blank

自分の部屋にカノジョ(と扇風機)がやってくる!イリュージョン「ARカノジョ」を無料配信

アダルトゲームブランド・イリュージョンは、1月発売のVR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」のキャラ「夕陽さくら」を、ARで自分の部屋に呼ぶことができる「ARカノジョ」を公開しました。

ar_pose2

ar_pose1

リンク:ハコスコストア | VR・パノラマ動画の共有サービス

ARプレイには、iOS・Android用に配信されているVR・AR動画再生アプリ「ハコスコアプリ」を使用します。
ハコスコアプリのARモードはスマホに内蔵されているカメラとVR動画を組み合わせてAR表示するモードで、コンテンツを再生すると自分の部屋にさくらちゃんと例の扇風機が登場します。
現在のところiOS版のみの対応となっておりAndroidへの対応が待たれるところです。

VRのさくらちゃん(と扇風機)が自室に登場するのは、最初は違和感があるのですが、眺めているうちに「あ・・・居る///」となって1月の発売が待ち遠しくなってついついVRカノジョ体験版を立ち上げて扇風機になりにいく日々です。

リンク:ハコスコストア | VR・パノラマ動画の共有サービス

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

なないちゃんとあそぼ!が11月28日放送のゲーム情報系生放送番組「シシララTV」に登場

秋葉原xVR×スープカレー:秋葉原スープカレーカムイでなないちゃんコラボメニュー展開中

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員