【セール情報】激カワコスプレガールの2.5次元VRでお馴染みCRUSTYAL VRワンコインイベント開催中!(~9/1)

超絶美麗2.5次元レーベルCRYSTAL VRの人気タイトルがワンコイン(=税込み500円)で購入できるCRYSTAL VRワンコインイベントが開催されています。

CRYSTAL VR ワンコインイベント – Adult festa VR|PC,スマホに完全対応したアダルトVR動画サイト

さとう愛理ちゃんや宮沢ゆかりちゃんなど可愛い2.5次元系コスプレ少女専門の同人レーベルCosDeluxeタイトルを含む、CRYSTAL VRの人気タイトルがワンコインで購入できるイベントが開催されています。

今回は、9月1日までの期間限定でCRYSTTAL VRの厳選15タイトルがワンコイン対象に。

ワンコインイベントタイトル

タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。


佐々木あき:近所で噂の美人未亡人と中出しSEX!!「落ち込んでるね…私を抱いて元気をだして」
優しく綺麗で美しい佐々木あきがあれこれエッチなことをしてくれる至福なひとときを3DVRでお届け!あきは近所で噂の美人な未亡人。男仲間ではすぐにやらせてくれることでも有名で今まで何度かお世話になっている。ちょっと嫌なことがあったので今日もちょっと会いに行ってみる事に。会ってみると梅雨時期に少し体調を崩しいたようで声が少しかすれ声。そんな状態にも関わらず、部屋に招き入れると落ち込んでる自分を励ますように優しくセックスしてくれました…。いつもとは違うハスキーボイスのためただでさえ色っぽい彼女がますます色っぽくっていつも以上によかった!真っ白な肌、美しい乳房、形の良いお尻…すべてが美しい佐々木あきを3Dで、VRで、ぜひご堪能ください!
プレイ内容:お話・キス・フェラ・手コキ・対面座位・騎乗位・中出しほか。
音声はバイノーラル録音になります。
■出演 ■ブランド ■時間
佐々木あき CRYSTAL VR 33分 51秒

 


姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!
ちまたでうわさの「童貞を殺すセーター」をこっそり入手したボクは、早速その威力を試すべくカノジョであるゆうなを家に呼び出した。もしかしたら怒られるかなと思いつつもセーターを差し出すと「あ、これ知ってる!例のアレでしょ?」とノリノリでOKしてくれ、その場でお着替え。「髪はどうしたらいい?」と聞かれたので迷わずポニーテールをお願い!「ちょっとこれ恥ずかしいね」と照れる姿もまたかわいい!脇に背中、そして生足の太ももと…このセーター噂以上に破壊力高し!前から後ろから、下からその姿をみせてもらっているうちに、ゆうなもちょっとその気になったみたいだったのでそのままエッチに突入。いつも以上にかわいいゆうなとらぶらぶエッチ。最後は中出しまでしちゃいました。彼氏の前でしか見せないような表情に、油断しきって無防備な姫川ゆうなを思う存分お楽しみください。
プレイ内容:見つめながらお話・お着替え・キス・パン見せ・お尻見せ・正常位・騎乗位・背面騎乗位・中出しほか。
おまけとして「可愛すぎるゆうなのパン見せキス動画!」も特別収録。
■出演 ■ブランド ■時間
姫川ゆうな CRYSTAL VR 29分 5秒

 


姫川ゆうな:かわいいメイドと中出しセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
ゆうなはご主人さまのことが好きで好きでたまらないご奉仕メイド。今回は夏なのに暇そうにしているご主人さまを喜ばせるため一緒に暇つぶしをするお話です。果たして彼らの暇つぶしとは一体どんなものなのでしょうか?このうらやましいご主人さまはもちろんあなたのことです。姫川ゆうなの笑顔とパンチラと豪快な騎乗位が満載のVRです!
プレイ内容:お話・キス・パン見せ・尻見せ・電マプレイ・アナル見せ・乳首責め・手コキ・ベロキス・騎乗位・背面座位・正常位・中出しほか
おまけ映像ももちろん収録!
■出演 ■ブランド ■時間
姫川ゆうな CRYSTAL VR 40分 47秒

 


野々宮みさと:まさかの中出しセックス!スポーツジムに現れた眼鏡で競泳水着の巨乳美女は問答無用の痴女だったッ!
スポーツクラブでトレーニング後、休憩していると巨乳で巨尻なくびれボディのとんでもなくエロい眼鏡女が競泳水着姿で現れた。しかも目の前で大股開きでトレーニングをするかと思いきや、手で股間をなでなで!ついガン見していたらこちらの視線にきづいたようで「何見てたの?ねぇ、今、エッチな目でみてたでしょ?どこが見たいの胸?お尻…それとももっと他の何かを期待してたんじゃないの?」と谷間を露わに迫ってきた…。その後、キスされ、乳をもまされ、騎乗位で挿入され、バックで突かされ、最後は中出し!ドキドキしたけど気持ち良かったです。野々宮みさとさんの「キスからの乳見せ」動画も特別収録。
プレイ内容:キス・乳見せ・座位・背面座位・中出しほか。VRで野々宮みさとの痴女プレイを満喫せよっ!
■出演 ■ブランド ■時間
野々宮みさと CRYSTAL VR 20分 36秒

 


香苗レノン:美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 VR スレンダーくびれ眼鏡美女と中出しSEX!!
ちょっとマニアックな趣味のある男とスレンダーでくびれが素敵な香苗レノンとのセックス。二人はセフレ。男は「からだがより美しく見える」という理由でレノンに競泳水着とパンストの着用を要求。さらに眼鏡もお願いし、眼鏡に競泳水着にパンストというとんでもなく変態チックな姿に。あまりの完成度の高さに感動する男を尻目に、なんだかとんでもない格好をさせられ「変じゃない?と」戸惑うレノン。そんな感情はさておき、二人はいつも通り性欲にまかせた無責任で奔放なセックスに突入する…。
プレイ内容:ボディ見せ(Vゾーン・お尻)・キス・べろキス・足裏見せ・電マ責め・乳首攻め&手コキ・騎乗位・背面騎乗位・中出しほか。
こちらの作品の音声はバイノーラル録音です。おまけ映像も特別収録!
■出演 ■ブランド ■時間
香苗レノン CRYSTAL VR 30分 57秒

 


きみと歩実のザ・筆おろしVR – あなたの筆おろしをもう一度 –
往年のあの「ザ・筆おろし」がなんとVRで復活!あなたは、彼女なし、キス経験なし、手を繋いだ経験もほとんどない童貞くんです。今のままでは一生童貞だ!おっぱいも触ったこともなければオマ○コも見たことがない。このまま人生を終わるなんて嫌だ!こうなったら「ザ・筆おろし」に応募して優しくて綺麗なAV女優のお姉さんで筆おろしして童貞を卒業するんだッ!そう思い立ったあなたは一念発起して応募!そして今日、撮影現場にやってきたのでした。抑えきれない胸のたかなりをBGMに、あなたはベッドの前に座る。そして、目の前に現れたのは、きみと歩実!今、まさに、人生の大一番…あなた自身の筆おろしが始まるのであった…。
プレイ内容:キス・乳もみ・フェラ・局部アップ・騎乗位・背面騎乗位ほか
きみと歩実さんが初めて女性のからだを経験するあなたを優しく、優しく、男へと導きます。
童貞気分でお楽しみください。
■出演 ■ブランド ■時間
きみと歩実 CRYSTAL VR 34分 39秒

 


さとう愛理:今日は特別…コスプレでエッチしようよ【完全版】
笑顔が素敵な愛理はFカップでロリっぽくてアニメが好きなボクのカノジョ。部屋でのんびりしていたら愛理がアニメのコスプレ姿で現れた「友達から借りてきちゃった!」いつも以上にかわいい愛理にドキドキしつつも、無理して我慢して愛理の様子を見ていたら「今日は特別なんだからね…」と愛理から誘惑してきたッ!さとう愛理ちゃんと恋人気分が満喫できるラブラブなコスプレエッチをお楽しみあれ。「コスプレ愛理のラブラブキス」もおまけ収録。
こちらの商品は「今日は特別…コスプレでエッチしようよ」の[キス・フェラ編][騎乗位編]の2つに[コスプレ愛理のラブラブキス]も収録した【完全版】になります。値段はセット特別価格の980円になります。
■出演 ■ブランド ■時間
さとう愛理 CRYSTAL VR 17分 44秒

 


今宮いずみ:黒髪巨乳JKとのイケナイ関係「先生…私たちつきあってるんですよね?」
「先生…わたしたちつきあってるんですよね?」夜のホテルの一室。先生と生徒のわいせつな営み。学校では真面目で優秀と呼ばれているいずみ。その真面目なたたずまいと美しい顔、そしてふくよかな胸の美少女。教師がつい変な思いを持っても不思議ではない。お相手の男は彼女の担任。二人の営みは今に始まったことでではない。そしてそれがいつまで続くかはわからない。生徒は本気でも先生はやはりただの遊びなのであった…。
プレイ内容:キス・スカートのパン見せ・お尻見せ(アナル接写)・局部アップ・騎乗位ほか
先生になったつもりで教え子を抱いてあげてください。
■出演 ■ブランド ■時間
今宮いずみ CRYSTAL VR 24分 22秒

 


宮沢ゆかり:魔法少女はくじけない -パイパン魔法少女の憂鬱な一日-
人々の悩みを解決するため困っている人の前に現れる魔法少女がいるという。心優しいゆかりはそんな魔法少女の一人である。ゆかりは魔法少女としての責務を果たすため日夜、困っている人の前に向かうのだった。そして今回、ゆかりが向かったのは「オナニーのネタに困る優柔不断な男子」のところ。何も知らない純情可憐な魔法少女の運命や如何に!
おまけとして「悩み事は魔法少女におまかせ!魔法少女ゆかりの魔法のキス」「魔法少女ゆかりの元気が出る動画」の二つも特別収録。
プレイ内容:キス・股間見せ・局部アップ・フェラ・バック・騎乗位ほか
製作:CosDeluxe
■出演 ■ブランド ■時間
宮沢ゆかり CRYSTAL VR 28分 5秒

 


後藤里香:おっぱいが凄い!ボクのことを好き過ぎる爆乳メイドとのなんともうらやましい日常。[初VR]
[初VR作品]おまたせ!ぷるぷるHカップ爆乳の後藤里香ちゃんがVRに初登場!里香ちゃん自慢の爆乳をVRでたっぷりとお楽しみください。里香ちゃんはご主人たまのことが好きで好きでたまらないご奉仕メイド。ほとんどモロ出しのビキニ姿でご主人たまの前に現われた里香ちゃん、ゆさゆさと大きな胸を揺らしながら「おっぱいをもんでください」といきなりおねだり!そんな格好でそんなお願いされたら…断るわけありません!存分にもみもみし、正常位で挿入!最後は騎乗位で暴れるボインを眺めながらのフィニッシュ!初めてのVRで照れて恥じらいながらも健気にがんばる里香ちゃんはかわいくてかわいくてたまりません!
プレイ内容:おっぱいもみもみ・フェラ・パイズリ・正常位・騎乗位ほか
おまけ動画も同時収録!
■出演 ■ブランド ■時間
後藤里香 CRYSTAL VR 15分 49秒

 


栄川乃亜:ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
「ご主人たま、乃亜はダメなメイドです。この棒で乃亜をお仕置きしてください」ボクにはメイドがいる。カノジョの名前は乃亜。ボクの身の回りから性的処理の手伝いまでご奉仕の限りを尽くしてくれる美少女メイド。ただ、ちょっとボクのことを好きすぎることと、かわいすぎるのがちょっぴり難点。今日もボクのレアなフィギュアを壊しちゃったんだけど…謝る姿のあまりのかわいさに、許すのも忘れて見とれてしまったくらいです。結局、1日中イチャイチャしまくって最後は中出し。こんな毎日の繰り返しです。もう、毎日が幸せすぎるんです。
プレイ内容:見つめながらのお話・キス・べろキス・フェラ・局部アップ・バック・正常位・騎乗位・中出しほか
おまけとして「メイド姿の栄川乃亜ちゃんのかわいすぎるちゅーして動画!」も特別収録。
■出演 ■ブランド ■時間
栄川乃亜 CRYSTAL VR 30分 2秒

 


浅田結梨:隠していたAVが父さんの再婚相手に見つかった…オレ史上、最大の危機が今、始まる。
父さんが再婚した。相手はロリ顏巨乳な二十歳の女性。しかもかわいい。名前はゆうり。実の父ながら羨ましいの一言。ゆうりさんと一緒に住むことになりボクの生活はどきどきの毎日になった。そんなある日、部屋でのんびりしているところにゆうりさんが現れた。「あのね、大切な話があるの…その、昨日掃除していたらこんなものを見つけちゃって」そして申し訳なさそうに差し出したのはボクのお気に入りのアダルトビデオだった…。
プレイ内容:見つめながらお話・胸見せ・胸もみ・フェラ・乳首攻め・正常位・バック・局部(アナル)見せ・騎乗位・背面騎乗・中出しほか
恥ずかしいやら困るやらどうして良いかわからないあの気まずい空気をVRでお楽しみください。
おまけとして「げつようびの朝はゆーりまんのキスでがんばるぞい!の巻」も収録。
■出演 ■ブランド ■時間
浅田結梨 CRYSTAL VR 31分 14秒

 


霧島さくら:おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[バイノーラル録音]
巨乳メイドのさくらに「とにかくおっぱいを見せてくれ!」とお願いしおっぱいをたっぷりたっぷり見せてもらいました。(ついでにお尻も!)さくらちゃんはご主人たまのことが好きで好きでたまらない爆乳ご奉仕メイド。今日はご主人たまのかねてよりのお願いである「おっぱいをじっくり見たい」を実践中。ご主人たまのためなら…と一肌脱いださくらちゃんでしたが、ご主人たまの手荒な扱いに思わずブチ切れ!ご主人たまの脚をバチーンと平手打ち!怒って部屋を出て行ってしまうのでした。その後、頭を冷やしたさくらちゃんはご主人たまに素直にごめんなさいをして仲直りのキス。そして中出しエッチで猛烈にヤリまくるのでした。
プレイ内容:おっぱいガン見・おっぱいもみもみ・お尻さわさわ・アナル拝見・正常位・騎乗位・中出しほか
おまけとしておねだりキス動画とおっぱいもみもみ動画も特別収録!
バイノーラル録音で臨場感…抜群!
【2017.07.01】
+1Dの機器連動信号がずれている不具合を修正致しました。
ユーザー様におかれましては大変お手数ですが、PC版映像は再ダウンロードをしてお楽しみください。
■出演 ■ブランド ■時間
霧島さくら CRYSTAL VR 28分 14秒

 


霧島さくら:カノジョがあのセーターに着替えたら…ムチムチ巨乳炸裂!大興奮中出しSEX![初VR作品]
ネットでうわさの「童貞を殺すセーター」をこっそり入手したボクは、早速その破壊力を試すべくカノジョであるさくらにお願いしてみることにした。さくらの話もそこそこに思いきってセーターを差し出すと、優しいさくらはにこやかにOK!Hカップ爆乳だけに、似合うとは思ってはいたもの実際に来てもらうとあまりのエロさに思わずフル勃起。こちらの股間の様子に気づいたさくらは「大きくなってるね」と優しくキスからフェラ。そしてセーターの前後ろを逆にしておっぱい全開からのパイズリ!し、幸せすぎる!そのまま座位で挿入し、目の前で揺れるボインを思う存分楽しませていただきました。
優しい笑顔とおっぱいに癒されまくりな「霧島さくら」待望の初VR作品!
プレイ内容:お話・お着替え・キス・乳揉み・フェラ・パイズリ・座位(騎乗位)・背面座位・中出しほか。
おまけ動画ももちろん収録。
■出演 ■ブランド ■時間
霧島さくら CRYSTAL VR 29分 29秒

 


麻里梨夏:見つめられる幸せ!かわいいい後輩とのいちゃらぶエッチ「センパイ…優しいから大好き!」
梨夏ちゃんは嫌なことがあるといつも大好きなセンパイの家を訪れ愚痴を聞いてもらってストレスを発散しています。ちょっと学校で嫌なことがあった梨夏ちゃん。やっぱり今日も先輩のところに行き愚痴り始めたようです。優しいセンパイは唐突に現れる梨夏ちゃんをいつもニコニコ笑顔で受け入れ、梨夏ちゃんの話にうなずいては、ちょっと興奮してプリプリモードな梨夏ちゃんを頭をポンポンしていさめます。梨夏ちゃんは先輩の頭ポンポンに癒され「せんぱーい、優しい!だから梨夏、センパイの事大好き!チューしていい?」とますます先輩にメロメロになるのでした。
そのうらやましい先輩とは…そう!あなた自身なのです!
プレイ内容:見つめられながらお話・股間&お尻見せ・キス・べろキス・フェラ・正常位・アナル見せ・背面騎乗位・大絶叫騎乗位・中出しほか。
おまけとして「麻里梨夏ちゃんに言われてみたい一言」も収録。
■出演 ■ブランド ■時間
麻里梨夏 CRYSTAL VR 27分 9秒

メイドちゃんに競泳水着、コスプレ娘から例のセーターまで、幅広い美麗2.5次元ガールズのVRプレイはたまりませんね。CRYSTAL VRが気になっていた方は、ぜひゲットしてみてください。

リンク

CRYSTAL VR ワンコインイベント – Adult festa VR|PC,スマホに完全対応したアダルトVR動画サイト

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員