【セール情報】AdultFestaVRでOneShotLighter作品30%オフイベント開催中(~11/10)

VRアダルト動画配信サイトAdultFestaVRで、VRアダルトビデオの老舗メーカーOne Shot Lighterのタイトルが30%オフになるイベントが開催中です。

One Shot Lighter – 1週間限定30%OFFキャンペーン 

VRアダルト動画配信サイトAdultFestaVRで不定期で開催されている大幅ディスカウントキャンペーン。今回は、アダルトVR動画の黎明期から作品をリリースしているOne Shot Lighter作品がディスカウント対象となっています。

特に初期VRタイトルで注目したいのが「女子高生~」シリーズ。引退した吉川いとちゃん、あさひ奈々ちゃん、夏海花凛ちゃん、聖菜アリサ(水嶋アリス)ちゃんのによるJK4人組ワチャワチャもので、多人数プレイによる囲まれ感や視線誘導などVRエロの可能性をぐっと広げた作品です。

イベント対象タイトル

今回の対象タイトルはこちら。タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。


【匠】友達のお母さんのオナニーをこっそり見学! 橘メアリー
友達の家に遊びに行ったら、残念ながら友達は出かけてしまっていた…。
けれど美人なお母さんが友達に貸していたメンコを探してくれて、さらによくやる『一人遊び』を「あなたと私だけの秘密、いい?」といいながら、目の前で見せてくれる…!
おっぱいと尻を大胆に丸出しにしながら電マをオマ○コに当て、激しく喘ぐ姿は興奮必至!
【再生時間】28分46秒
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 28分 46秒

 


【匠】友人の美人妻から受けるドスケベすぎる お・も・て・な・し! 橘メアリー
友人の家を尋ねると、友人はパチンコに出かけていた…けれど、彼の美人な妻が出迎えてくれる。
お茶を服の上にこぼされてしまったことをきっかけに、ドスケベな人妻のエロいおもてなしが始まる…!
柔らか巨乳のパイズリ、ねっとりとしたフェラチオは極上の気持ちよさで、思わず人妻の口内に大量射精!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 12分 55秒

 


【匠】デリヘル嬢とするドスケベで最高なセックス 橘メアリー
デリヘル嬢・橘メアリーちゃんを呼び出して、最高すぎるセックスをしよう!
腰を巧みにくねらせながら上下していく騎乗位は、最高に気持ちが良い!
跳ねる大きなおっぱいに興奮しながら奥へ中出しすれば、綺麗なオマ○コを広げてこちらへしっかりと見せてくれる!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 27分 13秒

 


【匠】彼女にエロすぎるご奉仕セックスをさせる 橘メアリー
うっかり寝落ちていると「起きて!」と恋人の橘メアリーちゃんが寝室にやって来る。
黒い網タイツと下着・ガーターベルト姿で「今日は子供を作る日だよ!」と嬉しそうに囁いてくるメアリーちゃん。
最初はいじけ気味だったのに、新しい下着を自慢したりと可愛らしい一面を見せてきて、その可愛らしさに興奮しないはずがない!
積極的に上に乗って騎乗位をするメアリーちゃんが、大好きなオチ○ポを気持ち良さそうに挿入し、快感を貪る姿は最高にスケベ!
ラブいちゃ度も高く満足間違いなしです!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 35分 32秒

 


【匠】彼女に全裸でエロすぎるフェラチオをさせる 橘メアリー
「お口で気持ち良くしてあげるね」
スケベなことが大好きなメアリーちゃんに、全裸でフェラチオをさせる!
美味しそうに舐めたり咥えたり、優しく声をかけながら巧みにフェラや手コキをしてくるので、射精するのを我慢なんてできない…!
最後はメアリーちゃんの可愛い口の中に容赦なく全力発射!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 14分 55秒

 


美尻な彼女が寝ている俺にパンチラを見せつけてくる! 乃木ちはる
セーラー服姿のちはるちゃんが起こしに来てくれる!
ベッドで寝ている俺の顔を跨ぎパンチラしてきたり、自慢の美尻を押し付けるように見せつけてくる!
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 11分 39秒

 


性欲が強すぎる淫乱彼女とソファでセックス 乃木ちはる
「ねぇ、えっちしよっか?」ソファに座っていると、制服姿のちはるちゃんが可愛らしく誘ってくる。
美味しそうにチ○ポを頬張りながらのフェラのあとは、ビショビショになったマ○コを性欲丸出しで擦り付けてきて…。
しかしすぐには挿入せず、しつこい手マンで十分すぎるほどに濡れさせたあと、満を持して騎乗位でズッポリ奥まで挿入!
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 27分 0秒

 


美尻な彼女と猛烈シックスナイン! 乃木ちはる
大きくで形の良い尻が目の前で誘うように揺れる!
手を出して拡げれば、すぐそこに淫乱マ○コとア○ルが…!
じっと見つめられながらの優しい手コキとフェラが堪らない!
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 12分 34秒

 


美尻な彼女と濃厚中出しセックス! 乃木ちはる
無言でこちらを見つめ、性欲丸出しで誘ってくる彼女。
キスやフェラだけでは飽き足らず、美尻を見せつけてバックからの挿入をねだってくる!
大きくて形の良い尻が腰を振るたびに波打つ様は興奮必至。
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 19分 27秒

 


ソファの上で彼女とイチャイチャしながら乳揉み! 乃木ちはる
ソファに座っていたら、彼女が「構ってよ」と甘えて膝の上に乗ってきた。
パンツを見せつけながらキスまでしてきた彼女の柔らかいおっぱいを揉みしだく!【連動信号非対応】
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 11分 33秒

 


ドスケベ女の全裸オナニー鑑賞! 乃木ちはる
全裸のちはるちゃんがM字開脚でオナニーしている横で、制服姿のちはるちゃんが言葉責めしてくる最高の空間を味わう!
全裸でソファに寝転び、電マでオマ○コを刺激しまくり、体を痙攣させながら夢中でオナニーに耽るちはるちゃんをじっくりと眺めよう!【連動信号非対応】
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 12分 54秒

 


朝起こしに来た妹メイドにえっちないたずらをされる! 乃木ちはる
メイドの格好をした妹が兄を起こしに来た!
「起きないんだったら脱がせちゃうよ」「舐めちゃうけど、いいの?」
いつまで経っても起きない兄にしびれを切らし、妹は次々とえっちないたずらをしかけてくる…!
ドスケベな妹はフェラに手コキ、乳首舐めだけでは飽き足らず、ついには兄の上に乗っかり激しく騎乗位を開始!
大きなお尻をグリグリと動かしながら快感を貪る妹メイドに最後の一滴まで搾り取られる!
■出演 ■ブランド ■時間
乃木ちはる One Shot Lighter 22分 12秒

 


美巨乳・星空もあの極上パイズリ
美巨乳彼女もあちゃんが、その大きくて綺麗なおっぱいを駆使したパイズリで一生懸命あなたを気持ちよくしてくれます!フィニッシュはもちろんもあちゃんのお口の中!☆
■出演 ■ブランド ■時間
星空もあ One Shot Lighter 13分 1秒

 


女子校生彼女の日常 イチャラブ恥じらいパンチラ もあ編
暇を持て余してる彼女のパンツをじっと見つめていたら、僕も彼女も盛り上がっちゃって・・・。もあちゃんの恥じらう顔と声がもうたまりません。夢のような一瞬をどうぞお楽しみください。
■出演 ■ブランド ■時間
星空もあ One Shot Lighter 10分 53秒

 


女子校生彼女の日常 イチャラブ恥じらいパンチラ あかり編
暇を持て余してる彼女のパンツをじっと見つめていたら、僕も彼女も盛り上がっちゃって・・・。あかりちゃんの恥じらう顔と声がもうたまりません。夢のような一瞬をどうぞお楽しみください。
■出演 ■ブランド ■時間
新村あかり One Shot Lighter 9分 52秒

 


美巨乳・新村あかりの極上パイズリ
美巨乳彼女あかりちゃんが、その大きくて綺麗なおっぱいを駆使したパイズリで一生懸命あなたを気持ちよくしてくれます!フィニッシュはもちろんあかりちゃんのお口の中!☆
■出演 ■ブランド ■時間
新村あかり One Shot Lighter 12分 23秒

 


超絶美人しか所属していない高級デリヘルでナマ中出し!星空もあ
体感!リアルデリヘル!丁寧な御奉仕でガチガチにしたチ○ポをこっそり生本番&生中出しでイカセてくれる極上裏サービス!!
■出演 ■ブランド ■時間
星空もあ One Shot Lighter 26分 58秒

 


超絶美人しか所属していない高級デリヘルでナマ中出し!新村あかり
体感!リアルデリヘル!丁寧な御奉仕でガチガチにしたチ○ポをこっそり生本番&生中出しでイカセてくれる極上裏サービス!!
■出演 ■ブランド ■時間
新村あかり One Shot Lighter 24分 35秒

 


リビングでくつろいでいたら彼女が突然チクビナメテコキしてきた!新村あかり
彼女になった巨乳の新村あかりちゃんが下着姿で誘惑してくる。乳首をたくさんさわってくれて最後は手コキ発射!
■出演 ■ブランド ■時間
新村あかり One Shot Lighter 15分 29秒

 


リビングでくつろいでいたら彼女が突然チクビナメテコキしてきた!星空もあ
彼女になった星空もあちゃんが下着姿で誘惑してくる。乳首を弄りあいながら最後は手コキ発射!!
■出演 ■ブランド ■時間
星空もあ One Shot Lighter 12分 18秒

 


お客様を待たせるわけには… 佐々木あき
打ち合わせのために、取引先の会社に訪れたら担当者がすぐに来ない!
それを知らせにきた美人OLの佐々木あきが「かわりに私がフェラしますね」と目の前で脱ぎ始める…
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき One Shot Lighter 14分 59秒

 


蓮実クレアの実践SEX講座
スタイル抜群!超人気女優、蓮実クレアが自身の身体を使ってSEXの注意点と向上を指導!
目の前を所狭しと動き回りながら、真剣に、時には感じたりしつつ女の子を悦ばせるテクニックを伝授!デリケートな部分や現実では聞けない感じやすい部分、NGな愛撫など実践を交えながら丁寧に教えてくれるので参考にすればリアルに女性の扱いがレベルアップしちゃうかも!?ヌケる上に勉強にもなる!クレア先生のセックス講座です!
【連動信号:PC、スマホ対応】
■出演 ■ブランド ■時間
蓮実クレア One Shot Lighter 32分 55秒

 


あゆな虹恋 女子校生が男を誘惑!!フェラ&中出しSEX
制服姿がすごく似合う虹恋ちゃんがリビングで男を誘惑!!向かい合ってパンツをチラチラ見せてきたと思ったら、突如近づいてきてチ○コをパクッと咥えてくれて、相互オナニーもしてくれて、最後は騎乗位してきて精子を搾り取ってくれる!!
【連動信号:PC、スマホ対応】
■出演 ■ブランド ■時間
あゆな虹恋 One Shot Lighter 27分 31秒

 


川村まやが僕の妻!?で、目の前で寝取られている!
川村まやちゃんがあなたの奥さん!でも普段ないがしろにし続けた結果、あなたの目の前で寝取られSEXの復讐をされちゃいます!
欲求不満を解消するように目の前で繰り広げられるいやらしすぎる復讐!VRでさらに臨場感抜群の寝取られにヤラレちゃって下さい!
■出演 ■ブランド ■時間
川村まや One Shot Lighter 18分 38秒

 


メイド服を着た妹が起こしに来る!!
あの人気アイドルグループに所属している「水嶋アリス」ちゃんが文化祭で着るアニメメイド服姿でお兄ちゃんに起こしに来る!
エッチなアリスちゃんのエッチな起こしかたでお兄ちゃんは違うところが起きちゃった!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
水嶋アリス One Shot Lighter 36分 49秒

 


一夫多妻制の朝 4人の妻と次々とセックス
寝ている所に4人の妻が一斉に起こしに来る。
自分を起こすためにキスをしたり、
乳首をいじったり、チ○コを弄ったり…
それでも起きないと妻たちは次々と
騎乗位でセックスをしていく。
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 19分 59秒

 


溜まってる患者に群がるナース4人の介護手コキ
患者の部屋に続々と現れるナースたち。
みんなで競うように患者の身体を拭いてあげ、チャックを下してチ○コも擦ってあげる!?
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 12分 18秒

 


チャイナドレス4人組からオイルマッサージ
チャイナドレス4人組にオイルマッサージをうける。
乳首を舐められ、チ○コをいじられ気持ち良さの頂点に!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 12分 42秒

 


ナース4人にセックスをせがまれる
入院患者の自分に迫ってくるナース4人!おっぱいを出して無抵抗の自分に次々と跨ってくる!!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 涼南佳奈 岡本希 窪塚みいな One Shot Lighter 13分 19秒

 


OL4人組の休憩室での手コキ +エレベーター内で時間が止まる!?
会社の休憩室に一人で休んでいると、後からやってきたOL4人組。なにやら話していると突然自分のチ○コを触ってきた!ちゃかされながらOL4人組に手コキされる!!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 14分 58秒

 


待合室で待っていたら、まわりの女性たちが裸に!
待合室で待っていたら、まわりの女性たちが裸に!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 8分 17秒

 


会社の健康診断で次々と医者におっぱいを揉まれていく
健康診断にやってきたOL4人組。
診察のはずなのにエッチな医者に
おっぱいを揉まれ乳首をいじられる
【連動信号非対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 10分 6秒

 


シャワー覗きとトイレ覗き
4人でシャワーをあびる姿を横で覗き見。
トイレで放尿する姿を覗き見
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希 涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 11分 29秒

 


今日は子作りする日だよ…。危険日の4人の妻と次々セックス
お風呂上りの妻たちが、
「今日は危険日だよ。中に出してね」と迫ってくる。
裸の妻たちが次々と自分に跨って精液をしぼりだしていく!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 岡本希  涼南佳奈 窪塚みいな One Shot Lighter 11分 2秒

 


エレベーターに閉じ込められたままOL4人に手コキ
エレベーターに入ってきたOL4人組。エレベーターが動き始めた直後に突然停止し閉じ込められてしまった女子4人と自分。救助を待っていても一向にやってこず、時間を持て余したOLたちが自分のチ○コを弄って盛り上がりはじめる…。
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本光 涼南佳奈 岡本希 窪塚みいな One Shot Lighter 10分 1秒

 


4人の女の子のオナニー鑑賞
可愛い女の子たちが並んでオナニーしてくれます!
話しかけながら指やおもちゃでひたすら気持ちよくなっちゃいます!
あなたも我を忘れてVRオナニーに没入しましょう!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 涼南佳奈 岡本希 窪塚みいな One Shot Lighter 8分 55秒

 


女子高生の日常!?  床目線!!廊下に目があればパンチラ見放題!!
■AFESTA見放題チャンネルにて公開された作品です。
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 10分 22秒

 


女子高生の日常!?  みんなが自分のオナニーを手伝ってくれる
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 8分 49秒

 


女子高生の日常!?  身体測定でおっぱい丸見え
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 18分 9秒

 


女子高生の日常!?  4人全員で裸で騎乗位!!
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号対応】
2016年5月19日 一部スタッフの映り込みがございましたので差し替えを行いました。
19日以前にダウンロードされた方は再ダウンロードください。
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 14分 30秒

 


女子高生の日常!?  M専用。ブルマ姿で自分のオナニーを罵倒してくれる!
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 12分 16秒

 


僕だけの初美沙希 自宅で水着ファッションショー
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 9分 0秒

 


僕だけの初美沙希 お風呂を覗き見
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 5分 46秒

 


女子高生の日常!?  パンチラを見ながら雑巾がけ
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 12分 56秒

 


僕だけの初美沙希 昼下がりに何回もキス
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 6分 37秒

 


僕だけの初美沙希 寝室で下着姿に…
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 6分 41秒

 


僕だけの初美沙希 騎乗位で子作りおねだり 男優ver
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
2016年5月10日 Oculus用動画に音声の乱れが確認されましたので本日差し替えをいたしました。
音声がおかしい動画をお持ちの方は再ダウンロードしてお楽しみください
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 10分 24秒

 


女子高生の日常!?  更衣室での着替えを覗き見
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 13分 15秒

 


女子高生の日常!?ブルマでオナニーの手伝いをしてくれる!
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 10分 36秒

 


女子高生の日常!?  みんなが自分のオナニーを応援してくれる
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 7分 58秒

 


女子高生の日常!?  教室で4人で手コキしてくれる
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 11分 0秒

 


僕だけの初美沙希 騎乗位で子作りおねだり
■AFESTA見放題チャンネルにて公開された作品です。
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 9分 7秒

 


僕だけの初美沙希(にゃーちゃん編) 猫目線だから沙希ちゃんのスカートの中が丸見え!そして旦那がいない間に沙希ちゃんはオナニーをはじめる
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 14分 22秒

 


僕だけの初美沙希 セーターを編むためにサイズを測ってくれる
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 4分 18秒

 


僕だけの初美沙希 顔が近くてドキドキする添い寝
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 5分 36秒

 


僕だけの初美沙希 朝はねっとりフェラチオで目覚めさせてくれる
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 8分 42秒

 


女子高生の日常!?  M専用。自分のオナニー姿を見て罵倒してくれる
■AFESTA見放題チャンネルにて公開された作品です。
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 8分 27秒

 


女子高生の日常!?  コンタクトをパンチラしながら探してくれる
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
【連動信号未対応】
■出演 ■ブランド ■時間
吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ One Shot Lighter 13分 26秒

 


僕だけの初美沙希 朝はねっとりフェラチオで目覚めさせてくれる 男優ver
VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!
あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!
【連動信号対応】
■出演 ■ブランド ■時間
初美沙希 One Shot Lighter 9分 51秒

初美沙希ちゃんやJK4人組シリーズなどVR初期ユーザには懐かしいタイトルもたくさん。あの頃買い逃したタイトルもぜひチェックしてみてくださいね。

リンク

One Shot Lighter – 1週刊限定30%OFFキャンペーン

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員