blank

大人気人妻AV女優佐々木あきさんのVRAVが登場!人妻×VR「佐々木あきのリアルフェラ!VRだからこその衝撃映像!!(佐々木あき/KMP)」

昨年デビューし、今や人妻界のクイーンというかマザーの名をほしいままにする可憐なお姉さま女優佐々木あきさんがVRに登場です。

kmp059-060

リンク:佐々木あきのリアルフェラ!VRだからこその衝撃映像!!

圧倒的包容力。

今我々が必要としているのは、この「あなたはあなたのままでいいのよ」と言われながら、経験豊富な人妻にねっとりと責められる時間ではないでしょうか。佐々木あきさんが備えているのは、その美貌とともにぷにぷにのお肌からふんわりと漂う圧倒的包容力。体中、どこに指を押し当てても「ぽわわわわ」と2センチほど包み込まれそうなあきさん。画面の中でバブみを感じることしかできなかった我々ですが、そこはVR。僕らがAVの中に入ればよいではないですか。
あきさんのお肌のぷにぷにさ、本気の吸引力を確かめるべく今日もLPEG課金してHMDをスチャる(※)のです。
※スチャる=HMDやVRゴーグルを頭部に装着すること

kmp059-060_2
ねろーんと舐め上げていただきます。ふわふわのお肌触りたいですね。

kmp059-060_1
激しくストロークするあきさん。

kmp059-060_3

圧倒的包容力!

最近KMPさんから次々に新たな刺客がAdult Festa VRでリリースされていて、リロードする手を放すことができませんね。

リンク:佐々木あきのリアルフェラ!VRだからこその衝撃映像!!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

阿倍乃みくちゃんVRAV初登場「阿部乃みく リアルフェラ 衝撃のVR映像を体験せよ!」

みづなれい最初で最後のVRSEXシリーズ全作がAdult Festa VRで配信開始

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員