日本初!OculusRiftDK2&電動オナホに対応した有料VRアダルトビデオが配信開始 – AdultFestaTV

これまでGearVRを中心に勃入感の高いVRアダルト動画を提供してきたAdultFestaTVが、PC+OculusRfitDK2さらに電動オナホに対応したプレイヤー&動画をリリースされました。

main_image01_A2

Adult Festa TVでは+1D動画再生専用の「D-Player」が採用されており、PCでの動画再生は基本的にD-PLAYERを使用します。
今回Oculus Rift DK2+電動オナホに対応したプレイヤー「D-Player for VRβ」がリリースされ、いよいよPCでのVRに正式対応し、さらにA10サイクロンSAなどの+1Dに同時に対応した形となりました。まさしく「世界が驚愕するほどのヤバさ」「ついに!逢える動画を実現!!」ですね。

リンク:Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

+1Dは動画のシーンにあわせた電動オナホの制御信号を再生するフォーマットで、対応する電動オナホを装着した状態で動画を試聴すると、画面の中とシンクロした刺激が気持ちいいという大発明です。この大発明がVRに対応するというのですから、これはもう未来=今つまりFuture is nowといっても過言ではありません。

DPLAYER_VR_info1

D-PLAYER for VR β版では、+1Dへの対応だけでなく、

・VR動画のポジショントラックによるズーム
・2D動画のHMD試聴
・視線位置のリセット
・動画のシーク

にも対応、今後はさらに視差自動調整(頭が傾くと動画がズレるアレです)や対応機種の追加などアップデートが行われる予定です。

taik003 vdog7-12

VR+1Dに対応した動画は、既にGearVR版でもリリースされている「あなたをいやします。/今村加奈子ちゃん(体感動画コレクション)」「素人ハメ撮り あきちゃん(VirtualDogs)」の2本から。
A10サイクロンSAを持っていないDK2ユーザでも、ポジショントラックによるズームというだけで勃入度プラス20以上の効果が見込まれます。

それぞれの動画ダウンロードは、各動画詳細ページの

oc_trial_dl

から行うことができますので、すでに月額会員の方はD-PLAYER for VRβのダウンロードとあわせて世界最先端のジャパニーズVRポルノイズフジヤマゲイシャをお楽しみください。
(欧米の方は近日英語版入会案内をアップしますのでもうちょっとまってね!)

本日2月26日は、日本がついに世界のVRポルノシーンと方を並べ、そして勃入度で超えた記念日として記憶に残る1日となりそうです。

 

そして・・・・・・

 

osl018

ついにJKちゃんsがVR本編に登場!ば、罵倒だと!素子ォォ!(錯乱)

リンク:Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員