blank

AdultFestaVRの有料VR動画がネカフェで無料見放題!ネットカフェ限定VR動画無料見放題サービス「VRカフェ」がスタート

VRアダルトビデオを含む有料VR動画コンテンツをネットカフェ限定で無料で視聴できるサービス「VRカフェ」がスタートします。

VRカフェ|PC,スマホに完全対応したVR動画サイト

アイカフェや快活CLUBが加盟している「日本複合カフェ協会JCCA」は、VR動画コンテンツを提携ネットカフェ限定で無料で視聴できるサービス「VRカフェ」のトライアルサービス開始を発表しました。
VRカフェ対応のネットカフェに遊びに行けば、AdultFestaVRやVチャンネルで配信されているVR動画を、店内限定で視聴することが可能になります。

試聴に必要なVRゴーグルは店舗でレンタル可能、プレイヤーはAdultFestaVRなどでも使用されているVRXを使用するとのこと。

JCCAの発表によると、

ネットカフェ向け新サービス「VRカフェ(VRチャンネル見放題)」を8月1日(火)A.M.9:00から全国144店舗のJCCA加盟店で開始いたします。 正式スタートは9月1日(金)を予定しております。
JCCA-日本複合カフェ協会

とのこと。

VR動画は、購入するまで内容を体験しずらいことが気になっていた方も多いはず。
このサービスを使えば、ネカフェで体験して気に入った動画をそのままスマホ上で購入することができるので、趣味にぴったりの作品だけを手元に置いておくことができるようになりそうです。

 

リンク

VRカフェ|PC,スマホに完全対応したVR動画サイト

JCCA-日本複合カフェ協会

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」AVOPEN VR-1グランプリ参戦作品「KMPノーパンバスケ」美咲かんなちゃんの着用衣装がオークション中

DMM.R18がついにOculusRift/HTC Viveに対応!購入した動画をPCVRで再生できる「DMMVR動画プレイヤー」公開

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員