blank

Imagineガールズ三女、R1N4(リナ)の設定を公開

VRコンテンツ配信プラットフォームImagineVRが進めている、クリエーター向けモデル制作プロジェクト「Imagineガールズ」の3人目となる、三女R1N4の髪型候補が公開されました。


(C)Imagineガールズ・ImagineVR

リンク:そして三女R1N4(リナ)も登場の巻 ? Imagine Girls Developer Blog

どうですか!このAもよし、Bもよし、Cもよし、いやDも捨てがたい、そしてこのEの今までありそうでなかった感。
どれに決まっても全力で受け入れたい、お迎えしたいR1N4ちゃんですが、ロボ娘的な設定とのこと。
このジト目で布団の中から「ますたー、いっしょにニュースよも」といわれたら、スマニューでもExciteニュースでもなんでも読んでしまいそうです。

ポストシンギュラリティの世界からやってきたVRでの身体的接触に興味津々な女の子、Imagineガールズ三姉妹の末っ子であるR1N4ちゃんの設定が公開され、長女Vienne、次女Iris、三女R1N4のイメージがだんだんと明らかになってきました。

今後のモデル開発に期待しつつ、我々は来るべき夏に向けて、三姉妹がうまいこと絡み合う台本を練り、声優を決定し、収録を済ませ、Kinectでモーションを3人分記録し、シーンをデザインし、湿り気プラグインを実装し、Imgaineガールズのリリースを待つこととしたいと思います。
(現在作品フォルダを作成し、プロット用のテキストファイルを新規作成したところまで着手)

参考リンク:Imagine Girls Developer Blog

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

海外VRエロゲFEMDOMINATION (フェム・ドミネーション)日本語版がImagineVRにてリリース

サメジ部長さんによる「アダルトVR概説 」 – アダルトVRの会

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員