blank

東京ゲームショウ2017にVRカノジョが登・・・・VRサクラ!?匂いの出るVRデバイスVAQSOとともに夕陽さくらちゃんTGSデビュー

9月21日から開催される東京ゲームショウ2017に匂いの出るVRデバイスVAQSOが各種VRコンテンツとのコラボレーションで登場。「女子高生の香り」でお馴染み夕陽さくらちゃんが東京ゲームショウデビューします。

IVR – TGS2017

9月21日から24日まで開催される東京ゲームショウ2017にVRカノジョでお馴染みの女子高生、夕陽さくらちゃんがVRサクラとしてVAQSOブースに登場します。

匂いによってVR体験を強化するデバイスVAQSOとのコラボレーションにより、女子高生の匂いを体験できるVRとして話題を呼んだコンテンツが、TGSでも体験できるかもしれません。

また当日は、グラビアアイドルの月宮まどかさんがさくらちゃんのコスプレで参戦。マジリアル化したさくらちゃんと、匂いがかげるVRのさくらちゃんとでどっちが本物のさくらちゃんかわからないよう~!となること請け合い。困った際はIllusion VRのスタッフの方にご確認いただきたいところです。

当日はパーソナルVRに革命を起こしたVR神・パルマー・ラッキー氏のトークショーもあるとのことで、見逃せないブースになりそうです!

リンク

IVR – TGS2017

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VRで女の子にマッサージし放題!スマホVR美少女ゲーム「VRもみもみ本舗表参道店」がiPhone/Android公式ストアに登場

アダルトVR Weekly:9月16日号

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員