全身衝突判定付き物理演算モデルによるリアルな女体盛りができる同人VRソフト「女体盛りVR」がDLsite.comでリリース

DLSite.comVRで本格的な女体盛りを体験できる同人VRソフト「女体盛りVR」がリリースされました。


女体盛りVR

女の子の体に食べ物を乗せ、柔肌とともに食を味わう極上の快楽、それが女体盛りです。

日本古来より伝わってきた、究極の宴会艶技が、同人サークルわかめそふとによってVR化。ストイックに追及された物理表現によって、リアルな柔肌感とともに女体盛りの極意を味わうことができます。

今回DLsite.comでリリースされた「女体盛りVR」はOculus Rift対応の同人VRゲームで、VRの中で女の子に食材を盛りつけ、ぺろぺろと食べることができるソフトです。

女の子は初期状態では着衣状態でスタート。ペロペロ具合によってゲージがたまると、衣服がブレイクしだんだんとお肌が露出するエロギミックも搭載。舌技に反応して可愛い声を上げる姿に、寿司を味わうのも忘れてペロペロしつくしてしまいます。

衝突判定と物理演算によって、リアルなお肌感を味わえる本作ですが、本筋はあくまで女体盛り。

顔、体系、表情、性格、肌など様々なパラメーターでカスタムできますが、あくまで女体盛りを体験するためのカスタマイズとなっています。

Vive非対応ながら、通常の2D画面モードも用意されており、かなり操作に癖があるものの、女の子のお肌を嘗め回すように視点移動しつつ、マウスクリックでペロペロしちゃうことが可能です。

憧れの女体盛りがVRで体験できるソフトとして、非常に気合の入ったこのソフト。女体盛りの世界を味わってみたい方にぜひおすすめです。

リンク

女体盛りVR

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員