AVVRがフルリニューアル!1本あたり「8円」の新・月額見放題や、SODVR・KMPVRタイトルの配信を開始

先日1周年を迎えたVRアダルト動画配信サイトAVVRが、10月16日にフルモデルチェンジクラスのリニューアルを実施。サービス内容も大幅にアップデートされました。

アダルトVR動画 – AVVR.JP

昨年8月にオープンし、独自制作のVRアダルトビデオを独占PPV配信してきたサイトAVVR。有名女優の独占タイトルを多数配信しているサイトとして、VRAVファンも注目するサイトでしたが、この度10月16日に大幅にサービス内容をアップデートしてフルリニューアル公開されました。

リニューアル内容

気になるリニューアル内容ですが、サイトデザインは大幅に刷新。ディレクトリインデックス型にバナーも整理され、これまでよりも使い勝手の良いサイトに進化しています。気になるのはその中身。なんといっても今回のリニューアルはデザイン以上に、AVVRのサービスそのものが大幅にアップデートされているのです。

他レーベルの配信を開始

これまでAVVRでは、AVVRで制作したVRアダルトビデオの配信のみ行われてきました。完全独自コンテンツサイトとして運営されていたAVVRですが、この度のリニューアルでは、VRAVトップレーベルである「KMP」そして「SOD」の2大レーベルをはじめ、「エロタイムVR」「SCOOP」「S級素人xVR」「VRスタジアム」「プリモVR」がAVVRでの配信をアナウンスされいます。

      

このうちSODとKMPVRはすでにAVVRでの配信を開始。KMPVRは200本以上の作品を半額で購入できるキャンペーンをいきなり開始しています。

史上最高にオトクな月額見放題

次に注目すべきなのが新たにスタートした月額見放題。

これまで5000円程度だった月額見放題が大幅に値下げ。さらに視聴可能コンテンツも本数アップしました。

新しい月額見放題では、1980円で中画質の動画のストリーミング視聴が可能な「ストリーミングプラン」と、2480円で高画質動画のダウンロード・ストリーミングも可能になる「ダウンロード+ストリーミングプラン」の2種類が用意されています。

中画質は5,000kbps、高画質は12,000~15,000kbpsとハイスペックスマホで鑑賞したいクオリティ。ダウンロードはPCの専用ソフトでDLし、スマホに転送する形式です。大槻ひびきちゃん、跡美しゅりちゃん、水谷心音ちゃん、波多野結衣ちゃん、AIKAちゃん、長谷川夏樹ちゃんなどなどトップ女優さん達が勢揃いなAVVR作品を、世界一お得に鑑賞することが可能な月額見放題サービス。

毎日使うVRAVですから、使い勝手を考えるとストリーミングコースが手軽でよい感じですね。

オープンを記念してKMPVRが50%オフイベントを開催

AVVRでの配信がスタートしたKMPVRが200タイトル以上が半額になるキャンペーンをスタート。その第一弾が10月16日から10月23日の期間限定で開催されています。

AVVRオススメポイント

AVVRのおすすめポイントはなんといってもオリジナル動画。AVVR独自制作のVRAVが見れるのはAVVRだけなのです。さらに今回他レーベルの動画配信がスタートしましたが、AVVRではサンプルが視聴できるのもおすすめポイント。

また、プレイヤーが非常に使いやすく、VRグラス着用状態ですべて操作できるのもポイント。スマホメインでVRAVを視聴してる方にはおすすめのサイトです。

まとめ

独自のVRアダルトビデオ配信で注目を集めていたAVVR。今回の大幅リニューアルや他レーベルの配信開始によって、より楽しみが広がりました。

これまで体験したことの無い方も、ぜひこの機会に会員登録してみてください。

リンク

アダルトVR動画 – AVVR.JP

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員