blank

【女優別まとめ】2000年生まれの超大型新人!「ただいまちゃん」こと唯井まひろちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.07更新)

鮮烈なAVデビューからわずか数か月で名誉ある賞を受賞しまくりあっという間にトップスターへ!
只今人気爆発中の「ただいまちゃん」こと唯井まひろちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【超高画質60fps】妹の無防備な寝尻がエロすぎて… 唯井まひろ / SOFT ON DEMAND / Adult festa VR

唯井まひろ(ただいまひろ)ちゃんプロフィール

2000年3月4日生まれ。東京都出身。愛称は「ただいまちゃん」。
身長156cm、スリーサイズ86-58-86cmのEカップ。
好きな食べ物はパイナップルとキウイ。

スカパーアダルト放送大賞2019新人女優賞、SOD AWARD 2019最優秀賞新人女優賞受賞。
そして只今FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞にノミネート中(2019年5月7日まで投票受付中!)。

学生時代はアイドルに憧れて歌やダンスのレッスンを受けていたが、既存の保守的なアイドルのイメージに違和感を覚えるようになり、恵比寿☆マスカッツ等のセクシーアイドル達の自由奔放な活動に感銘を受け、AV業界に興味を持つように。

2018年4月にスカウトがきっかけで週刊プレイボーイ誌上でヘアヌードモデルとしてデビュー、6月にはSOFT ON DEMMANDより鳴り物入りでAVデビュー。
そしてデビュー以降、ほんの数か月で立て続けにヒット作を連発、AV関連の各賞も総舐めにし現在人気も話題も沸騰中です。

余談ですがAVデビュー時にSODが製作したティザーサイトがかなり気合が入っており、まひろちゃんが生まれた2000年頃に流行った恋愛シュミレーション風のゲームをサイト内で楽しめるのですが、これがなかなかの完成度。
豊富なオリジナル画像とテキスト、ちょっとプレイしただけではクリアできないそこそこの難易度、更にイベントが発生すると再生される撮りおろし動画も多数あり、かなりしっかり遊べます。閑話休題。

VRデビューは2018年7月にリリースされた「『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ☆激カワ


『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ☆激カワ / SOFT ON DEMAND / Adult festa VR

公式Twitterでは毎日頻繁につぶやいており、素のただいまちゃんがうかがえます。
Twitter公式アカウント: 唯井まひろ@tadai_mahiro

インスタグラムでは日常的に撮り溜めている写真をアップしております。
instagram公式アカウント: 唯井まひろ@tadai_mahiro

唯井まひろちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

妹の無防備な寝尻がエロすぎて… 唯井まひろ



成長してきた妹のむっちりお尻がエロすぎる!朝、なかなか起きない妹を起こしにいったら寝相が悪い妹の無防備なお尻にムラムラしてしまいこっそりイタズラ!めくったり揉んだりしていたらパンツにはえっちなシミが…。脱がして濡れたアソコに指を突っ込んだりチ○ポを擦りつけたり!そしたらにゅるんと寝バック挿入、妹は抵抗するが気持ち良すぎてもう止められない!「お前の尻がエロいのがいけないんだからな!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SOFT ON DEMAND 75分 2019/06/07

ペット擬人化VR 可愛がっていたメス猫が人間に?発情期を迎えて我慢できない!顔面舐め回しにゃんにゃんセックス



注!まひろネコが可愛すぎる!可愛がっていた猫がなんと擬人化!?発情期なのかいつもより激しく甘えてきてペロペロ身体中を舐めてくる。いつものじゃれあいが猫が女の子になったら大興奮で勃起必至!魚介の匂いが好きなのかイカ臭いガマン汁に反応して美味しそうにチ○ポにしゃぶりついてくる!元は飼っていた猫だけどもうボクの理性はふっとんでしまい愛猫とセックスしてしまう!可愛い顔ドアップで顔舐め耳舐めプレイは最強!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SOFT ON DEMAND 56分 2019/04/19

裏オプションで店に内緒でこっそり本番してくれるおっパブ嬢 唯井まひろ



巨乳で有名なおっパブで出会った小柄な体系に可愛いおっぱいが透けて見えるセクシーランジェリーで現れた唯井まひろちゃん!小さな体に触れるたびビクッビクッと敏感に反応して思わず抱きしめたくなる可愛らしさ!まひろちゃんとの濃厚な時間を楽しみつつも、つい周りのおっパブ嬢に目がいってしまうアナタにぷっくりと可愛いふくれ顔で嫉妬したまひろちゃんがお店に内緒でこっそり本番をさせてくれた!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODクリエイト 96分 2019/03/22

文芸部の後輩の地味かわいいメガネ黒パンスト女子に犯される



文芸部の後輩女子に耳元で官能小説を囁き声で読みながら優しくチ○ポを触れられる。メガネに黒パンストの一見地味なまじめ女子が実はいつも妄想ばかりしている性欲がめちゃくちゃ強い変態だった。小説を読み終え僕が勃起しているのに気付くと興奮が収まらなく我慢できない彼女は挿入を求め、普段物静かだった姿とは裏腹に激しい腰の動きで僕の精子を搾り取る!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 70分 2019/02/22

パンチラダンスで見せつけ誘惑 オナサポ&JOI 焦らし寸止め小悪魔セックス



パンチラダンスで挑発!勃起がバレて上から目線でJOI!好きだった女子に命令されながらチ○ポをシコシコ。密かに好きだったまひろちゃんの文化祭で披露するダンスの練習をパンチラ目当てで覗いていたら見つかってしまう!そこから僕は彼女のおもちゃになり目の前でオナニーさせられる。最後は指示通りにシゴいている従順な僕にご褒美挿入!焦らして射精管理するつもりが気持ち良すぎて自分が先にイっちゃうまひろちゃん。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 96分 2019/01/25

『恋人は18才』唯井まひろ クリスマスパーティーで連続7発射!



クラスメイトのまひろは僕の彼女!遂にクリスマスがやって来た!お祝いムードの中、甘えてくる可愛いまひろとキスをしたらもう勃起が止まらない!収まらない!【対面座位、騎乗位、バック、正常位】でまひろの敏感マ○コもイキまくり!僕も出して出して出しまくる!平成最後の聖夜に連続7発射!これが僕からの最高のクリスマスプレゼント!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 55分 2018/12/06

唯井まひろ 2人きりのファン感謝祭VR!あなたのご自宅へ唯井まひろがお邪魔して感謝の神ご奉仕!嬉しすぎて大量潮吹きからの【騎乗位】【座位】【覆いかぶさり正常位】最後は顔にたっぷりかけてね!平成最後のマジ贅沢すぎるっ!18才美少女独占!



本作品を買ってくれたアナタのもとへ唯井まひろちゃん本人がやってくる!?超贅沢!まさかの2人きりのファン感謝祭!フェラはもちろん、【大量潮吹き】に【騎乗位】【座位】でガッツリ挿入!アナタを喜ばせようと、まひろちゃんが精一杯ご奉仕!1発射した後におねだりして最後は【正常位】で顔射!?18歳の天然うぶマ●コを存分に味わえるのは今だけっ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 60分 2018/11/28

ツンデレ!女子マネージャー唯井まひろに告白!からの即エッチをお願いしてみた!



僕の部活の女子マネージャーは僕にだけ当たりが強い「汗くさっ!スプレーかけるよ!」でも2人きりになると結構やさしい「勘違いしないでよ!(怒)」…なんかカワイイので好きになってしまい告白してみた!「は?やだ!なんでアンタなんかと!」それでも押してみた「…しょうがないから付き合ってあげてもいいけど…なれなれしく頭なでないでよ…えっ!変態!ここでエッチしたいって?ばっかじゃないの?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 59分 2018/10/12

『ビンカン過ぎる!18歳の恋人とハメ潮性交』 止まらない…超大量潮吹き!唯井まひろ



【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・とんでもない潮吹き連発!】遠距離恋愛中の彼女と久しぶりにおうちデート!ご飯を食べて寝ようとしたら『え!もう寝ちゃうの?しないの?触ってくれないなら自分で触っちゃうから…』ひさしぶりのHがしたい欲求不満の彼女が誘惑してくる!しかも久々だから感度抜群!手で!おもちゃで!チ◎ポで!吹きまくる!圧巻!目の前で潮吹き12発超!ビンカン彼女をイカセまくれ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 40分 2018/09/14

僕の妹・唯井まひろ18歳と超密着ラブラブSEX 【濃厚キス・イキ顔鑑賞・密着対面座位・覆いかぶさり騎乗位】



夏の最高は何と言っても美少女&浴衣でしょ!超絶愛くるしい唯井まひろ18歳が浴衣姿で僕の妹になってまたまた魅せてくれました!じーっと僕を見つめて「おにいちゃん、キスしてもいい?」とあの唇で何度も濃厚キス!僕のアソコを舐めながら「もっと気持ち良くなって…」と恥ずかしそうに囁く、もう想像しただけで…。あー!もう死んでもいいかも!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 68分 2018/08/10

僕の妹・唯井まひろ18歳と超密着ラブラブSEX 【濃厚キス・イキ顔鑑賞・密着対面座位・覆いかぶさり騎乗位】



【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・初VR降臨】クラスメイトのまひろちゃんは僕の彼女!初デートは僕の部屋…『2人きりで緊張するね…ほんとにおかあさん帰ってこない?』なんて言われた僕は興奮のあまり後ろから抱きしめて初キス!あぁキスをしたらもう止まらない!そのまま初Hで【対面座位・騎乗位・正常位】彼女の初めてを!全て!僕が!体験してやるんだ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 85分 2018/07/13

AVデビュー前はアイドル系の事務所に所属していたというぶっちぎりの美少女、ただいまちゃんから今後も目が離せない!
以上、唯井まひろちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

唯井まひろVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

新SODstarと恋愛ゲーム!?「ただいまちゃん」業界初!2000年(ミレニアム)生まれのセクシー女優デビュー!! | SOFT ON DEMAND
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】エロ+脳がとろける新快楽!「ASMR系」VRアダルト動画まとめ(2019.06.07更新)

【女優別まとめ】可愛い顔にスレンダーボディでアイドル級のルックス!あおいれなちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.08更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。