【セール情報】WAAP VRワンコインイベント開催!ワンコイン=500円(税込)で最大67%オフ!

動画配信サイトAdultFestaVRで、VRアダルトビデオメーカーWAAPの人気タイトルが500円で購入できる「WAAPワンコインイベント」が開催されています。

WAAPワンコイン対象タイトルが全作500円・最大67%OFF!!|PC,スマホに完全対応したアダルトVR動画サイト

VRアダルト動画配信サイトAdultFestaVRで、人気アダルトVRメーカーWAAPタイトルがワンコインで買えるキャンペーンをスタートしました。最大67%オフの大規模キャンペーンとなっています。

あず希ちゃん、川上ゆうちゃん、月本愛ちゃん他人気の女優さんが可愛く迫るWAAP作品をお得にゲットするチャンス!

セール対象タイトル

タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。


月本愛 ムチ肉競泳インストラクターと中出し性交
水泳インストラクターをしている僕には、当ジムNO.1の美女・愛と付き合い始めた…という、同僚にも内緒にしている秘密がある…。そんな僕が講習終わりの更衣室で休んでいると、勘違いさせるほどの猥褻なスケスケ競泳水着を着ている濡れ髪の愛が現れる。そして即座に反応するボクの股間を見た愛は、不敵な笑みを浮かべながら「私達って、付き合ってるのにHしたことないよねぇ・」と大胆な発言で僕をビビらせると、「この水着に興奮してくれたんだぁ・」と僕の股間に入り込み、突然パンツを脱がし始める。真っ赤になった勃起チ●ポを見て発情した愛は、おしゃぶりを始めて僕の反応を楽しむと手を握り、「私のマ●コも触ってよぉ…」と甘えてくる。愛撫していくと即イキする愛に、再びチ●ポ愛撫をお願いすると、いやらしい丸みのG乳でパイズリ奉仕。我慢ならない愛は、僕の生肉棒に跨り始めて激しく腰を打ち込んでくると、何度も絶頂を迎え最後は「私達付き合ってるんだから、ナカに出していいよ・」と嬉しい囁きで僕の精子を膣奥で搾り取る…ムッチリBODYな彼女と僕の更衣室で行う危険な「愛」のカタチ。
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 WAAP VR 公式HP 32分 16秒

 


七海ゆあ となりの小悪魔ちゃん ダーリンの精子、た~くさんナカで頂戴
バカな僕は教室で居残り勉強中。横にはもちろん退屈そうな表情で僕を見つめるゆあがいる。入学式で僕を見かけて以降、気になってるらしくずっと付きまとって来るストーカーだ。上辺では邪険に扱ってる僕だが、内心満更でもない。「早く帰ろうよ」とちょっかいを出したり、手で目隠ししたり必死に僕の気を引こうと健気なゆあ。誰もいない事を口実に「ダーリンここでしよっか?」と大胆な行動に出ると、愛情たっぷりの濃厚キスから可愛く跨り、求愛の視線を投げかけながら乳首をサワサワ。我慢できずに膨れ上がった勃起チ●ポを見て微笑むと、チン先・裏筋とたっぷりと悶えるほどの焦らしで、止めどなく流れるガマン汁を吸い取るようにしゃぶりつき、脈打つ反応を愉しむようにジュポジュポ卑猥な音を立てて咥え込む。「ウチも気持ちよくなりたい」とローターでクリ責めさせて幾度もイキ姿を見せつけ、そのまま生チ●ポを膣中に誘い込むと、杭打ち騎乗位で自らの子宮の当てる位にに激しい上下運動で喘ぎ声を漏らし、お互いの愛情を確かめ合うかのように手をギュッと握り合いながら放出された精子を膣穴から垂れ流しながら「ダーリン」と不敵な笑みを浮かべる…。
■出演 ■ブランド ■時間
七海ゆあ WAAP VR 公式HP 29分 50秒

 


あまねめぐり 照れるほど見つめられる乳首いじり
プールの授業後、皆が着替え終わった女子更衣室に忍び込み、幼なじみで学校1番の巨乳娘めぐりちゃんと2人きり。彼女は水着で濡れた髪を拭きながら「授業中、男子におっぱい超見られちゃった」と嬉しそうに語ると、ボクに急接近。ねっとりディープキスを交わし、甘いシャンプーの匂いを漂わせながら「あの男子たち、あたしのおっぱい想像して家でシコシコするのかなぁ?」と耳元で囁く。そして、「今日はどうしよっかぁ?」と欲情顔でボクの乳首をいじり、舌先で器用にボクの乳首を舐めまわし、水着を脱いで「あたしのも舐めて」と豊満なFカップバストを披露。ボクの水着を脱がせてガマン汁まみれのチ●ポを美味しそうにしゃぶって満足した後は、丁寧な乳首なめ手コキでイカせてくれる…クラスの巨乳マドンナにプール後の疲労を癒してもらう、優越感たっぷりの乳首いじりと手コキフェラ。
■出演 ■ブランド ■時間
あまねめぐり WAAP VR 公式HP 20分 34秒

 


吉澤友貴 予約の取れない人気デリヘル嬢の小悪魔奉仕
小悪魔チックな責めと愛嬌のある笑顔で人気のデリヘル嬢・友貴ちゃんが、興奮先走る僕を見透かしたように「もう勃ってるよ」と悪戯な笑みを浮かべながらキスと乳首舐めで散々焦らしてきた挙句に、パンパンに膨らんだオチ●ポを涎たっぷりの淫口プレイと繊細な指使いで限界まで追い込むと、澄んだ瞳に見つめられながら手コキで勢いよく射精してしまう。
■出演 ■ブランド ■時間
吉澤友貴 WAAP VR 公式HP 16分 53秒

 


あず希 僕だけの美少女メイド
「ご主人様、おチ●ポこんなに大きくなってますよ…」従順なメイドさんが、ズボンの上から優しく擦っただけでパンパンに張ったチ●ポに唾液たっぷりのベロを這わせて即尺ご奉仕。温かいオクチの感触を堪能すると、すぐにイキそうになってしまった僕を気遣って「お口に出して下さい…」と囁きかけて心地良い射精へと誘う、高級給仕のおもてなし。
【連動信号:PC、スマホ対応】
■出演 ■ブランド ■時間
あず希 WAAP VR 公式HP 15分 20秒

 


川上ゆう 欲求不満な美人若妻の超濃厚お目覚めフェラ! 女盛りの激しい性欲は早朝からノンストップ!
超人気美熟女・川上ゆうが、アナタだけを愛する美人若妻となってアナタのムラムラをスッキリ解消しちゃいます! 連日の激務続きで疲れきっていたアナタは、満足な睡眠時間も得られぬまま再びゆううつな朝を迎えます。でも寝起きの下半身にいつもと違う気持ち良さを感じたアナタ。不自然に盛り上がった布団をめくってみると、アナタの朝勃ちチ●ポを愛おしそうに舐め回す最愛の妻・ゆうの姿が! 欲求不満が爆発したゆうは、出勤前のアナタにエッチをおねだり! アナタをその気にさせるためにシミが浮いた下着の股間を見せつけたり、清楚な外見からは想像もつかない下品な淫語で挑発を繰り返すゆう! 疲れているとはいえ、ゆうの淫らなフェラチオ姿にアナタの興奮も止まらない!
■出演 ■ブランド ■時間
川上ゆう WAAP VR 公式HP 22分 13秒

 


佐々木あき 最愛の妻とシティホテルでムーディーな性交 新婚を過ぎてもラブラブな夫婦のちょっと特別な子作り記念日!
いま大人気のAV女優・佐々木あきが、アナタだけを愛する美人若妻となってアナタのムラムラをスッキリ解消しちゃいます! 今夜は久々にムーディーなセックスを楽しもうと、最愛の妻・あきと一緒にシティホテルを訪れたアナタ。バスタオル姿で現われた妻の艶姿に興奮も最高潮のアナタは、あきの火照った素肌の温もりを感じてさらにチ●ポをビンビンに勃起させます! キスシーンで視界に迫るあきの美しい顔、口唇から薄く漏れる興奮の吐息、下着を脱ぐ時のわずかな布擦れ音、そして興奮状態のワレメから放たれる湿った愛液の音。セックスには欠かせない光景や音を、VRならではの超リアルな臨場感で完全再現! 一歩進んだAVを体感して脳も身体もイキまくれ!
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき WAAP VR 公式HP 19分 40秒

 


佐々木あき グッドモーニング顔騎・疲れマラでも即ボッキ必至の超濃厚お目覚めフェラ
連日の激務続きで疲れきっていたアナタは、満足な睡眠時間も得られぬまま再びゆううつな朝を迎えます。でも寝起きの下半身にいつもと違う気持ち良さを感じたアナタ。不自然に盛り上がった布団をめくってみると、アナタの朝勃ちチ○ポを愛おしそうに舐め回す最愛の妻・あきの姿が! 欲求不満が爆発したあきは、出勤前のアナタにエッチをおねだり! アナタをその気にさせるためにシミが浮いた下着の股間を見せつけたり、清楚な外見からは想像もつかない下品な淫語で挑発を繰り返すあき! 疲れているとはいえ、あきの淫らなフェラチオ姿にアナタの興奮も止まらない!
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき WAAP VR 公式HP 18分 8秒

 


佐々木あき 美人若妻、ダンナのチ●ポに怒りのザーメン寸止め拷問!
今夜は最愛の若妻・あきとエッチをする約束をしていたのに、仕事で疲れきっていたアナタは布団でウトウトと居眠りしてしまいます。久々のセックスに興奮するあきは、セクシーな勝負下着で登場! でも寝ているアナタを見た彼女は怒り、「今夜はわたしがやりたいようにするからね!」とまるでS女のようなキツめの言葉や窒息寸前の顔騎でアナタの心身を乱暴に責め立てます! あきの強引なお仕置きにたまらずアナタのチ○ポも激勃ちしっぱなし! 美しいあきのワレメからハミ出す淫らなビラビラが目の前に! 大迫力のナマ顔騎体験に、アナタのチ○ポもカウパーの涙が止まらない!
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき WAAP VR 公式HP 21分 32秒

 


S男必見!川上ゆうが許せない!美人若妻がアナタに許しを請いながら謝罪のチ●ポ奉仕!
超人気美熟女・川上ゆうが、美人若妻となってアナタのムラムラをスッキリ解消……しません! 同窓会の翌日に朝帰りした美人若妻・ゆうは「女友達の家に泊めてもらっただけ」と釈明したものの、納得できないアナタはそれ以来怒りが収まらず、夫婦は家庭内別居状態に。そんな中、どうしてもアナタに許してほしいゆうは、エッチなご奉仕で仲直りしようとアナタの寝込みを襲撃! 乳首責めやキンタマ舐めなど、アナタの好きな裏ワザで必死に許しを請うゆう。そんな急所責めにチ○ポを激勃ちさせながらも怒りの心で抵抗を続けるアナタ。お昼のメロドラマにありがちなドロドロの愛憎劇に直面した時、アナタはゆうを許せるか!? アダルトVRの常識を覆す衝撃の謝罪プレイをぜひ体感せよ!
■出演 ■ブランド ■時間
川上ゆう WAAP VR 公式HP 21分 46秒

 


M男垂涎!川上ゆうに叱られたい!美人若妻が射精寸止め拷問しながらダンナを超絶罵倒!
超人気美熟女・川上ゆうが、美人若妻となってアナタのムラムラをスッキリ解消……しません!今夜は子作りエッチの約束をしてたのに、仕事で疲れきっていたアナタはつい居眠りをしてしまいます。その姿を見て逆上したゆうは、日頃の不満をすべてアナタにブチまけながら拷問さながらのお仕置きプレイを開始!普段の清楚な姿からは想像もつかない下品なキンタマ責めで疲れマラを強制ボッキさせながら、口汚くアナタを罵倒し続けるゆう。自分のMっ気に気づいたアナタはこの異常事態に興奮して射精寸前!でもその度にゆうは寸止めを繰り返してアナタを追い詰めます!射精できない快楽拷問に苦しむアナタを悪魔の微笑で見下すゆうの魔性が炸裂する!全国のM男諸君!アダルトVRの常識を覆す衝撃の罵倒プレイをぜひ体感せよ!
■出演 ■ブランド ■時間
川上ゆう WAAP VR 公式HP 21分 33秒

 


川上ゆう チ●ポ中毒妻のガン責め騎乗セックス
今回は超人気美熟女・川上ゆうがアナタの最愛の妻となり、大迫力のラブラブファックでアナタのザーメンを吸い尽くします! 結婚2年目ともなると身内だけでなく周囲からも子供のことを聞かれるもの。でも経済的な理由から子作りを控えているアナタとゆう夫妻にとって、セックスはお互いの愛を確かめ合う大切な時間。ところが元々性欲の強いゆうにとって、愛の形は見かけによらず超過激!お尻の穴まで丸見えのM字開脚でアナタを誘惑し、濡れたワレメを顔面に押し付けての窒息寸前強制クンニ、さらにはチ●ポが折れそうなほど激しい腰使いの騎乗位でアナタを責め立てます! まるでS女とM男みたいですが、フィニッシュをキメたときの絶頂感がふたりにとって最も幸せな瞬間なのです!
■出演 ■ブランド ■時間
川上ゆう WAAP VR 公式HP 27分 42秒

 


佐々木あき 僕のことを好きすぎる愛妻あきとのラブラブSEX
「あの人気AV女優が奥さんだったらなぁ……」男なら誰もが抱くそんな妄想をVRでリアルに体感! 今回は大人気のAV女優・佐々木あきを迎え、最愛の美人若妻を相手に愛あるセックスの悦びを体験しちゃいましょう! 結婚2年目のあきとアナタは周囲もうらやむラブラブ夫婦。あきは子供を欲しがっているけど経済的な理由から子作りはもうちょっと先。ふたりにとって夜の営みはお互いの愛を確かめ合う大切な時間。今夜はシティホテルに泊まり、いつもと違うムードでちょっと変わったエッチをすることに。「アナタは動かないでいいわ。今夜は私がアナタを抱くから・」秘められた欲望を解放し、発情して濡れたワレメをAV女優のようにアナタの鼻先に擦りつけるあき。いつもと違う妻の淫らな姿に思わず射精しそうになったアナタの耳元であきが囁く。「まだイッちゃダメ! もっと私を楽しませて・」騎乗位で激しく腰振るあきの膣がアナタの肉棒をキツく締め上げる!
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき WAAP VR 公式HP 20分 44秒

 


佐々木あき・川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕
「あの人気AV女優が奥さんだったらなぁ……」男なら誰もが抱くそんな妄想をVRでリアルに体感!超人気美熟女・川上ゆうが、いま大人気のAV女優・佐々木あきとともに今宵アナタを快楽の絶頂へと誘います!「今夜のエッチは少し趣向を変えて楽しみましょ」ちょっとSっ気のある妻のゆうは、そう言いながら近所でも美人と評判の隣家の夫人・あきを寝室に招き入れた。「実は私たち、付き合ってるの」身動きを許されないアナタに見せつけるように濃厚なディープキスを交わすゆうとあき。しかし彼女たちの本当の目的は、アナタの射精を管理して苦しむ姿を見て楽しむことだった!フェラや手コキで射精しそうになる度に寸止めを続け、魔性の微笑みを浮かべる美痴女たち。ザーメンを出したくても出せないアナタは、その苦痛に潜む暗黒の快感に悶え狂う!
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき 川上ゆう WAAP VR 公式HP 21分 59秒

リンク

WAAPワンコイン対象タイトルが全作500円・最大67%OFF!!|PC,スマホに完全対応したアダルトVR動画サイト

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員