blank

日本初のアダルトVR関連書籍「アダルトVRで、世界のセックスが変わる! (impress QuickBooks) 」が発売

VRへの注目度の高まりと共に活気を帯びてきたアダルトVRシーンを俯瞰したデジタル書籍「アダルトVRで、世界のセックスが変わる!」」がAmazon Kindle向けに発売されました。

51uYcrvpouL._SY346_
リンク:アダルトVRで、世界のセックスが変わる! (impress QuickBooks)

先日開催され各方面で話題を呼んだアダルトVRフェスタ01ですが、イベント主催された吉田健人氏のインタビューを収録した電子書籍が発売になりました。
イベント当日のインタビューでは、当日の混乱のさなかになし崩し的に行われたという事もあり、吉田氏が語るアダルトVRの現在やこれからについてのふんわりとした答えにインタビューされていたメディアの方もやや遠まわしに「大丈夫?」と思っていた方が大多数を占めていましたが、本作ではイベントを終えた「アフターアダルトVRフェスタ」の日本、そして世界のアダルトVRについて熱く語られています。
また、「セックスの時は真後ろなんか見ないんだから360度もの映像は必要ない」と、全天周動画に対してさらっとディスりをぶっこんだり、アダルトフェスタTVをイチオシするところも我々Adult Festa  TV月額会員勢としてはうれしいところです。

今月に入って新たな国産VRアダルトビデオ配信サイトがサービスを開始し、8月27日の「アダルトVRエキスポ2016」に向けてさらなる盛り上がりをみせるアダルトVRですが、「アダルトVRとは!?」を俯瞰的に知る事ができる数少ないな一冊になりそうです。

51uYcrvpouL._SY346_
ImagineGirls次女Irisちゃんの表紙が目印のこちら、Kindle Unlimited会員の方でしたら無料で読む事が可能です。

リンク:アダルトVRで、世界のセックスが変わる! (impress QuickBooks)

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

米国Camsoda liveで8月から遠隔セックスライブサービスが開始

有名女優さん多数参加・国産VRアダルトビデオ配信サイト「AVVR」オープン

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員