blank

VR同人エロゲ「なないちゃんとあそぼ」開発者がAbemaTVのバラエティ番組「日村がゆく!」に出演(11/14放送)

同人サークルVRJCCの人気VRエロゲ「なないちゃんとあそぼ!」「アンナちゃんとあそぼ!」の開発者で知られるROBA(@vjroba)さんが、Abema TVの人気バラエティ番組「日村がゆく!」に出演されました。

日村がゆく! | 【Abemaビデオ(公式)】見逃した番組を今すぐ見る

Abema TVで公表放送中のバラエティ番組「日村がゆく!」に、同人サークルVRJCCのROBAさんが、アダルトVR開発者として登場します。VRJCCといえば、アダルトVR初期からVR専用同人VRエロゲとしておなじみの「なないちゃんとあそぼ!」「アンナちゃんとあそぼ!」をリリース。最近では、海外向けのSteam配信や、OculusGo・MirageSoloなど単体VR機用なないちゃんのリリースなど、いまなお精力的にVRソフトの可能性を広げつづけています。

番組公式HPでは、前回放送時のアーカイブ配信でも予告が配信されており、開発中のROBAさんの様子や、日村さんがアンナちゃん空気嫁プライやなないちゃん接待を受けている様子が見受けられます。日村さんがアダルトVRにどんな反応を見せるのか気になりますね!

AbemaTV(アベマTV) | 無料で楽しめるインターネットテレビ局

放送は11月14日午後9時から、Abema TV SPECIALチャンネルで放送されます。

予告ではROBAさんのVR接待シーンや、アダルトVR開発にかける思いなどもあるようで、VRJCCファン的にも見所盛りだくさん。

放送後はアーカイブ配信もあるので、是非チェックしてみてください。

リンク

日村がゆく! | 【Abemaビデオ(公式)】見逃した番組を今すぐ見る

AbemaTV(アベマTV) | 無料で楽しめるインターネットテレビ局

ROBA(@vjroba)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【超初心者向け】もう普通のAVには戻れない!?アダルトVRは「リアルなSEX」を体験できる最先端のエロメディア!

【進化し続けるVRAV!】あの時、VRアダルトビデオに失望・挫折したアナタ!今一度試してみませんか?