blank

あなたの股間に、深層ウェブからごきげんよう。DeepWebUndergroundさんが自身のアダルトグッズを紹介する動画を公開

インターネッツ好きなジャップオスに大人気のVTuber DeepWebUndergroundさんが、自身のアダルトグッズを告知する動画を公開されました。

【18歳未満ダメ!】DWUのアダルティーなグッズが登場!【#033】 – YouTube

Dサマ、カワええ…(小学生並みの感想)

深層ウェブからごきげんよう。新人バーチャルYoutuberでお馴染みDWUことDeepWebUndergroundさんのアダルトグッズが発売されることはすでにお伝えの通りですが、この度DWUさんのチャンネルで、今回発売されるローションなどのアイテムを味見したり紹介し対する動画が公開されました。

今回紹介されるアイテムは、TMAから発売されるDWUコスプレAVを含め5点あります。

全世界初!Vチューバ―DWU公認コスプレAV「DeepWebUnderground」

そりゃ世界初でしょうとも!

激カワAV女優の西田カリナさんが主演のDeepWebUndergroundのコスプレAVです。撮影に7時間遅刻して交代になった竿役の黒人をはじめ、再現度のめちゃくちゃ高いDサマの衣装や、舞台セット、さらにはDWU本人がアテレコするという完璧なAVとなっています。

絶対買うやつですね。

DWU×TMA×タマトイズ

ローション

最近VTuberアイテムとしても人気のローションも発売されます。ローションといえば気になるのが味。動画の中ではDWUさんが、ローションソムリエのエピソードをお話ししつつ、自分自身でも味見してみるという特殊性癖の方にはたまらないシーンも。

絶対買うやつですね。

ジョークグッズ(髪コキ)

ジョークグッズ・・・というかオナホですね。髪の毛を模したオナホで、本人曰くコスプレアイテムとしても利用可能とのこと。
上述のローションとあわせて髪の毛に包まれたい所です。

絶対買うやつですね。

香水

こちらバ美肉界隈ではおなじみとなった香水です。
DWUさん本人がつけている香水を再現した香りとなっており、DWUさん自身も「いいじゃん!」とお勧めしていました。
オナホや抱き枕につけて使うと完璧ですね。

これも絶対買うやつです。

DWUの匂い付きパンツ

3DモデルのVTuberといえば忘れてならないのがパンツ。どうしても収録中に移りこんでしまうパンツを、贅沢に匂い付きで再現したという二次元と三次元を超えるアイテムと言ってよいでしょう。
こちら、前述のDWUさんのフレグランスの香り付きということで、DWUさんのぬくもりを味わいたい人には最適です。

絶対買うやつですね。

抱き枕

夜、帰った時に布団の中にはDWUさんが。DWUさんもおっしゃっているように、これに香水かけてパンツ履かせてローションつけてジョークグッズを使用すれば、本物がそこに。あとはぬくもりだけですね。

夜、寝る!という人は絶対買うやつですね。

これらのグッズの発売は6月22日、つまり本日より発送開始となっております。発売開始!ということは、ジャップオスもこぞって抱き枕を買い占めに走るのでは!?まさか売り切れ!?と思ったところ、なんとAmazon.co.jp

ベストセラー1位ですよ。(アダルト用抱き枕カバー・2019/6/22現在)

他のグッズも人気のようですので、DWUさんファンのジャップオスは是非チェックしてみてください。

AVの方はまだもう少し先になるようですが、股間を暖めながら発売を待ちたいと思います。

やっとちんちんの硬度があがってきたところだぜー!(金田)

以上、DWUさんグッズ発売のお知らせでした。

リンク

【18歳未満ダメ!】DWUのアダルティーなグッズが登場!【#033】 – YouTube

DWU×TMA×タマトイズ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

バーチャルAV女優Karinさんが、バーチャル風俗「Sweet+/VR風俗宿」でVR風俗嬢デビュー!

西田カリナちゃん主演全ジャップオス歓喜Vtuber DeepWebUnderground公式アダルトビデオ&VRAVが発売!DWU本人による激エロ吹き替えも収録