blank

週間プレイボーイでアダルトVRフェスタレポート掲載

週間プレイボーイ2016年7月4日号 に先日開催されたアダルトVRフェスタの模様が掲載されました。

304_02a3226c3ae552bf27eb7b1582533320

中学生にとって「プレイボーイ」という雑誌の響きが特別だった方は多いと思います。
オトナにしか買うことのできない禁断の雑誌、それが僕らにとってのプレイボーイでした。
高校を卒業する頃になると、毎度プレイボーイとSPA!(とGON!とQJとハッカーJAPANとスタジオボイスとゲームラボ)を買ってしまっていた「僕ら」ジェネレーションにとって、プレイボーイは今の日本の姿を気持ち若者目線で見る為の重要な指標になっていたりします。

そんな週間プレイボーイに先日のアダルトVRフェスタ01の様子がかなり詳細にレポートされています。約5ページにわたる特集記事は、各展示コンテンツの体験をかなり詳しく紹介しており読み応え十分。

さらに特集はグラビアアイドル50人による集団撮影で、50人×おっぱい×2=100おっぱい(2おっぱい/人とした場合のスカラーおっぱい量)を堪能できるグラビアも掲載。

すでにバックナンバーになっていますので、気になる方は週プレ通販かAmazon Kindleなどの電子書籍版をチェックしてみてください。

週間プレイボーイ2016年7月4日号
定価:雑誌版440円・電子版350円

リンク:週プレ2016年7月4日号No.27 – 週プレ グラジャパ! -GRAVURE JAPAN!-

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

日本初の体感型アダルトVRイベント「アダルトVRフェスタ01」開催。大盛況の為入場中止、次回は8月に開催。

アダルトVRの未来について語り合おう!「アダルトVR交流会」が開催決定!ーアダルトVRフェスタ02に向けて

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員