blank

【VR18激推し!】今年は淫魔が来る!巷で人気急上昇中の「サキュバス系」VRアダルト動画まとめ(2019.04.26更新)

VRAVにもサキュバスブーム到来の兆し!
貴兄の欲望を一滴残らず搾り取ってくれる「サキュバス系」売れ線VRAV作品をまとめてみました!



【VR】感度10倍!超敏感な永井みひなのカラダになって ドMレズ奴隷体験VR ドSな2人にイジメ抜かれる雌豚レズビアン調教! / ビビアン レズVR / FANZA(DMM.R18)

今年はサキュバスが来る!?

今ではすっかりお馴染みとなった「サキュバス(淫魔・夢魔)」。
民間伝承上のサキュバスの定義はともあれ、2次元界隈では夜な夜な男の性を搾り取りに現れる女性型悪魔のイメージが一般的かと。
以前から一部では人気のジャンルでしたが、2016年後半くらいからサキュバスが登場するマンガやゲームが増え始め、現在はちょっとしたブーム状態。

そして2019年、アダルトVR動画にもついにサキュバスブーム到来の兆しが!
今回はそんな「サキュバス系」の売れ線アダルトVR動画を厳選してみました!

VR18激推し「サキュバス系」アダルトVR動画

発売日の新しい順にご紹介!画像・タイトル・バナーをクリックで販売サイトに飛びます。

枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!彼女の背後に突如現れたのはサキュバスを名乗る小悪魔「アオイ」!!淫夢を司る彼女の能力はエッチな夢を見せること?次から次へと見せられる淫夢の数々に…もうフルボッキが止まらない!!


「まだいかないでほしい…」
出かけようとする彼女(阿部乃みく)をあなたはひきとめた。
もっと一緒にイチャイチャしていたかったから。
しかし、みくは面接にいかなければならない。そう彼女は就活中であった。
彼氏の手を振り払い面接に出かけることも出来たみくであったが
彼女はその場にとどまり
今まで内緒にしてきた秘密の能力について語り始めた。
「これから言うことは誰にも言わないで。実は私、能力者なの」
「サキュバス!!」
そして現れたのはなんだか子供っぽい喋り方をする無邪気な小悪魔「アオイ」だった…。
…こ、これは現実なのか?
エッチな夢を見せる能力を持つサキュバス・アオイとの不思議体験120分。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
阿部乃みく
CRYSTAL VR 2時間30分34秒 2019/04/25

サキュバスVR 七色に輝く魔法陣から現れたグラマラスな淫魔の唾液やマン汁で勝手に勃起状態!抵抗できず精力を奪われ体は痩せ細っていき僕の意思とは関係なくチ○コは壊れたように連続射精!



すべてにおいてハイクオリティーの本格サキュバスVRが【超高画質60fps】で登場!連続オナニーができることしか取り柄のないボクの目の前に七色に光る魔法陣が敷かれ煙とともに超絶エロボディのサキュバスが現れた!赤く光る鋭い目で見つめられ魔術のこもった唾やマン汁に接触しているとチ○コが制御不能で常に勃起状態に!体の自由が利かなくなるほど体力を奪われ体は痩せ細り、自分の意思とは関係なくドピュドピュと垂れ出し連続射精!「ソナタのマラ、気に入った…」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
真木今日子 SOFT ON DEMAND 43分49秒 2019/03/22

【VR】間違って召喚しちゃったサキュバスがエロかわいすぎてカラカラになるまで中出ししまくった童貞の僕 波木はるか



会社の上司に復讐したい!スマホサイトで見つけた魔方陣で飛び出してきたのは、復讐の悪魔ではなくHな悪魔サキュバスだった!あなたもしかして童貞?「復讐よりも楽しいことしましょ」サキュバスのエロかわいい誘惑に僕の理性は吹っ飛んだ!、そこからは夢のような体験が!悪魔のオクチ、悪魔のオマ●コ 悪魔のカラダは気持ち良すぎで、ガマン出来ずに大量発射!1度や2度では終わらない、カラッカラになるまで絞り取られちゃいました!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波木はるか 宇宙企画VR / KMP 73分 2019/02/17

【VR】女淫魔主導VR!超可愛い彼女と余裕のリア充生活を楽しんで居たら、『リア充はムカつく!!』とあべみかこサキュバスに乗っ取られて… 八尋麻衣・あべみかこ



彼女(八尋麻衣)とイチャイチャ。彼女が買い物で外出している隙に「サキュバス(あべみかこ)」登場!!「サキュバス」とセックスしたら、自分のカラダを「サキュバス」に乗っ取られた!!自分の意思に反して、彼女とイジメSEX!!VRの弱点克服!言葉イジメで彼女を辱める!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ
八尋麻衣
KMPVR 99分 2019/01/31

まとめ

現在はまだタイトル数こそ少ないですが、いずれも評判高し!
美淫魔たちに一滴残らず搾り取られまくりつつ、この先もタイトル数が増えることを期待!
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】甘えまくって癒される!「バブみ系」VRアダルト動画まとめ(2019年4月16日更新)

【VR18激推し!】可愛い動物+美少女=超きゃわわ!「アニマルコス系」VRアダルト動画まとめ (2019年5月5日更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。