blank

「女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?」第2巻にVRアニメ&VRゴーグルが付属する限定セットが予約受付中!

天井裏から女子が落ちてきてオレの息子にスムースプラグイン完了というウルトララッキースケベコミック「女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?」。
6月18日に発売になるコミック第2巻にVRアニメと視聴用の簡易VRゴーグルが付属します。

【初回限定版アニメVR付き】女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?~2 (occupai) | 鳩こんろ, 発行ブラスト出版 発売星雲社 |本 | 通販 | Amazon

鳩こんろ先生の大人気18禁コミック「女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?」第2巻が、星雲社より6月18日に発売されます。女子落ちっ!はこれまでにVRアニメが数本制作されており、今回発売されるじょしおち第2巻では、スマホで視聴可能な女子落ちVRアニメ全話と視聴用のVRゴーグルが付属する初回限定版が発売されます。

女子落ちっとは?

女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?~ (occupai) | 発行ブラスト出版 発売星雲社 |本 | 通販 | Amazon

女子落ちっ!とは、スマホサイトやウェブ広告バナーで注目を集めた「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」のコピーでお馴染みの鳩こんろ先生のラッキースケベエロコミックです。

第一巻あらすじ

ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。
だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!怒鳴りに行ったら、
なんとこれまた可愛い(そしてエロい)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!
その晩、その娘を想ってオナッてたら、天井が軋む音がして…
バキッ!!と底抜け、2階のあの娘が落ちてきた!!

しかも準備万端な俺の息子に、その子のアソコがすっぽりハマり…!?

引用元:女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?~

第二巻もド直球のあいかわらずなラッキースケベ&ハーレム天国が楽しめる内容となっており、さらにVRアニメが見れてしまうというラッキースケベてんこ盛りな内容です。

さらに2018年7月からは女子落ちのアニメもスタートするとのこと。

ジメジメした梅雨前の季節にスカっとラッキースケベを楽しんでみてください!

作品情報

【初回限定版アニメVR付き】女子落ちっ! ~2階からエロ娘が降ってきて、オレのアレに! ?~2 (occupai) | 鳩こんろ, 発行ブラスト出版 発売星雲社 |本 | 通販 | Amazon

▼セット内容
「単行本の最新2巻」・「VRゴーグル(ハコスコ)」・「女子落ちっ!のアニメVR全話付き」の3点セットが初回限定版として登場!
3Dアニメで美女がぬるぬると滑らかな動きをするので、抜群の没入感を堪能できます!
もちろん広告バナーで話題の「女子落ち」シーンも完全再現!!
さぁ!2階から美女が落ちてくるのを待ち構えよう!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VRAVナビ】今週1週間のDMM.R18/アダフェスVR配信新着レビュー紹介!(5/26~6/1)

エロマンガ先生スマホVRアプリ「めざましVR!義妹と同居生活」に水着篇が登場。水着の山田エルフ先生が登場する新作も

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員