blank

新アダルトVRビデオブランド「CRYSTAL VR」がAdult Festa VRに登場。第一弾は「阿部乃みく:フェラから始まる異性界性活【初コスプレVR】 」

日本最大のアダルトVRビデオ配信サイトAdult Festa VRに新たなブランド「CRYSTAL VR」が参入しました。

crystal

リンク:アダルトVR動画:阿部乃みく:フェラから始まる異性界性活【初コスプレVR】/Adult festa VR

CRYSTAL VRはAV業界でも老舗のメーカークリスタル映像のVRブランドです。
誰もが望んでいたあべみくちゃんとのコスプレいちゃいちゃVRですが、こんなに早く実現するとは驚きです。
異世界でおなじみの髪の毛の青い方の女の子のコスで登場する阿部乃みくちゃんが、やさしく語りかけてくれながら、パンもろやフェラ、立ちオナなどを目の前で繰り広げくれる姿に、「ああ、これが異世界異性界」か、と感慨仕切り。


思わず左手がナデナデ。

本作はコスホリックスなどの同人系コスROMイベントに参加しているサークル「CosDeluxe」が制作されたタイトルをCRYSTAL VRが配信されているとのこと。

イベントに行かないと観ることが難しい熱のこもった同人作品を、配信サイト経由で手軽に入手できるのもうれしいですね。
今後も是非インディーズVRの広がりを楽しみにしたいところです。

さらに、ほぼ同時刻に第二段のVR作品もCRYSTAL VRから登録されました。

リンク:大島美緒:センパイ、元気がでるおまじない…し・て・あ・げ・る【初VR】

【大島美緒 初VR】センパイの家に遊びに来た制服JKの美緒ちゃん。肝心のセンパイはちょっと元気がない様子。美緒ちゃんはかわいい仕草でセンパイを元気づけようとしますが、どうもうまくいきません。「エッチなことをしたら元気がでるかも!」とパンツを見せたり、谷間をみせたり、チューをしたり、そうこうしているうちに、ちんぽもさわさわ…。パイパンなのに超恥ずかしがり屋な美緒ちゃんが大奮闘。かわいすぎる美緒の初VR作品。

こちらは遊びに来たサークルの後輩ちゃんが、元気のない我々をアノ手コノ手で励ましてくれるという内容。
こういう・・・こういう後輩が欲しい!(福利厚生の一環で)

結構長尺作品ですが1000円を切るプライスでシチュエーションをしっかり楽しめます。

今後もCRYSTAL VRの作品に注目していきたいと思います。

リンク:アダルトVR動画:阿部乃みく:フェラから始まる異性界性活【初コスプレVR】/Adult festa VR

リンク:大島美緒:センパイ、元気がでるおまじない…し・て・あ・げ・る【初VR】

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

AV女優さんの着用したアイテムをVRオークションでゲット。VRで本人がアイテムを紹介するSMMアダルトオークション

浜田翔子ちゃん・森下悠里ちゃん・岸明日香ちゃんにVRで超接写!VRグラビア動画が「VCH.jp」で配信開始

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員