【セール情報】AdultFestaVRで超高画質VRアダルトビデオブランド「匠」タイトルが500円/1000円で買えるキャンペーン開催(〜9月15日)

VRアダルトビデオマニアの間で話題の高画質ブランド「匠」シリーズ。独占配信サイトであるAdultFestaVRで500円/1000円で買えるキャンペーンが開催中です。

匠50本リリース記念「匠シリーズが最大1000円ぽっきり!1000円以下の匠はワンコイン!!」|AdultFestaVR

PCVRやハイスペックスマホで楽しむことができる、AdultFestaVRの「匠」シリーズ。

VR+1Dの没入感はそのままに、さらに高画質化した匠シリーズはVRアダルトビデオの常識を覆す鮮明度でよりリアルなエロを体験することが可能です。

今回、AdultFestaVRでは匠シリーズの配信50タイトル達成を記念して「匠シリーズが最大1000円ぽっきり!1000円以下の匠はワンコイン!!」を実施中です。1000円以上のタイトルは1000円ぽっきりに、1000円以下のタイトルはなんと500円のワンコインプライスで購入可能になる今回のキャンペーン。匠シリーズ未体験の方にもお試しやすいプライスで、ぜひ超高画質の生々しい世界に触れてみてください。

キャンペーン対象タイトル

タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。


【匠】た~っぷり乳首をコリコリ、爆乳もみもみしながらSEXしよっ 霧島さくら
オッパイフェチの皆様お待たせしました!超絶柔らかでハリのある最強おっぱいを思う存分VRで味わっちゃって下さい!乳首をコリコリ、オッパイをモミモミ、ずーっと楽しめる至高のオッパイVR!最後は揺れる巨乳を見ながらSEXしまくって全部精子ぶっ放しちゃって!!
■出演 ■ブランド ■時間
霧島さくら KMP 34分 14秒

 


【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜
「せーんせっ、元気してた?」突然家に押しかけてきたスーパー美少女は私の元教え子!「先生に初めて会ったときからこの人だって思ったんだ(照)」なんて言われたらこれまで耐えてたち●ぽはもう一瞬で爆発寸前に!そこからはもう攻められるがままに元教え子美少女に犯されてしまった私を神様許してください…。
■出演 ■ブランド ■時間
栄川乃亜 KMP 40分 3秒

 


【匠】くすぐり失禁乳首イキ
Part1:部屋の一室で、両手を縛られ見知らぬ男からくすぐり拷問を受ける彼女。「ちょっとまって!あー!ダメダメー。」身体をくねらせ抵抗するが、おかまいなしにくすぐり拷問!
Part2:「私ね、最近乳首でイケるようになったの。」突然の彼女からの告白に、思わずドキッ!僕は、優しく彼女の胸をわしづかみ!
■出演 ■ブランド ■時間
卯水咲流 SAMURAI 24分 35秒

 


【匠】メイド編 クールな見た目と裏腹な超絶ドジッ娘メイドのドジを眺めていたら勝手に挿入されてそのまま発射。
Part1:クールな瞳のスレンダーボディの彼女は僕のメイドで、超絶ドジッ娘。僕のチ○ポに紅茶をこぼしてしまう。「こんなに膨れ上がって・・。」と言いながら、唾液を垂らし、激しくフェラチオでご奉仕!
Part2:浴室で疲れを癒してくれる僕のメイド。洗いながら、自分の服にまでシャワーをかけてしまう超絶ドジッ娘だ。彼女の透けた下着から浮き出る尻!僕は、そっと下着の紐をはずす。あわてる彼女を眺めていたら・・・
■出演 ■ブランド ■時間
卯水咲流 SAMURAI 29分 58秒

 


【匠】オーダーメイド靴屋編・サイズの間違いの大失態で激怒する美人お姉さんの美脚拷問!
靴のオーダーメイドに失敗し、激怒する彼女。怒られながらも、彼女のスラリと伸びる美脚とスカートの中から見える下着から目が離せない。僕の心はズタボロ・・。だが、僕の身体は興奮していた!ローションをぶっかけられ、足でグリグリしごかれ、拷問を受ける。ドMには最高のご褒美作品!
■出演 ■ブランド ■時間
卯水咲流 SAMURAI 20分 14秒

 


【匠】ボクを取り合う2人の美人妻 夢の一夫多妻性活
浴室で身体を洗いやいこしている二人は、僕の妻。スレンダーボディの美女から疲れを癒してくれる入浴タイムの幸せな日々☆いつも、二人で僕を取りあいこ☆舌で体中を舐め回し、W手コキWフェラと様々なエロ技で僕を責めまくる!最後は騎乗位でフィニッシュ!毎日こんなに幸せでいいのか!
■出演 ■ブランド ■時間
卯水咲流 西内るな SAMURAI 22分 2秒

 


【匠】女教師編 憧れの先生が性教育としてボクの童貞を奪ってくれた夢の時間
目の前に座っている先生を好きになってしまった僕。おもいきって先生に手紙を渡し告白をする。ビックリしていた先生だったが、優しい眼差しで僕を見つめ返し、「今からする事内緒にできる?」とおねだりしてきた!僕と先生の禁断の関係。先生の視線が僕の心と身体を緊縛し、少しずつ犯していく・・!先生との夢のような性教育の時間は終わりそうもない・・
■出演 ■ブランド ■時間
卯水咲流 SAMURAI 21分 47秒

 


【匠】「たくさんヌルヌルご奉仕してあげるね!」ボクの恋人るいぽんとソープごっこSEX!!
プレステージ専属女優『長谷川 るい』とのラブラブなお風呂タイムをお届けします☆目が覚めると同時に甘えん坊なるいからお出かけのお誘い!体の上に跨って甘えてくる彼女が朝勃ちチ○コを見つけると、お出かけなんてそっちのけでお風呂にご案内!チ○コを健気に舐め回してくれたり、マットの上で柔らかなおっぱいを擦りつけてくれたり、激しく腰を振ってくれたり・・・。絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお届けします☆
■出演 ■ブランド ■時間
長谷川るい PRESTIGE 40分 27秒

 


【匠】お仕事中に発情しちゃった美人ナースの中出しSEX検診 中村日咲
超美人ナースの日咲ちゃんは患者さんのおチ●ポが大好物。院長が留守中にお気に入りのチ●ポをこっそりフェラチオ検診。日咲のマ●コもヌレヌレ状態になっちゃって自ら騎乗位で挿入しちゃいます!高画質でたっぷりベロチュウ、美顔を見ながらたっぷり生中出し!こんな入院生活は最高だ!
■出演 ■ブランド ■時間
中村 日咲 KMP VR 32分 40秒

 


【匠】おまかせ腰振り中出しメイド 波木はるか
美少女独占!波木はるかVRを見るならKMPVRだけ!!ただチ●ポを立たせて仰向けになるだけで可愛いメイドのはるかが丁寧におしゃぶり!そして勝手に挿入して腰振りご奉仕しちゃいます!ご主人様のお顔を見ながら何度もベロチュウ。弾む美尻に我慢できず最後はハンパない逆ピストンでたっぷり生中出し!
■出演 ■ブランド ■時間
波木はるか KMP VR 31分 17秒

 


【匠】顔だけでもヌケる2人の女子校生にお呼ばれされ、迫られ生ハメお泊り3P 波木はるか 阿部乃みく
クラスでも間違いなく1,2の可愛さの2人に突然お家にお呼ばれされた!「君、いつも教室で私たちのこと見てるでしょ…?」怒られるのかと思いきやどっちか一人を選んで欲しいだって!?どっちも可愛すぎて捨てがたい!優柔不断な僕に2人はどんどん迫ってきて…。
■出演 ■ブランド ■時間
阿部乃みく 波木はるか KMP 40分 11秒

 


【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ
デリヘル嬢になった人気女優あべみかこチャンと濃厚ラブラブセックスが体験できます!仲良くゲームから始まり打ち解けあったところでスタート。濃厚乳首責めにチ●ポびんびんになって、お口でチ●ポご奉仕。亀頭や裏筋を入念に舐めてくれるフェラチオは絶品です。素股で焦らされますが、みかこチャンもオマ●コぐちょぐちょになって遂に挿入。ヌレヌレの膣肉が肉棒を締め上げ気持ち良い!奥を突かれる度にヨガるみやこチャンはエロ過ぎ必見!!【覆いかぶさり正常位視点有り】【可愛いアナルもハッキリ分かる】
■出演 ■ブランド ■時間
あべみかこ KMP 40分 56秒

 


【匠】くすぐり失禁乳首イキ
【失禁するまでくすぐり拷問】ベッドに両手足を紐で縛られ、見知らぬ男にバックから体中をくすぐられ拷問される。
「やめて、許してください・・。」とお願いするが、男はおかまいなしに体中をコチョコチョ!
【胸揉み乳首イキ】僕の目の前に現れたあいちゃん。服の隙間から見える巨乳!たまりません!!「優しく触って・・・。」とおねだりするあいちゃん。
【連動信号非対応】
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 SAMURAI 19分 44秒

 


【匠】超絶ドジッ娘メイドのドジを眺めていたら勝手に挿入されてそのまま発射
【パート1】メイド服姿で現れたあいちゃん。ちょっと、おっちょこちょいだ。
紅茶とプリンを持ってきてくれるが、こぼしてしまう。しかも、僕のアソコに・・。
【パート2】今日は僕の部屋をモップでお掃除。
花瓶にさしてあるいい匂いのバラを見つけて持ってきてくれるが、僕のアソコにこぼしてしまう。
あわてて服を脱ぎフキフキ。しかも、下着姿!
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 SAMURAI 35分 27秒

 


【匠】OL編・ハプニングでラッキースケベ!お堅い先輩とHなことになってしまった!
会社で荷物を取ろうとする先輩が倒れそうになり、お尻を支えるが、スカートで手が滑り、パンティーに手が・・。
そしてパンティーが破けお尻があらわに!ブラウスまで破いてしまった・・。目の前に巨乳が!やばい、怒られる・・。
そんな僕に、怒りながらなぜか布団を敷く先輩。そしてエッチなことに・・!
「仕事もサボって、中だしして、この不良社員!」と怒られたけど、先輩とあんな事、こんな事・・が出来てラッキー!
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 SAMURAI 25分 36秒

 


【匠】超高級Wソープ 真木今日子・浜崎真緒
人気女優豪華共演!真木今日子チャンと浜崎真緒チャンがソープ嬢になって、全力ご奉仕!W乳首責め、W手コキ等2人のコンビネーションを活かした責めのオンパレードにチ●ポの休まる暇がない!得にWフェラは超絶品!亀頭をしゃぶられつつ、片や金玉もしゃぶられ、肉棒の膨張MAX射精までフルスロットル!オマ●コに挿入後も淫靡な腰使いでチ●ポをシゴかれザーメン根こそぎ大放出!!究極のソープ体験はKMP VRで!!【対面座位有り】
■出演 ■ブランド ■時間
真木今日子 浜崎真緒 KMP 30分 14秒

 


【匠】小さな水着でグラビア撮影!はみ出る巨乳で大興奮
【パート1】水着姿で現れたあいちゃん。水着のタグを切ってと僕にお願いしてきた。ちょっと、イタズラしちゃおう!
タグの代わりに水着を切り、紐を結ぶ代わりにほどく。
焦るあいちゃん。代わりに渡されたものは、スケスケの水着・・。
【パート2】白い小さな水着でグラビア撮影。どう見ても小さすぎる水着・・・。
動くたびに揺れる巨乳!はみ出そう!恥ずかしがるあいちゃん。
段々と水着から乳首が・・
■出演 ■ブランド ■時間
月本愛 SAMURAI 37分 6秒

 


【匠】彼女に全裸でエロすぎるフェラチオをさせる 橘メアリー
「お口で気持ち良くしてあげるね」
スケベなことが大好きなメアリーちゃんに、全裸でフェラチオをさせる!
美味しそうに舐めたり咥えたり、優しく声をかけながら巧みにフェラや手コキをしてくるので、射精するのを我慢なんてできない…!
最後はメアリーちゃんの可愛い口の中に容赦なく全力発射!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 14分 55秒

 


【匠】彼女にエロすぎるご奉仕セックスをさせる 橘メアリー
うっかり寝落ちていると「起きて!」と恋人の橘メアリーちゃんが寝室にやって来る。
黒い網タイツと下着・ガーターベルト姿で「今日は子供を作る日だよ!」と嬉しそうに囁いてくるメアリーちゃん。
最初はいじけ気味だったのに、新しい下着を自慢したりと可愛らしい一面を見せてきて、その可愛らしさに興奮しないはずがない!
積極的に上に乗って騎乗位をするメアリーちゃんが、大好きなオチ○ポを気持ち良さそうに挿入し、快感を貪る姿は最高にスケベ!
ラブいちゃ度も高く満足間違いなしです!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 35分 32秒

 


【匠】デリヘル嬢とするドスケベで最高なセックス 橘メアリー
デリヘル嬢・橘メアリーちゃんを呼び出して、最高すぎるセックスをしよう!
腰を巧みにくねらせながら上下していく騎乗位は、最高に気持ちが良い!
跳ねる大きなおっぱいに興奮しながら奥へ中出しすれば、綺麗なオマ○コを広げてこちらへしっかりと見せてくれる!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 27分 13秒

 


【匠】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった~
もしも女体化してしまったら!?しかもAV女優の川菜美鈴に!?男優の待機場所で目が覚めたら、身体が川菜美鈴になってる!!そこへ突如現れる美咲かんなと北川エリカ。心は別人(しかも男)なのに、「川菜美鈴」と思い込んでいる2人は、様子が違う彼女のカラダで遊び始める。こちらも絶好のチャンス!憧れのAV女優のカラダを弄り放題!レズプレイがエスカレートしていき、ついにはペニバンまで!そんなもの入れたらどうなっちゃうの!?女性も必見!レズプレイもKMP VRで!
【通常版について】
こちらの作品には匠では無い通常版も発売されております。
匠版と通常版のお間違いが無いようにお買い求めください。
【連動信号非対応】
■出演 ■ブランド ■時間
美咲かんな 北川エリカ KMP 26分 33秒

 


【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽
人気女優・水野朝陽の初「匠」作品!禁断の不倫セックス!エロい格好で挑発してくる朝陽サンにチ●ポは既にビンビン。主人と上手くいっていないらしく貴方のカラダを貪るように愛撫し、チ●ポをがっつくように頬張ってくる。スタイル抜群のカラダだが、オマ●コに挿れると中身も最高!トロトロで締まりが良く、奥を突く度に悶える朝陽サンにピストンが止まりません!不倫願望のある方にオススメ!KMP VRは一線を超えても安心安全です!!60fpsの凄さを体感せよ!!【覆いかぶさり正常位視点有り】
■出演 ■ブランド ■時間
水野朝陽 KMP 30分 27秒

 


【匠】友人の美人妻から受けるドスケベすぎる お・も・て・な・し! 橘メアリー
友人の家を尋ねると、友人はパチンコに出かけていた…けれど、彼の美人な妻が出迎えてくれる。
お茶を服の上にこぼされてしまったことをきっかけに、ドスケベな人妻のエロいおもてなしが始まる…!
柔らか巨乳のパイズリ、ねっとりとしたフェラチオは極上の気持ちよさで、思わず人妻の口内に大量射精!
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 12分 55秒

 


【匠】友達のお母さんのオナニーをこっそり見学! 橘メアリー
友達の家に遊びに行ったら、残念ながら友達は出かけてしまっていた…。
けれど美人なお母さんが友達に貸していたメンコを探してくれて、さらによくやる『一人遊び』を「あなたと私だけの秘密、いい?」といいながら、目の前で見せてくれる…!
おっぱいと尻を大胆に丸出しにしながら電マをオマ○コに当て、激しく喘ぐ姿は興奮必至!
【再生時間】28分46秒
■出演 ■ブランド ■時間
橘メアリー One Shot Lighter 28分 46秒

 


【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな
北川エリカ、川菜美鈴、美咲かんながスケベな女教師になって、童貞学生のチ●ポを奪い合う!不良学生と美咲先生の不埒な現場を目撃し、絡まれてしまう。そこへ川菜先生が助けに来てくれたのだが、なし崩し的にフェラチオで性教育。童貞チ●ポには刺激の強いフェラで口内射精後、北川先生が登場。日ごろの欲求不満からか先生達の童貞学生を見る目が変わり、3人の美人先生とハーレムセックスへ!3人全員膣内射精!大ボリュームでお贈りする人気女優豪華競演作!!
■出演 ■ブランド ■時間
北川エリカ 川菜美鈴 美咲かんな KMP 42分 1秒

 


【匠】可愛すぎる家庭教師ひびき先生と童貞の僕との生中出し勉強会 大槻ひびき
可愛すぎるひびき先生にお勉強を教えてもらいたい!あわよくばもっとイイコトも教えてもらいたい!もう隣にいるだけでムラムラして、見つめ合うと素直にお喋りできない家庭教師ひびき先生と生ハメSEX勉強会開催!
■出演 ■ブランド ■時間
大槻ひびき KMP 36分 51秒

 


【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ
高画質【匠】シリーズ!
超美人ドエロ人妻、柑南るかが出張ソープで極楽ご奉仕!色白超美形人妻のるかさんの丁寧なエロエロご奉仕で昇天体験!長尺59分作品!
■ファイルは3分割されています。
本作品は匠版です。通常版とお間違えのないようご注意してください。
こちらの作品には通常版もご用意してあります。
■出演 ■ブランド ■時間
柑南るか 至高の人妻 59分 36秒

 


【匠】鬼イカセVR!!美しすぎる女のイキ顔を眺める 花咲いあん
美しすぎる女性のマ●コを至近距離で見てイカセまくれ!拘束された女は抵抗できずただイキ狂う。さらにバックで突かれる女を正面からじっと眺めて優越感に浸れ!快楽に悶える女は美しい。最高の陵辱感と優越感が味わえる鬼イカセVR始動!
■出演 ■ブランド ■時間
花咲いあん KMP 23分 23秒

 


【匠】VRバスへようこそ!変態バスガイドが乗客(あなた)のザーメンを根こそぎ奪う! 美咲かんな
KMP VR専属の美咲かんなチャンが変態バスガイドになってザーメン根こそぎ絞り取り。淫語を連発して乗客を楽しませるバスガイドさん。バスの中でプレイが始まり…。キス、フェラ、素股でチ●ポが勃起したところで、バスガイドのトロトロマ●コに挿入。チ●ポが膣壁に摩擦し、気持ちイイところに当たってバスガイドもイキ顔さらしながら腰を振りまくります!美咲かんなをVRで楽しめるのはKMP VRだけ!【覆い被さり正常位視点有り】
■こちらの作品は匠版です。別に通常版もございます。
■出演 ■ブランド ■時間
美咲かんな KMP 35分 59秒

 


【匠】妹と内緒の中出しSEX 泉ののか
妹のののかが帰宅すると、またいつもの様に兄が部屋で昼寝をしている。そんな兄を起こそうとするののか。しかしギンギンに勃起した兄のチ○ポを見たののかは興味津々!こすったりサワサワしている内にどんどん大きく硬くなる!兄が起きてもののかはお構いなし!口で咥えたりオッパイで挟んだり!入れたくなっちゃったののかはそのまま挿入!発射は中出し!ノーカットで次々体位が変わる新しいVR作品です!
■出演 ■ブランド ■時間
泉ののか KMP VR 28分 16秒

 


【匠】部屋飲みしにきた女子大生2人に媚薬を仕込んだら、それまで堅かったガードがウソのように解け、奇跡の4P中出しまで出来てしまった 佳苗るか 大槻ひびき
仲はいいけど性の対象としては見れないかなー笑。部屋にまで来て一緒にお酒を飲んでるくせにそんなこと言われちゃこっちだって黙ってない!お酒に即効媚薬を混ぜ込んで、いつの間にか女子大生を強制欲情させろ!マジで効きすぎてとんでもないことになった!
■出演 ■ブランド ■時間
佳苗るか 大槻ひびき KMP 38分 57秒

 


【匠】斉藤みゆ 高級美人妻出張ソープ
高画質【匠】シリーズ!
超美巨乳ドエロ人妻、斉藤みゆが出張ソープで極楽ご奉仕!色白もち肌むっちりえろえろボディでの丁寧なご奉仕で昇天体験!長尺64分作品!
■ファイルは3分割されています。
本作品は匠版です。通常版とお間違えのないようご注意してください。
こちらの作品には通常版もご用意してあります。
■出演 ■ブランド ■時間
斉藤みゆ 至高の人妻 1時間 4分 53秒

 


【匠】「るいぽんが初めてのVRに挑戦します!」AV女優・長谷川るいと濃密キスまみれSEX!!
プレステージ専属女優『長谷川 るい』がVRに初登場☆彡 挑発的な視線と甘えた声で誘惑しつつ、ツヤッツヤのカラダを魅せつける!柔らかなおっぱいを揉みしだき、びっしょり濡れたマ○コを弄り・・・。そんなオナニー姿を見せられれば当然のようにチ○コはフル勃起!モノ欲しそうな顔で見つめてくる彼女とねっとりキスを交わし、いよいよ待ちに待った挿入へ!奥まで突けば突くほど艶っぽい表情で悦ぶ彼女と共に絶頂へまっしぐら!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお届けします☆彡
【通常版について】
こちらの作品には匠では無い通常版も発売されております。
匠版と通常版のお間違いが無いようにお買い求めください。
■出演 ■ブランド ■時間
長谷川るい PRESTIGE 48分 6秒

 


【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ
G-CUPの乳が画面で揺れます!弾みます!巨乳好き必見の作品!しかも今回は5コーナー2本番しかも生中出しで大サービス!5コーナーは責め好きの方にオススメの「M女だったら…」ラブラブ感をたっぷり味わう「奥さんだったら…」言葉であなたを責める「オナニーの助太刀してあげる」責められ好きの方用「僕がペットだったら…」そして大人気「癒し系メンズエステシャンだったら…」の豪華5部構成!お見逃しなく!
■出演 ■ブランド ■時間
斉藤みゆ KMP VR 1時間 53分 23秒

 


【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく
いつも優しく勉強を教えてくれるみく先生。今日はなんだかちょっと様子が違う。どうやら僕の部活の引退試合を観て感化されたらしく、すごく僕の目を見つめて話してくる!ただでさえ可愛すぎて目も見れていなかったのにこんな近寄ってきて…。あぁ!ここから先は童貞だった僕には刺激が強すぎて言えません!
【通常版について】
こちらの作品には匠では無い通常版も発売されております。
匠版と通常版のお間違いが無いようにお買い求めください。
■出演 ■ブランド ■時間
阿部乃みく KMP 38分 27秒

 


【匠・バイノーラル】露出狂痴女 出会って即フェラ~完全女主導セックス 北川エリカ
最高のオンナを【匠】で魅せる!和製エロテロリストの北川エリカ嬢があなたのチ●ポを責めて責めて責めまくる!巷で噂の女露出狂『オペラ座の怪マン』に遭遇し、いきなりチ●ポをしゃぶられる!怪マンに捕まったら最後!謎の廃工場に拉致され、怪マンの性玩具にされてしまう!でも、変態だけど美人だし、オッパイもお尻も触り心地良いし、その上フェラもパイズリも超気持ちイイ!怪マンと呼ばれているだけあってオマ●コの締まりは抜群!ザーメン根こそぎ吸い取られちゃいます!ここがスゴイ①フェラの時の理想の距離感(近くて良く見える。VRでありがちな遠さは全くありません)を追求し、さらにエリカ嬢の絶品フェラテクを堪能してもらうため、フェラ音にも拘りました。唾液たっぷりの『ジュポジュポ』『チュパチュパ」などの音を聞きながらバーチャルフェラを体験したら中毒になる可能性あり!②美しいエリカ嬢の美しいアナルが拝める③とにかくキス。ベロベロ舐めチューされます。【覆いかぶさり正常位視点有り】
【通常版について】
こちらの作品には匠では無い通常版も発売されております。
匠版と通常版のお間違いが無いようにお買い求めください。
■出演 ■ブランド ■時間
北川エリカ KMP 31分 40秒

 


【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴
KMP VR専属の川菜美鈴チャンが変態バスガイドになって、乗客の社長(あなた)と濃厚セックス。社員旅行の貸切バスで、ガイドとして乗客を楽しませる美鈴嬢。他の乗客には向けない熱い眼差しがこちらにチラチラ…。制服の中に隠れていたオッパイを揉んだり、チ●ポを手や口で愛撫してもらったり、バスの中が愛の巣に。ぬるぬるオマ●コにチ●ポを挿入し、対面座位や正常位で突きまくり!リアルな映像と迫力、美鈴チャンのエロプレイでチ●ポがカチカチになること間違いなし!ここがスゴイ!①アングルを変えているのでフェラチオしている顔も近い!さらに音質にも拘っているので、「じゅぼじゅぼ」「ずりゅずりゅ」という淫らな音が良く聞こえる!②対面座位。60fpsだからオッパイの揺れがなめらか。③ベロキス&ベロキス&ベロキス。【覆いかぶさり正常位視点有り】
【通常版について】
こちらの作品には匠では無い通常版も発売されております。
匠版と通常版のお間違いが無いようにお買い求めください。
■出演 ■ブランド ■時間
川菜美鈴 KMP 37分 58秒

 


【匠】奥さんに中出ししたら利息タダ!
夫との甘ーいSEXの途中に鳴る玄関ベル。こんな時間にと嫁の心春が出るとそこには着金の取立屋が!!利息を払えない代わりに、奥さんへの中出しを強要!あなた・・・。一体これは何なの??そんな小春を容赦なく活かせる借金取り!果たして心春の運命は!?業界初!?劇場型VR作品を匠画質でお楽しみください!
■出演 ■ブランド ■時間
小嶺心春 KMP VR 33分 28秒

 


【匠】初めてのVR出演 香苗レノン
初めてのVR作品に出演するレノンちゃん。普通のAVと違うのは分かって居ても勝手が分からないレノンちゃんは、気持ち良いですか?と、カメラに向かって話し掛けながら、自分なりに考えてあなたのために尽くします!ノーカットで騎乗位→背面騎乗→座位等々。次々と体位が変わる新しいVR作品です!
■出演 ■ブランド ■時間
香苗レノン KMP VR 23分 26秒

 


【匠】超絶W美少女 ブルマで中出しSEX特訓 波木はるか 五十嵐星蘭
初共演作品!アイドル並みに可愛い美少女コンビが高画質でカメラに迫る!バレーボールのレギュラー昇格を目指して鬼コーチのスケベな特訓が続く。何でもボクの言う事を聞く健気なはるかと星蘭。弾けるWブルマの質感を堪能してから一人づつ穴くらべ。若くて引き締まるマ●コの圧力に思わず我慢できず中出ししちゃいました。
■出演 ■ブランド ■時間
波木はるか 五十嵐星蘭 KMP VR 25分 50秒

 


【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭
初共演作品!アイドル並みに可愛いJKコンビが高画質でカメラに迫る!はるかと星蘭どっちが好きかと迫られるがそんなのは無理難題。すると僕のチ●ポを二人で奪い合うではありませんか!WフェラやW手コキ、そしてW騎乗位で中出し発射!夢の美少女ハーレムプレイが実現だ!
■出演 ■ブランド ■時間
波木はるか 五十嵐星蘭 KMP VR 23分 28秒

 


【匠】もしも春原未来が癒し系メンズエステシャンだったら…
みなさーん!バテてないですか!あなたの疲れた身体を春原未来さんがたっぷり癒します!匠画質で密着感もばっちり!スーパーアイドルの技にたっぷり癒されて下さい!
【再生時間】36分42秒
■出演 ■ブランド ■時間
春原未来 KMP VR 36分 42秒

 


【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希
明るい天然美少女瑞希ちゃんがお泊りにきた!「せっかく新しい下着付けてきたのになんで寝ちゃったの?」と激しくキスをせがんでくる!気持ちいいキスをたくさんしたら「ねぇHしてもいいでしょ?」と生でちんちんを自ら奥まで入れちゃうエッチなJKです!!
【ご注意】
当コンテンツの動画に関しまして、
PC向けの動画については、分割を行っておりません。
■出演 ■ブランド ■時間
早川瑞希 KMP 37分 54秒

 


【匠】爆乳Kカップで密着中出しエクササイズSEX 澁谷果歩
Kカップアイドル澁谷果歩ちゃんとおっぱい使ってエロエクササイズ!高画質だからぷにぷにの質感バッチリ!画面狭しと爆乳が迫る!揺れる!弾む!騎乗位でお尻もバウンディング!超肉感的密着プレイで思いっきり生中出しだ!!
【ご注意】
当コンテンツの動画に関しまして、
PC向けの動画については、分割を行っておりません。
■分数、容量
・37分41秒
・PC版:約8.06GB
・2.2kスマホ版合計:約3.12GB
・3kスマホ版合計:約7.99GB
【2017.07.08】
一定期間、不備があるPC用動画が配信されておりました。現在は修正されております。お手元にあるPC用動画が視聴出来ない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが再ダウンロードされてお楽しみください。
■出演 ■ブランド ■時間
渋谷果歩 KMP VR 37分 51秒

 


【匠】巨乳美人スチュワーデスのSEX接客 鈴木真夕~ニッポンの男子よ!60fpsの凄さを体感せよ!!~
スチュワーデスの鈴木真夕チャンと飛行機内で濃厚セックス!シートに座っていると、美人スチュワーデスの真夕チャンが挨拶に。お客さんの不安を解消するためズボンを脱がして、チ●ポを愛撫してくれます。濃厚フェラチオはめちゃくちゃ気持ち良くてフル勃起!巨乳を活かしたパイズリも気持ち良すぎて射精寸前!オマ●コに挿入すると、真夕チャンも仕事の疲れが溜まっているのか激しくヨガって腰を振りまくる!対面座位、立ちバック、正常位で美人スチュワーデスをイカセまくれ!!ココがすごい!!①対面座位で女優が高速上下運動しても、60fpsだから「ぬるぬる感」がスゴイ。ぷるぷると揺れるオッパイは脳髄を刺激する!②覆いかぶさり正常位視点で本当にセックスしている体験が可能! 遂にニッポンのアダルトはここまで進化した!これが新しいVRの夜明けぜよ!!
■出演 ■ブランド ■時間
鈴木真夕 KMP 28分 12秒

 


【匠】巨乳美人スチュワーデスのフェラ&素股で接客 鈴木真夕~ニッポンの男子よ!60fpsの凄さを体感せよ!!~
KMP航空へようこそ!鈴木真夕チャンがスチュワーデスになって、エロエロ接客してくれちゃう!機内のシートに座っていると激カワスチュワーデスの真夕チャンがいきなり脱いで、まずは素股。ガマン汁が溢れたところで、唾液たっぷりのフェラチオでチ●ポをご奉仕。柔らかい美巨乳で挟まれるパイズリは天にも昇る気持ち良さです。再び素股に戻って、チ●ポとマ●コの摩擦に思わず真夕チャンもヨガって、最後はフェラで昇天です!顧客満足No.1!CAのエロ接待もKMP VRで!
■出演 ■ブランド ■時間
鈴木真夕 KMP 23分 1秒

 


【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻
「誕生日おめでとう!プレゼントはあゆみだよっ」小悪魔チックなコスプレで部屋に入ってきたのはボクのカノジョの歩実!明るく元気な女の子!コスプレでエッチしたいという願望を持つボクため「だったら誕生日にコスしてあげる」と約束していたのである!いざ、こうして目の前に実際にコスしたあゆみを見るとあまりの可愛さに…感動!い、生きていてよかった!あゆみ、こちらこそありがとう!なんて思っていたら耳元で「今日は中にだしていいよ」だって!コスプレきみと歩実との幸せすぎるひと時…存分にお楽しみください。
プレイ内容:お話・フェラ・キス・座位・アナルみせ・背面座位・正常位・中出しほか
本作は高解像度、高フレームレート、高音質な【匠】クオリティのVR動画になります。
(バイノーラル録音・高解像度動画・60fps)
■出演 ■ブランド ■時間
きみと歩実 CRYSTAL VR 25分 8秒

 


【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭
学園の美少女せいらんちゃんが放課後に誰も居ない教室でボクとエッチ。大きい瞳で見つめられながらフェラチオ、そして密着感ばっちりの騎乗位で暴発寸前!絶妙な腰使いで射精をコントロールされて最後は膣内におもいっきり中出しだ!
【パソコン向け】 PC向け 3K 映像
【iPhone7向け】 iPhone7向け 3K 映像
【スマホ向け】 一般スマホ向け 2.2K 映像
■出演 ■ブランド ■時間
五十嵐星蘭 KMP VR 24分 16秒

 


【匠】寝ている旦那の前で僕に生中出しSEXをせがんでくる人妻 篠田ゆう
酔った先輩を家まで送り届けたらお出迎えしてくれた超美人妻のゆうさん。夜中に目を覚ますと先輩とゆうさんがエッチな雰囲気に…。見てはイケナイとギュッとち●ぽに言い聞かせ寝ようとする僕。すると「ねぇ、私のH見てたでしょ…?」み、み、み、み見てましたぁー!!!
■出演 ■ブランド ■時間
篠田ゆう KMP 41分 18秒

 


【匠】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか
美少女はるかを陵辱3Pでイカセまくり!首輪を付けられ二本の巨根を交互にブチ込まれる。犯され続け汗だくでチ●ポを懇願、もちろん最後は種付け中出し。恍惚な表情がエロ過ぎる…。最高画質ではるかのエッチを堪能せよ。
■2017年6月9日
対応機種を拡張し3種類の形式の動画と差し替えさせて頂きました!
PC用・・・3K
スマホ用・・・2.2K
iPhone用・・・3K
お客様の環境に合わせた形式の動画をダウンロードして頂きお楽しみください。
また、様々な機種でご視聴は可能ですが、推奨プレーヤー以外の再生環境の場合の動作は保証致しかねますので、ご了承くださいませ。
■出演 ■ブランド ■時間
波木はるか KMP VR 20分 52秒

多彩なレーベルからリリースされている匠シリーズ。ハイスペックカメラによる高画質なVR映像で、汗のしたたる柔肌をご堪能ください!

リンク

匠50本リリース記念「匠シリーズが最大1000円ぽっきり!1000円以下の匠はワンコイン!!」|AdultFestaVR

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員