案が!優しいお姉ちゃんに甘え、僕は童貞を卒業させてほしいと頼み込むと…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA KMPVR 61分 2018/07/29

まとめ

すっかり大人っぽくなり色気も更に増してきたAIKAちゃんから今後も目を離せない!!
以上、ここ1年のAIKAちゃん主演最新オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

AIKA VRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】褒められまくって自信回復!「ベタ褒め系」VRアダルト動画まとめ (2019.07.01更新)

ツンデレ系エルフ娘のぷりぷりおっぱいが可愛いVRアダルト4KCG動画作品「アルフィーナ、エルフ娘VR」

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。