VR×のぞき×黒髪スレンダー美少女の横乳チラリズム – Adult festa TV

国内唯一の有料VRアダルト動画配信サイトとして国内外から注目を集めるAdult festa TVが、新作VRアダルト動画を配信開始しました。
同人コスプレビデオサークル・えんえん堂の制作による「部屋でダラダラ」。はたして黒髪美少女ちゃんどんなダラダラシーンが鑑賞できるのでしょうか。

dara9

リンク:「部屋でダラダラ」 – Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

本作はDL Getchなどで作品を展開している同人ビデオサークルえんえん堂によって制作された作品ということで、そういう意味では同人界初のVRアダルトビデオかもしれません。
今回登場されているのは、えんえん堂さんの作品にも多数出演中のあみちゃんかな?
39103GOODS_IMAGE_MAINApp

今回はVR作品ということで、彼女の部屋の片隅からダラダラする様子を見守ります。
石ころ帽子装着!スチャ(GearVRをかぶりながら)

dara3
お電話中

dara2
きれいな背中!

dara7
ところで、俺は部屋の片隅から見つめているだけですが、ある役目もあります

dara4
おもむろに近づいてスタイルを整えます・・・。そう、何を隠そう・・・

dara1
バーン

dara5
無防備な背中!きれいなお肌

dara14
おそらく国産VRアダルト動画界初のニャーニャーが登場

dara8
隣でいっしょにAVを鑑賞したり

dara10
添い寝してもらっちゃったり

甘甘でラブラブなイチャコラ動画で気持ちがほんわかします。
ああ・・この娘が彼女だったらこういう距離感で顔があるんだなーと。胸の上に手を置かれたりとか。

このまま、いつまでもまったりラブラブしていたい。ずっと。そういう動画もいいよね。

と思っていると・・・

dara11
おやっ?

dara12
まさかの全裸ブリッジ?

dara13
ハイッ。(本編ではモザイクなしでご覧いただけます。さらにDK2でご覧の方はZボタン押下で擬似ポジショントラックがお楽しみいただけます)

特に部屋の中(「俺は鏡」パート)の観察動画を見ていて思ったのですが、自分の存在 が無い状態で無防備な女の子を好きなように鑑賞できるという楽しみは、VRアダルト動画の一つの特徴的な良さかもしれません。中盤の「一緒に・・・」パー ト、「添い寝」パートは鏡パートになかった体が出現するのですが、擬似身体のあり・なしの差を感じることができると思います。

鑑賞者がどのような姿勢で動画見ているかにもよって違和感がある場合、ない場合も生じる為これはしばらくいろいろな挑戦が行われるのではないかと思います。
その進化そのものも、VRアダルト動画は今が最先端であるゆえの楽しみですね。

 

リンク:「部屋でダラダラ」 – Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員